天~天和通りの快男児~1話から見逃し配信は?無料でフル動画を視聴する方法

Pocket

 

10月3日からスタートする水曜ドラマ、岸谷五朗さん主演のドラマ『天 天和通りの快男児』が放送されますね!

 

今回は『天 天和通りの快男児』を1話から見逃した方に、フル動画を無料で見る方法を伝えしていきたいと思います!

 

原作は福本伸行さんの「天 天和通りの快男児」となります。

 

天ー天和通りの快男児(1)新装版 (近代麻雀コミックス) [ 福本伸行 ]

 

天ー天和通りの快男児(2)新装版 (近代麻雀コミックス) [ 福本伸行 ]

 

コミックスは全18巻で累計発行部数全700万部ということで、麻雀漫画となっています!

 

最近福本さんのマンガがドラマ化されることが多いですが、今回は岸谷五朗さんが主演といことで、期待できそうですね!

 

見逃してしまって、早くネット動画、見逃し配信をフル動画で安全に手っ取り早く見たい!という方におすすめなのはParavi(パラビ)になります!

 

現在Paravi(パラビ)では、登録月が無料ということですので、すぐに登録して無料で見ることができます!登録も簡単です!

 

そして、今までにかい試みとして、『天 天和通りの快男児』初日の3日に全話一挙に配信ということです。

 

 

※登録月は無料!今すぐ、どこでも見放題!

 

他のVODの動画サービスや、パンドラやYou Tubeなど見逃し配信の動画を見る方法はありますので、お伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『天 天和通りの快男児』を安全で無料に見るおすすめの方法

 

 

こちらのページの下でYoutubeなど動画共有のサイトで違法アップロードで動画を無料で見る方法も説明しています。

 

でも、今すぐに『天 天和通りの快男児』の見逃し動画を無料で視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、Paravi(パラビ)では国内ドラマ(主にTBSやテレ東)や映画がPC・TV・スマホからいつでもどこでも見ることができます!

 

↓ 登録月は無料で見放題をお試し ↓

 

 

※Paravi(パラビ)は解約も簡単にできるので安心です!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『天 天和通りの快男児』の再放送や無料のネット動画や見逃し配信の情報

 

ドラマ名:天 天和通りの快男児

放送局:テレビ東京

放送日時 10月3日~ 深夜1:35~放送

 

地上波での再放送の情報は今の所ありませんでした(T_T)

 

今のところ『天 天和通りの快男児』を配信しているのは、Paravi(パラビ)のみのようです。

 

他の無料での見逃し配信を見る方法として、TVerなどで一週間無料で観ることができます。

 

TVer

こちらになります!

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で30秒~1分くらいの広告が時々入ります。飛ばせません。

早送りや巻き戻しなどすると、すぐにまた広告が入ります!

 

これが、結構気になりますよね(^_^;) ぼく個人としては、耐えられないです。

 

上で紹介したParavi(パラビ)であれば登録月は無料で見放題なので、コマーシャルなど気にせずに、スマホやタブレットからでも、簡単に視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。

 

そして、登録月が無料なので、できれば月初めに登録した方がお得です。

 

『天 天和通りの快男児』だけでなく、国内ドラマ、映画やアニメなどありますので1ヶ月間楽しんで解約してもお金はかかりません。

 

>>>Paravi(パラビ)なら登録月無料でいつでもどこでもドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

 

ドラマ『天 天和通りの快男児』の動画が見れる各社サービス一覧

 

スポンサーリンク

 

『天 天和通りの快男児』の見逃し配信、フル動画が見れる各社の動画配信サービスも調べてみました。

 

 

こうしてみると、現時点での『天 天和通りの快男児』の動画配信はされていないところが多いんですね。

 

ちなみに、TBS系とテレビ東京系は強いですね。『天 天和通りの快男児』は今のところParavi(パラビ)が独占している状態ですね。

 

他にも

・義母と娘のブルース

・この世界の片隅に

・チア☆ダン

・水曜日のダウンタウン

・クレイジージャーニー

・Paravi(パラビ)オリジナルドラマ

 

などなど対応しています!

 

スポンサーリンク

 

Paravi(パラビ)のメリットとしては

 

・登録月無料のトライアルがある。

・例え有料継続しても、月額925円でドラマや映画見放題!

