今日から俺は!!スペシャルの放送地域や再放送は?フル動画の見逃し配信は?

2018年10月期に放送され社会現象となった「今日から俺は!!」。

 

ドラマや映画に現在大活躍中の

賀来賢人さん

伊藤健太郎さん

清野菜名さん

橋本環奈さんの名を世に広めた作品と言っても過言ではないでしょう。

 

そんな「今日から俺は!!」の映画が2020年7月17日(金)に公開決定!映画公開を記念し、同日21時から「今日から俺は!!スペシャル」が放送されることになりました!

 

そこで今回は、「今日から俺は!!スペシャル」の放送地域や再放送の情報について紹介していきます。

今日から俺は!!スペシャルの放送時間や放送地域は?再放送は?

映画公開日となる2020年7月17日(金)の夜21時からスペシャルドラマが放送されます!

 

放送枠は日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」です!!

 

スペシャルドラマは主人公の座を三橋(賀来賢人)から奪おうと奮闘する今井(仲野太賀)が大活躍(!?)するストーリーになっていると言います。

大爆笑間違いなしの2時間になりそうな予感!!

 

では、「今日から俺は!!スペシャル」の放送地域を見ていきましょう。

 

「今日から俺は!!スペシャル」は日本テレビ系列の「金曜ロードショー」が放送される29局(テレビ大分を除く)で放送されるものと思われます。

 

一部地域では映らないようですが(正確に分からずごめんなさい)大部分の地域では見れるようです。

 

そして気になる再放送情報についてですが、現時点でスペシャル版が再放送されるかどうかは未定です。

 

ちなみにですが、2018年に放送された通常版(?)の「今日から俺は!!」の再放送は映画公開を記念し2020年7月10日から連ドラ枠で放送されています。

 

ドラマ版の再放送の放送地域は以下の通りです。

・岩手県 

・山形県 

・東京都

・埼玉県

・神奈川県

・千葉県

・栃木県

・群馬県

・茨城県

・静岡県

・滋賀県

・京都府

・大阪府

・兵庫県

・奈良県

・和歌山県

・広島県

・山口県

・福岡県

・宮崎県

 

私が住む地域では再放送は見れません…。ですが「金曜ロードSHOW!」は見れるので、そちらで楽しみたいと思います。

今日から俺は!!スペシャルのフル動画の見逃し配信一覧は?

 

「今日から俺は!!スペシャル」が見れない…、とがっかりしているあなたに朗報があります。

 

なんと、スペシャル版のフル動画の見逃し配信を行う配信サービスがあるんです!!

 

その動画配信サービスとは日本テレビ系列の番組を主に見逃し配信を行うHuluです!!

 

「金曜ロードSHOW!」では放送できなかった未公開シーンを見ることができる豪華な内容になるんだとか!

 

2018年放送時にもHuluではドラマの未公開シーンを含むフル動画を公開していましたよね。今回のスペシャル版もドラマ版と同様に放送直後から配信をスタートするのだそう。

 

これは…、見るしかないですね!

 

 

Huluがおすすめの理由は?

 

Huluでは「今日から俺は‼スペシャル」の本編+未公開シーンを楽しむことができます!

 

ここではそんなHuluのおすすめポイントを紹介していきたいと思います。

 

多くの作品が見放題!!

ここ数年で動画配信サービスは広く普及し多くのサービスが登場しています。

その中で見てみると、正直Huluは月額料金が高いです。

(2020年7月現在1,026円)

 

ですが、月額料金が高い分配信されている動画が多く、たくさんの動画を視聴することができます。

 

なんとその数13,000本以上!

 

月額料金が安い動画配信サービスの場合、見たい動画があっても別料金がかかるというケースが少なくないのですが、Huluだとまずその心配はありません。

 

特にドラマに強く、国内ドラマはもちろん海外ドラマも数多く用意されています。

 

2週間の無料トライアル期間がある

 

今、Huluに登録すると2週間の無料トライアル期間がついてきます!

 

他の動画配信サービスでもこの無料トライアル期間は設けていますが、

 

Huluは他の動画配信サービスとは違い個別課金の仕組みがないためなにも気にすることなく動画を視聴することができるんです!

 

もちろん2週間以内に解約すれば料金は一切発生しません。(「今日から俺は‼スペシャル」を視聴してすぐ解約という手も…)

 

実は私はHuluには最初登録するつもりはなく無料トライアルを利用したのですが、Huluの充実度に魅力を感じ解約せずにそのまま会員になっちゃいました(笑)

 

登録しようか迷っている方はぜひ無料トライアルを利用してみてはいかがでしょう。

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

Huluのメリット・デメリットは?

 

では最後に、Huluのメリット・デメリットを紹介していきます。

 

Huluのメリット

Huluのメリットはおすすめ理由のところでも紹介したように、動画配信数が多く無料ですべての動画を好きなだけ視聴することができるということです!

 

先ほどドラマを紹介しましたが、映画やアニメも充実しています。

 

またメリットとして紹介したいのが、家族全員で共有できるということ!

 

Huluではアカウントを1つ持っていれば家族全員でその1つのアカウントを共有することができ、テレビ、PC、スマートフォンとそれぞれで楽しむことができます。

 

(複数のデバイスで同時再生はできないので注意が必要ですが)

 

Huluのデメリット

デメリットは、「後で見よう」と視聴を先送りにしていた作品が見れなくなってしまうというケースがあるということです。

 

Huluでは毎週新しい作品を追加しており、その代わりに古い作品は削除されてしまいます。

 

そのため見たい作品があればいつまで見れるのかを確認し、ならべく速く視聴するようにしましょう。

 

たくさんの作品が配信されているため気が付けばHuluを開き休みの日が終わってしまった…。

 

なんてこともあり、あっという間に時間が過ぎてしまうということもデメリットといえばデメリットかも(笑)

 

 

今日から俺は!!(ドラマ)のキャストやあらすじは?原作の内容ネタバレも

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

*Huluに関する本情報は2020年7月現在のものです。詳細についてはHulu公式サイトにてご確認ください。