【TWO WEEKS】相良サトル役は森永悠希!役柄や演技と他ドラマ出演は?

2019年夏ドラマ「TWO WEEKS」は、韓国で大ヒットしたドラマの日本版リメイク作品です。

 

昨年出演した舞台「キンキブーツ」で演技力が高く評価された三浦春馬さんが主演を務める作品ということで注目を集めています。さすがの演技力ですよね!!

 

しかーし!「TWO WEKKS」には、三浦春馬さん以外にも注目のキャストが出演しています。それは、相良サトル役で出演中の森永悠希さんです!!

 

そこで今回は、森永悠希さんに注目。どのような役で出演しているのか。演技力の評判について情報をまとめていきます。

 

【TWO WEEKS】殺し屋の灰谷(磯村勇斗)の役柄ネタバレは?原作では?

 

 

【TWO WEEKS】相良サトル役は森永悠希!役柄は?

 

相良サトル役で出演している森永悠希さん。どのような役柄であるのかみていきましょう。

 

相良サトルは、結城大地(三浦春馬)の同居人という設定。第1話では、ホステス・柏木愛(立花恵理)のカメラを持って彼女と一緒に旅行へと出かけます

 

実はサトルが持ち出した愛のカメラには、「TWO WEES」の悪役!柴崎要(高嶋政伸)のヤバイ証拠があったのです。そしてそのカメラは大地が愛に託されたものでした。

 

第1話で愛は殺害されてしまいます。そして大地がその罪を被せられ、逃走を図っていました。検事の月島楓(芳根京子)は、愛の死の真相を探ろうとしていた。

 

するとひょんなことから愛の遺品の中にデジカメがないことに気付き、そこに柴咲の弱みが隠されているのではないかと月島は考え、デジカメが質入れしていると思われる大地の質屋を捜索する。

 

第3話でもデジカメの行方を追っていた。が、大地はデジカメを持っていない。大地は同居人のサトルが彼女との旅行にデジカメを持っていったことを思い出し連絡。デジカメの受け渡しのために、児童養護施設で会う約束をする。

 

実は、サトルは気づいていなかったがすでに刑事の有馬(三浦貴大)がサトルを追っていた。そして待ち合わせ場所の児童養護施設へと付いた大地。サトルを探すが、すでに殺されていた…。

 

大地はサトルの体をまさぐってデジカメを探すが、ない。しかし大地が頼んでいたものはあったので、無くなっていたのはデジカメだけだった…。

 

 

森永悠希さんは、「実は悪い人の役なのでは…」と予想されたときもありましたが、第3話で死亡しました。

 

 

同時期に放送されているドラマ「ボイス 119緊急司令室」にも、森永悠希さんは出演しています。

「TWO WEEKS」でも「ボイス」でも同時期に殺されてしまいました…。

 

【TWO WEEKS】すみれの娘の青柳はな役の子役は誰?名前や年齢と他ドラマ出演は?

 

森永悠希さんプロフィール

 

では、森永悠希さんについて紹介していきましょう!!

名前 森永悠希(もりながゆうき)

生年月日 1996年6月29日

出身地 大阪府

身長 165cm

血液型 AB型

職業 俳優(元子役)

所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

森永悠希さんは元子役、4歳のときに劇団東俳大阪校に所属。習い事感覚だったんだとか。劇団に入団したその翌年、ドラマ「部長刑事シリーズ・シンマイ。」デビュー!

 

そして11歳のときに出演した映画「しゃべれども しゃべれども」でいじめられっ子の関西弁の少年を演じ、「子供の演技じゃない!」と演技を絶賛!当時話題になりました。

 

この映画をきっかけに、数多くのドラマ、映画に出演するようになります。朝ドラ、大河ドラマにも多数出演。

 

ブレイクのきっかけとなったのは、2016年に第1弾が公開された映画「ちはやふる」でしょう。森永悠希さんは、”机くん”の愛称でメインキャストだった駒野勉を演じ知られるようになりました。

 

 

森永悠希さんはまだ若いですが、子役から活動していたため芸歴が長いです。「ちはやふる」でブレイクし、その後一気に出演本数が増えたと言います。

 

その証拠に、2019年は現時点で1本の映画、6本のドラマに出演しています。

 

夏ドラマでTWO WEEKS・サイン・ボイスと韓国ドラマ原作が集中の理由は?

 

 

演技力はある?

 

では最後に、森永悠希さんの演技力について、Twitterで評判を調査していきます。

 

 

 

 

森永悠希さんの演技力について調査してみたところ、高評価ばかりでした。「カメレオン俳優」という最高の誉め言葉もありました!!

 

間違いなく、今後のドラマ、映画界を引っ張っていく人物になることでしょう。今後の出演ドラマ、映画に注目ですね!

 

ドラマ【TWO WEEKS】日本版は原作の韓国版との違いは?内容のネタバレは?

 

 

「TWO WEEKS」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『TWO WEEKS』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【TWO WEEKS】1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

 

※FODプレミアムでは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

三浦春馬のドラマ【TWO WEEKS】放送地域や放送日時はいつ?あらすじは?

【ボイス】犯人の声が伊勢谷友介?何者か正体や原作の役柄ネタバレは?