・TBSやテレビ東京系のドラマに強く、海外ドラマ、アニメなどもある。

・Paravi(パラビ)のオリジナル&新作ドラマも見放題になっています!

・外出時にも見ることが可能。

 

デメリット

・ドラマは主にTBSやテレビ東京系がメイン。

・他のVODと比べると、動画数は少ない。

・レンタルコースは課金で対応。

 

このデメリットに問題がなければ、Paravi(パラビ)をやはりおすすめします。

 

『天 天和通りの快男児』のドラマ以外にも楽しめますが、価格的にも他の動画配信サービスと比べても充分で、Paravi(パラビ)の一択という気がします。

 

>>>Paravi(パラビ)なら登録月無料でいつでもどこでもドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

他にもオススメの作品は

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・空飛ぶタイヤ

・勇者ヨシヒコと導かれし七人

・下町ロケット

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

・ケイゾク

・ゴッドタン

・吉田類の酒場放浪記

 

などなどです!

 

 

他の動画共有サイトで『天 天和通りの快男児』を無料視聴できるか?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『今日から俺は!!』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方もいると思います。

 

僕も昔は探してみたことがあります。

 

現時点では、まだ検索結果にでないのも当然なのですが、各動画サイトの検索結果を表示してみました。

 

You Tube 『天 天和通りの快男児』での検索結果

出典:https://www.youtube.com/results?search_query=天 天和通りの快男児

 

今の所予告のみですね。

 

Dailymotion 『天 天和通りの快男児』の検索結果

出典:https://www.dailymotion.com/search/天 天和通りの快男児

 

アニメ版とパチンコの映像かな?

 

pandra.tv 『天 天和通りの快男児』で検索結果

 

何もないですね・・・

 

単純に動画共有サイトで「天 天和通りの快男児」と検索したプレビュー画面と貼ってみました。

 

YouTubeに関しては、他の番組での番宣の動画が多いですし、Dailymotionはアニメ版など、パンドラではありませんでしあ。

 

違法アップロードはということもあって、ちょっと怖いですね。

 

実際、まともな動画を探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。しかも、違法アップロードになりますので、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、手っ取り早いのはやはり、Paravi(パラビ)で『天 天和通りの快男児』のドラマのフル動画を無料視聴した方がいいでしょう。

 

 

ドラマ『天 天和通りの快男児』をフルで無料視聴する(スマホやタブレットでも)

 

スポンサーリンク

 

いろいろ紹介してきましたが、確実に今すぐにドラマ『天 天和通りの快男児』を見たいという方は、Paravi(パラビ)がやはりおすすめです!

 

では『天 天和通りの快男児』の他にも数多くのドラマや映画が随時配信されていて、現在は登録月無料のトライアルがついています!

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せませんし、リスクも高いです。

 

ですがParavi(パラビ)に無料登録すると、登録月は見放題で『天 天和通りの快男児』や他の国内外のドラマも見放題!その上、すべての作品が見放題(一部有料などがない)ので安心して見れる!

 

登録月は無料なので、いつもで見たい時に国内ドラマや海外ドラマ、映画、アニメが見れるんです。

 

Paravi(パラビ)の動画なら

・国内外ドラマ、映画、アニメなど見放題。

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

Paravi(パラビ)ならアプリを入手して、スマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないでしょう。すぐにParavi(パラビ)を無料視聴しましょう。

 

↓ Paravi(パラビ)を登録月は無料でお試ししよう ↓

 

※Paravi(パラビ)は登録月の無料期間内ので解約すればお金は一切かかりません。

 

そもそもParavi(パラビ)とは

 

ところで、そもそもParavi(パラビ)とは何でしょうか。

 

スポンサーリンク

 

Paraviの意味はギリシャ後で「近い」という意味だそうです。

テレビジョンのTeleは遠い

パラビジョンのParaは近い

つまり「もっと身近に映像を楽しむ」ということがコンセプトということです。

 

更に調べてみると、

 

株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン (PPJ)

 

2017年の7月に発足した動画配信会社とうことです。

 

出資している会社としては次の6社になります

 

・日本経済新聞社

・テレビ東京ホールディングス

・ TBS ホールディングス

・ WOWOW

・ 電通

・博報堂 DY メディアパートナーズ

 

テレ東やTBSやWOWOWなどが出資しているんですね。だから、番組もそっち路線が強いんですね!

