サバイバルウェディング5話で王子(柏木佑一)とボスの初対決のネタバレは?


みなさんこんばんは!

ついに日テレの波瑠さん主演の『サバイバル・ウエディング』が、第5話まで放送されました!

 

5話では、ダイエットやデートということで、ついに祐一とデート!?という回ですが、またまた楽しみですね!(^o^)

 

スポンサーリンク

 

5話のあらすじでは?

 

 

今回は、さやかがスポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになりました。

 

宇佐美は自分のスタイルに自身が持てれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるということで、健康=美の本質ということを力説した。

 

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘おうとするも、宇佐美に否定される。

 

さやかの強みである”安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”を利用してデートに誘うことになる。

 

そして、愛されワンピを来てデートをするのだが、思わぬ仕事のトラブルがあり思わぬ方向へ進んでいくことに!

 

サバイバルウエディング5話で王子(柏木佑一)とボスの初対決のネタバレは?

 

スポンサーリンク

 

※ここからは原作のネタバレになりますので、見たくない人は飛ばしてください。

 

柏木祐一(吉沢亮)は、結果的には何もなかったのですが、封入のミスの件を謝罪する為にrizの編集部に行きました。

 

さやか自身も、イケメンとボスの組み合わせろくなことにならない・・・と思う。

 

まさか、ケンカ?怒鳴られると心配になった方もいると思いますが!

 

宇佐美はいつも通りお得意のブランドの話をして、祐一はその話に食いついて目を輝かせてメモをとっている!

 

その光景を見たさやかは、知らない友達同士を引き合わせたら、以外にも仲良くなってしまった時の疎外感を感じる。

 

祐一は、宇佐美のブランドの話をうなずきながら聞いて、終わりには握手まで求められる始末!

 

さやかには苦痛な時間でしかなかった・・・

 

原作では、このような結果になるそうです!

 

うーん、想像してみると、確かに宇佐美ペースでそんな感じになるような気もしてきました^^;

 

しかし、祐一に会いたがっていた宇佐美はこれで初対面を果たすわけですが、どんなことを考えたり、リサーチでもしていたのでしょうか?

 

また、新しい戦略を考えるんでしょうか!楽しみですね(^o^)

 

えーと、ネタバレしましたが、個人的には宇佐美のブランドの話も好きなので、来週も楽しみです!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!