めざましテレビの内田珠鈴が石原さとみ似でかわいい!年齢やWiki経歴は?

Pocket

めざましテレビは毎週月曜日から金曜日の朝に放送されているフジテレビの帯番組です。

 

放送開始から25年を迎えた長寿番組で、めざましを見て毎日が始まるという方も多いことでしょう。

 

さてそんなめざましテレビの「イマドキ」というコーナーで、輝きを放っている女の子がいます。それが内田珠鈴さんです。

 

今回は内田珠鈴さんについてまとめました。

 

 

めざましテレビで食レポなど内田珠鈴さんが出演

 

「イマドキ」で活躍している内田珠鈴さん。

 

イマドキはトレンドアイテムを紹介するコーナーで、グルメ・ファッション・雑貨など様々なアイテムを取り扱います。

 

イマドキに出演している女の子はイマドキガールと呼ばれ、過去には飯豊まりえさんや藤田ニコルさんらも出演していました。

 

内田さんは2018年4月からイマドキガールとして活動し、現在も出演しています。ちなみに平成最後の放送、4月30日のイマドキを担当し、ご当地プリンフェスをリポートしました。

 

では改めて内田珠鈴さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

内田珠鈴さんWiki風プロフィール

 

 

【名前】内田珠鈴(うちだ しゅり)

【生年月日】2001年4月26日

【年齢】18歳

【出身】福岡県

【所属】株式会社アイ・エヌ・ジー つばさプラス

【レーベル】TSUBASA RECORDS

 

小学6年生の時に小学生向けファッション雑誌「JSガール」オーデションでグランプリを獲得し、モデルとして芸能活動を開始しました。

 

その後2017年にアーティストとしてデビュー、自身の楽曲全ての作詞を担当しています。指原莉乃が憧れであり、共演することを目標としています。

 

座右の銘は、「誰よりも努力した人にだけ夢を叶えるチャンスがある」ということです。

 

 

内田珠鈴が石原さとみ似でかわいい?Twitter反応は?

 

さてそんな内田さんですが、巷では石原さとみに似ている、という声が見受けられます。

 

 

改めて写真を見ると、確かに石原さとみさんに似ていますね。特に目元が若い頃の石川さんにそっくりです。

 

石原さとみさん以外に芦田愛菜ちゃんに似ているという声もありますが、石原さとみさんの方が似ている気がします。

 

どちらにしてもイマドキの美少女として徐々に認知されており、可愛いや美人という声が多いです。

 

 

ということで今回は内田珠鈴さんについてまとめました。

 

イマドキガールとして活躍している内田さん。現在は歌手として地道にライブなども繰り返しているようです。

 

ライブ会場では話もできるようなので、これから人気が爆発する前に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

そして今後は女優としても活躍することと思います。今はあまり代表作と呼べるものはありませんが、一度人気のドラマに出演すれば、すぐに世間に発見され、知名度も一気にあがることでしょう。

 

内田珠鈴さんはまだ18歳、これからどんどん実力や経験を身につけ、伸びてくることでしょう。内田珠鈴さんにが令和のテレビを彩る女優、歌手の一人になることを切に願います。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!