スーツ/SUITS(月9ドラマ)のテーマ曲の主題歌はB’zのWOLF!歌詞や発売日は?

Pocket

みなさんこんばんは!フジテレビの織田裕二さんと中島裕翔さん主演の月9ドラマの『スーツ/SUITS』が放送開始しました。

 

アメリカの『SUITS』のリメイク版ということで、主演も豪華ですし、結構話題になっていますが、今回はそんな『スーツ/SUITS』のテーマ曲の主題歌についてお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

『スーツ/SUITS』のテーマ曲の主題歌は?

 

 

『スーツ/SUITS』はアメリカで人気のドラマ『SUITS』のリメイク版ということで、痛快エンターテインメントとういことです。

 

織田裕二さんが敏腕弁護士の甲斐正午で、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんは驚異的な記憶力を持つ鈴木大貴がタッグを組んで、さまざまな訴訟を解決していくというストーリーになっています。

 

主題歌なんですが、タイトルですでにネタバレしているのですが、

 

B’z 『WOLF』という曲になっています。

 

 

作曲︰松本孝弘

作詞︰稲葉浩志

 

『WOLF』は『スーツ/SUITS』のために書き下ろされた曲ということで、疾走感のあるロックな曲になっているということです。

 

B’zは今回の曲について、

「自分の信じる正義のために時に葛藤をかかえながらも、真実を吠える甲斐の姿をイメージした言葉を、B’zならではの思わず体が動くようなROCKに乗せてこの“WOLF”が完成しました。ドラマの中で流れるのがとても楽しみです」

とコメントしています。

 

B’zが月9ドラマのために楽曲を書き下ろすのは、2009年放送の『ブザービート』の主題歌『モイチドセブン』以来の9年ぶりとういことになるそうです!

 

さすが、フジテレビですね。B’zにドラマの楽曲を頼むところがドラマ『スーツ/SUITS』への期待の高さ、チカラの入れようを感じます。

 

スポンサーリンク

 

歌詞や発売日は?PV情報など

 

歌詞や発売日、PV情報については、まだ情報がまったくなく公開していませんm(_ _)m

 

予告でちょっと聞けますけど

 

 

ドラマの最後で流れていた歌詞を聞いたり、他のサイトを参考にして書いてみました。

 

あくまで個人的に聞いた歌詞をメモした為、正確ではないかもしれません^^;

 

早い車が好きなのさ

疑えない正論

 

痛いくらいに風を切り

すべてを忘れ

 

鏡の前 ボタンを留め イエー

覚悟を決めて ドアを開けよう

 

俺は荒野 甘えりゃゲームオーバー

愛を語るにゃ 風が強い

 

LIKE a roller coaster

止まぬいざこざ 揺れる心抑えつけて

 

君の目見て

俺、なんか吠える

アウー!

 

たぶん、本編を邪魔しないように、音量を抑えてあるためか、何度聞いても英語の部分など聞き取れないところが多かったです。

 

 

公式サイトでも、やはり公開されていませんでした。

 

B’z Official Website

 

情報が出次第追記していきたいと思っています。

 

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、月9ドラマ『スーツ/SUITS』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>スーツ/SUITS(月9ドラマ)を1話から見逃した?無料でフル動画のネット配信を視聴

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!