今日から俺は!!8話ゲストのヘルメットの男は誰?名前や他ドラマ出演は?

Pocket

12月2日(日)に放送された「今日から俺は!!」の第8話、みなさんチェックしましたか!?

 

今回はゲストに女優の浜辺美波さんが出演し話題となりましたよね!かわいかった~!!

 

「今日から俺は!!」では異例の(笑)放送前に紹介があったのでメインっぽく出演するのかな~と思っていたのですがあまり出演せず…でしたね。

 

第8話では、もう一人ゲストが出演していました。そのゲストこそ、今回注目するヘルメット男です。

 

ヘルメット男、か~なり嫌なやつでしたよね。卑怯!

 

ではそんな卑怯なヘルメット男は誰が演じていたのか。要チェックです!!

 

スポンサーリンク

 

今日から俺は!!8話ゲストのヘルメットの男は誰?名前は?

 

「今日から俺は!!」第8話に出演したヘルメット男。

 

軟高に新入生として入ってきた生徒で、頭にはヘルメット、手には金属バットのやばいやつでした。

 

「一番強いやつ」を探し校内を歩いているところ、注意しに来た一人の女生徒(浜辺美波)が「坂口理子が一番強い」と言ったのを聞き、理子(清野菜名)を探し歩きます。

 

ヘルメット男、かなり卑怯なやつですよね。

 

 

ヘルメットで自分を守り、手には武器。それで相手をぼこぼこにするなんて三橋も卑怯ですが(笑)、こっちはタチが悪い!

 

理子とのタイマンには女の子に刃物まで突き付けていましたからね。

 

ですが、最終的には三橋によりやっつけられ、さらに先生を殴ったことにより転校、最終的に開久高校へ行きぼこぼこにされる…という話でした。

 

今回このメインゲストであったヘルメット男を演じたのは、須賀健太さんです。筆者、気が付きませんでした。

 

それもそのはず、ずっとヘルメットを被り、三橋にやられてヘルメットを脱がされたときは顔中に唐辛子。気が付かないのは仕方なかったかなと。

 

 

ファンの方はおそらく背格好や声で気付いたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

須賀健太さんプロフィール

 

では、「今日から俺は!!」でヘルメット男として出演した須賀健太さんについて注目していきましょう!

 

 

・名前 須賀健太(すがけんた)

・生年月日 1994年10月19日

・出身地 東京都江戸川区

・身長 166㎝

・ジャンル 俳優、タレント

・所属事務所 ホリプロ

 

須賀健太さんといえば、子役時代から活躍している人気俳優さんですよね!

 

子役デビューしたのは1999年、5歳のときでした。

 

知名度を上げたのは、2002年に放送されたドラマ「人にやさしく」です。

 

また「ALWAYS 三丁目の夕日」に出演し人気子役の地位を欲しいままにしました。

 

2006年には「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」で初主演。

 

2007年にはドラマ「食いタン」に出演しジャニーズ事務所所属の東山紀之さん、森田剛さんとともにトリオ・ザ・シャキーンというグループを結成、シングルを出し音楽番組にも出演を果たしました!!

 

筆者「喰いタン」見てました!あのときの少年がこんなに大きくなっているなんて…、衝撃です。

 

その後も数々のドラマや映画に出演!

 

子役時代から活躍し今も主演映画が公開されるほどの活躍ってかなりすごいことですよね!

 

子役時代から現在までずっとテレビに出続けている貴重な俳優さんとなっています。

 

まだ若いので、今後も多くの作品に出演し素敵な演技を私たちに見せてくれることでしょう!

 

スポンサーリンク

 

Twitterの反応は?

 

「今日から俺は!!」に出演していた須賀健太さん。

 

今回はヘルメット男というなかなか卑怯な役での出演となりましたが、Twitterではどのような反応だったのでしょうか。

 

Twitterに投稿されたツイートをチェックしてみましょう!

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

やはりファンの方は、ヘルメットを被っていても声で須賀健太さんだと気付いたようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

ヘルメット男、弱かったですよね。

 

あんなに弱いのにどこの高校に行っても強いやつを倒しに行こうとする…、その勇気はすばらしい!

 

第8話は須賀健太さんのヘルメット男に注目でしたが、理子のアクションシーンも良かったですよね!身のこなし方がさすが!

 

京子(橋本環奈)のアクションシーンも少しですが見れたし、満足度の高い第8話でしたよね。三橋の卑怯っぷりも…。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

最後に須賀健太さん、こうして素顔だと昔の面影が残っていますよね。

 

相変わらずのかわいい顔をしています。今回は唐辛子、おつかれさまでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

『今日から俺は!!』の見逃し配信や動画について

 

それから、ドラマ『今日から俺は!!』を見逃した方や、初回の1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>今日から俺は(ドラマ)を1話から見逃した?フル動画を無料で視聴する方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

今日から俺は!!敵役ゲストの配役の一覧のまとめ!中村倫也や須賀健太は?

2018.12.04