映画【スマホを落としただけなのに】見逃し配信は?ネットでフル動画の視聴方法

Pocket

2020年2月21日公開映画で、注目されている続編映画があります。

 

「スマホを落としただけなのに~囚われの殺人鬼~」

 

続編ということは、その前の「スマホを落としただけなのに」が公開されています。

 

2018年11月2日に北川景子さんが主演で公開された映画です。

 

 

スマホを落としただけなのにとは?

 

2016年の第15回「このミステリーがすごい」の最終選考に残った作品で

 

2018年、北川景子さんが主演で映画化されました。

 

タクシーの中でたまたま男性はスマホを拾ったのですが、そこで「稲葉麻美」という女性と会話します。

待ち受け画面になっている麻美と思われる人物に興味を持った男性は、その麻美に興味を持ちます。

スマホの持ち主は、麻美の彼富田。麻美はスマホを返してもらうため、富田の代わりに待ち合わせ場所へ行きますが

帰ってきたのはスマホだけ。拾った男性の姿はありませんでした。

その頃、動物が掘った穴から、白骨化した遺体が発見された・・・。

 

最初に拾った男性は連続殺人鬼で、富田のスマホに入っていたGPSから麻美の住所まで男性にばれてしまう。

そこから始まる、恐怖の物語とは・・・!?

 

ネットでフル動画を視聴したい!VODなど見逃し配信サイトは?

 

2018年にヒットしたこの映画。誰もが身近にある「スマホ」をテーマにしているので、

 

恐怖感を覚えた人も多いのではないでしょうか!?しかし2020年に続編が公開される前に

 

2018年の「スマホを落としただけなのに」を見てたい!!という人も多いと思います。

 

各VODでの配信状況を調べてみました♪

 

U-NEXTの概要

 

 

まず初めにおすすめしたいのが「U-NEXT」

 

「ないエンタメがない」

 

無料会員登録で「600ポイント」付与されます。

 

「スマホを落としただけなのに」の配信は2020年4月16日までですよ!!

 

視聴するには「540ポイント」必要となりますので、会員登録でいただいたポイントでOKです!

 

登録・解約も簡単で31日以内なら、無料で解約できます。

 

dTV

 

パイレーツオブカリビアン

 

 

>>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

 

「dTV」は携帯キャリアのdocomoが運営しているVODになります。

 

だからと言って、携帯がdocomoじゃなきゃ利用できないか!?と言ったらそうではなく、どのキャリア利用者でも視聴可能です!!

 

dTVというとまず挙げられるのが、利用料の「安さ」です。月額500円!!この価格は他のVODはマネできないと思います!

 

そして、見放題作品も随時約12万作品!!と圧倒的な作品数をほこります。

 

この月額500円という安さでありながら、「ダウンロード」機能を備えているので自宅など、Wi-Fi環境でダウンロードした後

 

通勤、通学などの時間にゆっくり試聴できるのも最大のメリットです!!

 

その他にもdTV会員ならではのプレミアムイベントへの招待や、オリジナルグッズ抽選会への参加、最新映画のオンライン視聴など

 

dTV会員ならではの企画も充実しています。

 

「スマホを落としただけなのに」は画質により400円からのレンタル作品となります。

 

*2019年9月時点の情報ですので、詳しくはHPをご確認ください。

 

auビデオパス

 

 

次に紹介するのが「auビデオパス」です。

 

auとついているので、スマホなどがauじゃなきゃいけないんじゃないか。と不安になるかもしれませんが

 

ドコモ・ソフトバンク・その他のユーザーももちろん利用できます。(Wow!IDの取得が必要となります)

 

そして、30日間の無料期間があるのもうれしいポイントです♪

 

auビデオパスが他のVODと大きく違う点は・・・

・映画館の割引がある

・月々562円という破格の価格!!

 

手持ちのデバイスだけでなく、映画館もお得に利用できるのはうれしいですよね(*´▽`*)

 

 

「スマホを落としただけなのに」は2日間、500円のレンタル作品となります。

 

*2019年9月の情報になりますので詳細はHPにて確認願います。

 

music.jp

 

 

次に紹介するのは「music.jp」です。

 

聞いただけだと「音楽専門」と思いがちですが、実はお得なVODのひとつでもあります。

 

無料お試し期間は30日間!!お試し期間でも、レンタル・書籍購入に利用できるポイントが合計2.461ポイントもらえます!!

 

先ほどの「無料お試し期間」付きプログラムは、月額1,922円のコースのみとなります。

 

ただし、他の有料会員よりもさらにお得な料金体系となっているので、ぜひ!試してみてください!!

対応デバイス

・パソコン

・タブレット

・スマートフォン

(テレビコース利用(1,922円)の場合は、テレビで専門チャンネルを楽しめます。)

 

取り扱い

・動画(レンタル)

・楽曲(ダウンロード購入)

・書籍(ダウンロード購入)

・コミック(ダウンロード購入)

取り扱い作品は800万点以上!!

 

 

無料登録で付与されるポイントも魅力的です。

 

通常ポイントが600ポイント

動画専用ポイントが1000ポイント

合計1600ポイント

 

music.jpでは「スマホを落としただけなのに」は432円の2日間レンタルなので、十分楽しむことができます!!

 

*上記情報は2019年9月の情報です。詳しくはHPをご確認ください。

 

【スマホを落としただけなのに】を視聴するのに一番おすすめVODは?

 

本当に様々なVODサイトがありますね。

 

どこをどう選ぶのかは個人の自由ですが、その後VODを解約するのか!?続けて使用していきたいのか!?

 

ということになります。そうなると月額500円のdtvはとても魅力的ですが、ポイント付与がないのがちょっと残念です!!

 

U-NEXTやmusic.jpはポイントがしっかりバックされるので、その点お得感がしっかり感じることができます。

 

とくに、music.jpはこちらのURLから入会すると、ポイントの付与率が高くなります♬

 

 

music.jpがおすすめの理由

 

数あるVODの中でもお勧めしたいのが

 

 

です。なぜなら、VODでは「動画配信だけ」というところも多いのですが

 

music.jpは音楽、コミック、雑誌、動画など・・・

 

様々なエンタメを楽しめるのです。しかもポイント還元率は、無料体験が終わっても、動画ポイントは毎月「1000ポイント」付与されるので

 

動画を一番お得に視聴できるVODになるのではないでしょうか!?

 

*各情報については2019年9月現在のものです。詳しくはHPをご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!