テセウスの船の原作本漫画を無料で試し読み!電子書籍で全巻をお得に読む方法

『テセウスの船』2020年1月19日から、竹内涼真さん主演でTBSでドラマとして放送されます。

 

原作は東元俊哉さんの同名コミック「テセウスの船」(講談社)です。

 

ドラマが始まる前に、年末年始のお休みを利用して、電子書籍で旅行の移動中などに読んでみるのもおすすめです!!

「テセウスの船」とは?

 

1989年6月24日、北海道のとある村の小学校で、児童を含む21人が毒殺されるという事件が起きた。

 

逮捕されたのは、なんとその村の警官。裁判は死刑判決

 

しかし、28年の時を経て、息子は父の「無実」を慎二、冤罪の可能性を探り始める。

 

突如事件現場へとタイムスリップして、事件の核心に迫る本格クライムサスペンスです。

 

原作本の漫画を無料で試し読み!

 

「テセウスの船」はAmazonで単行本で購入すると、1巻693円です。全10巻となります。(89話)

 

 

10巻くらいなら、そろえてもいいかな・・・。と思える量ですが、これが紙になるとやはりかさばります。

 

そんな時は、電子書籍ならではの「購入特典」が用意されているサイトもあります。

 

FODプレミアム

 

1巻  600ポイント

書籍購入は20%還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

 

ebookjapan

1巻   660円

立ち読み可能!お得なキャンペーンを利用して全巻購入!

ebookjapan

*2%ポイント還元

 

Amazon Kindle

1巻  660円

39ポイント還元

試し読み可能

 

 

コミックシーモア

1巻  600ポイントもしくは、660円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

U-NEXT

1巻  660円

無料試し読み可能

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

 

電子書籍で全巻お得に読む方法は?

 

父と子の絆が試される、タイムスリップサスペンス!!ぜひドラマ開始前に読んでみてください!

1位

FODプレミアム

月額888円

1巻  600ポイント(他のサイトより若干安いです)

電子書籍購入は20%ポイント還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

AmazonIDでの登録

AmazonPay支払い

8が付く日ログイン

 

この条件を満たせば月1200ポイントもらえます。

 

約2冊購入できますが、正規会員となればあと100ポイントプラスされるので、毎月2巻ずつポイントで購入できます。

 

もちろん、20%の高還元率で、通常よりも早く全巻揃えることも可能です!!

 

2位

U-NEXT

月額1990円

1巻  660円

無料試し読み可能

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

こちらは、「無料会員登録」で600ポイント付与されます。

 

これを書籍購入に充てることができますが、少し足りませんが・・・(;^_^A

 

正規の会員となると、ポイントが1200ポイント付与されるので、こちらもポイントで10巻そろえることが可能になります。

 

そして、このVODのポイントは「4つのアカウント」がもらえること。

 

そのうえ、親専用アカウント、子供専用アカウントと使い分けができ、家族全員で利用できるのもポイントが高いです。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!