 

・月額925円(税抜)で国内外のドラマや映画・アニメなどが見放題。

 

・高精細の4K番組も配信

 

・各社がコンテンツを持ち寄り新作を毎日配信

 

・経済番組の配信をする

 

・オリジナルコンテンツや他局とコラボレーションした番組を制作し配信

 

トライアル中の登録月はすべての作品を無料でお楽しみいただけます!

レンタルのコースの場合は別途

 

TVや、SP、タブレット、PCなど様々なデバイスで視聴が可能ということです!

 

 

 

スポンサーリンク

 

Paravi(パラビ)のポイント1 TBSテレビやテレビ東京のドラマや独占配信番組も!

 

TBSやテレビ東京ドラマが強いことや、海外ドラマや映画やアニメなどもたくさん扱っています!

音楽ライブや演劇、スポーツなどのライブストリーミングなどもあり、

Paravi(パラビ)と他社と共同のドラマなど、独占配信番組もたくさんあるということです。

 

 

Paravi(パラビ)のポイント2 月額925円(税抜)ですべての作品が見放題

 

他の動画サービスだと、作品によって追加料金が必要だったりしますが、Paravi(パラビ)の場合はトライアル終了後も、見放題サービスがそのまま継続されて、他に追加料金など一切かかりません。

 

Huluのポイント3 Paravi(パラビ)はテレビだけじゃなく、PC、スマホ、タブレットも楽しめます。

 

家でテレビで見たり、外出先でスマホやタブレットなどでも見ることも可能です!しかも、持ち運べるという。

これでいつでも、現実逃避できますね\(^o^)/

 

 

これだけ聞いても、かなりお得ですよね!!

 

>>>Paravi(パラビ)なら登録月無料でいつでもどこでもドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

まずは、0円トライアル!

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

スポンサーリンク

 

上で紹介したYouTubeやDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、変な広告が出たり、リンクがまたすくに切れたりして。

でも、見れるかなと思うこともありますよね。

 

ちょっと調べてみると

 

YouTubeでは、ドラマの動画を見るというよりも、ドラマで気になったことなど編集して動画にとしてアップロードしているものが多いですね。

先程のYouTubeのリンクを辿った方は分かると思いますが、テロップ動画といわれるテキストが流れるだけの動画がほとんどです。。。がっかりですね。

 

パンドラはCMが長いですが、動画がありますが違法動画なので、危険ですし、Dailymotionに至っては動画がほとんどありませんでした。もしかしたら、がんばって探せば出てくるのかもしれません。

 

でも、こういった違法アップロードに関してはリスクもあります。

 

最近ではDailymotionやパンドラで、ウイルスに感染したりということもあるようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こういった意見もあるようですね。

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにHuluに無料登録してドラマを見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

ドラマ『天 天和通りの快男児』を無料で安全に視聴するには?

 

スポンサーリンク

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

そんな時はやっぱりParavi(パラビ)で無料で『今日から俺は!!』や他ドラマを見ましょう!

 

登録も解約も簡単なので、登録月の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、ドラマを見逃した場合に早く見たいという場合は、Paravi(パラビ)がおすすめです。

 

ドラマ『天 天和通りの快男児』

 

スポンサーリンク

 

 

あらすじ

 

麻雀の 「理」に対して造詣すら抱いていて、雀荘でも素人を相手に荒稼ぎをしていた井川ひろゆき(古川雄輝)だった。

 

ある日、雀荘の請負業を営む 天貴史(岸谷五朗)と出会う。

 

天は 誰よりも勝負強く、強い意志を持っていた。ひろゆきもそんな天に憧れて、 麻雀の世界に入っていく。

 

そして天とひろゆきは、神域の男と呼ばれる伝説の雀士、赤木しげる(吉田栄作)、関西屈指の現役最強の雀士でもある原田克美(的場浩司)、僧我三威(でんでん)たちと出会う。

 

日本の麻雀界の裏の頂点を決める戦いに挑んでいくことになる。

 

麻雀を通しての命をかけての心理戦を描いていくストーリーとなっています。

 

命を賭けた心理戦というのが、福本さんらしいですね。

 

カイジファンなど、福本ファンにはたまりませんが、麻雀が好きな人以外にも、楽しめると思う内容ですね!

 

Paravi(パラビ)なら一気に見れるということなので、早くみたいですね!

 

というわけで、今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!