天晴れ農園 金の房のCMのメガネの子供(子役)は誰?名前や年齢と他作品は?

Pocket

株式会社ユニフルーティージャパンが展開する「天晴れ農園 金の房」をご存じでしょうか。

 

「金の房」という文字通り、バナナのブランド名です。もちろんただのバナナではなく、標高 600m以上の高地で栽培されたプレミアムなバナナです。

 

また栽培期間も普通のバナナより4カ月ほど長く、追熟時間も1.2倍とじっくり育てられています。

 

特徴はもっちりとした食感と、絶品の甘さ。公式ホームページではオリジナルのレシピも公開されています。

 

この「天晴れ農園 金の房」は全国の一部スーパーや百貨店、ネット通販でも購入することができます。

 

値段ですが1袋4~5本入りで398円(税別)、3本入りで258円(税別)となっています。

 

そして「天晴れ農園 金の房」はCMも公開されています。今回はそのCMについてまとめました。

 

 

天晴れ農園 金の房のCM動画は?

 

 

「天晴れ農園 金の房」のCMは公式ホームページやYouTubeのユニフルーティージャパン公式チャンネルで公開されています。

 

バナナを使用した、少し変わったレシピ動画になっており、独特の絵描き歌ならぬ「料理歌」にのせて作り方が公開されています。見ているうちにだんだん癖になるシュールな動画となっています。

 

その料理というのが卵とカニカマを使ったパンケーキやウインナーを使った味噌バター炒め、ハムのぐるぐる巻きなど、バナナの概念を覆す調理方法になっています。

 

しかし変わった動画の中に、いたって普通な動画があります。それが「バナナタタン」篇です。このCMは2018年に近畿地方限定で、地上波で放送されていました。

 

離れて暮らすおばあちゃんから、たくさんの「天晴れ農園 金の房」が送られ、一緒に送られてきたレシピを見ながら母と娘が楽しそうにする様子が描かれています。

 

 

天晴れ農園 金の房のCMのメガネの子供(子役)は誰?

 

 

このCMの中で一際輝きを放っているメガネをかけた子役がいます。

 

おかっぱ気味の髪型に大きめのメガネをかけ、とてもかわいらしい、子どもらしい動きや仕草を見せてくれています。

 

バナナタタンという料理も気になりますが、こちらの女の子も気になります。

 

続いてはその女の子について調べました。

 

 

名前や年齢と他作品は?

 

「天晴れ農園 金の房」に出演している女の子は、子役で活躍中の『高丸えみり』ちゃん!

 

簡単なプロフィールを紹介します。

 

 

【名前】高丸えみり(たかまる えみり)

【生年月日】2009年5月16日

【年齢】9歳

【身長】128cm

【特技】長文暗記 関西弁 日舞 義太夫節 殺陣 歌 歌作り

【所属】スマイルモンキー

 

なんと2009年生まれの9歳!そして特技を見て分るようにマルチな才能をお持ちのようです。高丸えみりちゃんの凄いところは、これまでの活躍です。

 

現在放送中のNHK朝ドラ「なつぞら」に出演中、他にも数々の再現ドラマに出演しています。

 

そしてさらには舞台でも活躍しています。中でも歌舞伎の舞台にはよく出演しており、歌舞伎座での公演も多くこなしています。

 

舞台、お芝居の経験が多く、子役の中でもきっての実力派と言えるでしょう。

 

ということで今回は「天晴れ農園 金の房」のCMと、それに出演している子役『高丸えみり』ちゃんについてまとめました。

 

高丸えみりちゃんは、これからどんどん出演も増え、ドラマや映画でも見かけることが多くなることと思います。

 

舞台で鍛え上げた演技力は、同世代では頭一つ抜けていると言っても過言ではないでしょう。期待したいと思います。

 

そして今回紹介したバナナ「天晴れ農園 金の房」ですが、スーパーなどでも販売されています。もし見かけた時は購入し、動画にあるレシピを試してみてはいかがでしょうか。

 

今後もし「天晴れ農園 金の房」のCMが作られるとしたら、再び高丸えみりちゃんを起用して欲しいですね。そしてYouTubeのレシピシリーズも、新しいものが更新されるのを待ちましょう!