探偵が早すぎるドラマ版のキャストや出演者は?原作の内容のネタバレも


 

7月になりました。もうすぐ夏ドラマが始まりますね。

 

わくわくしている人も多いのではないでしょうか。今回はたくさんスタートする夏ドラマの中から、「探偵が早すぎる」についての情報をまとめていきます。

 

キャストやネタバレなどをまとめていきますので、ドラマについて知りたいという人は要チェックです。

 

ドラマ『探偵が早すぎる』概要やキャスト・出演者

 

スポンサーリンク

 

「探偵が早すぎる」についての基本情報をまずは紹介していきます。

 

 

 

・放送開始日 2018年7月19日(木)11:59~

・監督 湯浅弘章

・脚本 宇田学

 

では気になるキャストについてみていきましょう。

 

・千曲川光(滝藤賢一)

出典:http://graphgear.net/archives/727

主人公。犯罪を未然に防ぐことができるという特殊な能力を持つ。

 

・十川一華(広瀬アリス)

出典:https://twitter.com/alice1211_mg

 

父親が死んだことにより遺産として5兆円もの遺産を引き継いだため、父親の兄弟たちから遺産相続の標的にされてしまう。原作では女子高生だったが、ドラマでは女子大生役となりました。

 

「探偵が早すぎる」のメインキャストはこちらの2人となります。滝藤賢一さんは現在放送されている「半分青い」に、広瀬アリスさんは今の1つ前に放送された「わろてんか」に出演しています。筆者は朝ドラマ大好きなのでこの2人の共演と聞いて嬉しくなりました。どのような絡みを見せてくれるのか楽しみです。

 

メインキャスト2人以外のキャストについて紹介していきます。

 

・橋田政子(水野美紀)

・城之内翼(佐藤寛太)

・山崎未夏(南乃彩希)

・阿部律音(水島麻里奈)

・大陀羅麻百合(結城モエ)

・十川純華(新山千春)

・大陀羅壬流古(桐山漣)

・大陀羅亜謄蛇(神保悟志)

 

となっています。

・大陀羅朱鳥(片平なぎさ)

片平なぎささんは公式ホームページでは特別出演となっています。

 

これらの俳優陣が出演するドラマ「探偵が早すぎる」深夜ドラマということで、ちょっと期待しています。最近の深夜ドラマっておもしろいですよね。

下手するとゴールデンタイムの時間に放送されているドラマよりもおもしろかったりして(笑)どのようなドラマになるのか期待していましょう。

 

原作の内容のネタバレは?

 

スポンサーリンク

 

基本情報やキャストについて知ることができました。ではここでは「探偵が早すぎる」の内容について見て行きましょう。

「探偵が早すぎる」は十川一華(広瀬アリス)の父親が突然亡くなってしまい、一華が父親の遺産(5兆円)を受け取るところから始まります。

 

5兆円もの遺産を狙って一華のもとへやってくるのは一華の父親の兄弟たちであった。兄弟たちは一華を先に殺すことができたものが、遺産を相続する権利を持つという争奪戦をスタートさせることに。

 

一華が唯一信頼している人物である橋田(水野美紀)は、一華が殺されることがないよう、事件が起きる前にトリックを見破ることができるという早すぎる探偵千曲川光(滝藤賢一)を雇うことにする。

 

千曲川光のトリックを見破る速さはとても速く、これから殺人を犯そうとしている兄弟たちも「なぜバレたんだ!?」と息をまいていた。

 

しっかり仕事をしている千曲川光だったが、あまりの仕事の速さに仕事をしていると思われないようで一華に怒られてしまう。千曲川光のすごさが一華に伝わる日は来るのでしょうか!?

 

ミステリー?コメディー?といった内容のストーリーとなります。いかに早くトリックを見破るのか、早すぎる探偵の仕事ぶりに注目して欲しいのはもちろんなのですが、おそらくこのドラマの見どころとなるのは広瀬アリスさんが怒るシーンでしょう。

 

「ちゃんと働きなさいよ!」このセリフがはやるかも!?広瀬アリスさんに叱られたいと思う男子たちが急上昇する可能性もあります(笑)

 

まとめ

 

「探偵が早すぎる」の情報についてまとめていきました。ネタバレを見てみると、滝藤賢一さんと広瀬アリスさんははまり役だなと思いました。広瀬アリスさんが怒るシーンとか、すぐに想像できるのはなぜなのでしょう(笑)

 

2人のどのような絡みが見られるのか、今からドラマのスタートが楽しみですよね。7月19日からドラマはスタートしますので、要チェックです。

 

 

http://www.ytv.co.jp/tantei/

http://www.ytv.co.jp/tantei/cast-staff/

ドラマ【探偵が早すぎる】キャストとあらすじ!広瀬アリスが名探偵を叱る異色作!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!