【TWO WEEKS】すみれの娘の青柳はな役の子役は誰?名前や年齢と他ドラマ出演は?

Pocket

韓国でヒットしたドラマ「Two Weeks」が、2019年夏日本版にリメイクされ放送されることになりました。日本版にリメイクされたドラマのタイトルは、「TWO WEEKS」!!

 

ミュージカル「キンキブーツ」に出演しその演技力と美しさから高い評価を集めた俳優・三浦春馬さんが主演を務めるということで多くの人から注目を集めています。

 

今回は「TWO WEEKS」に出演するあるキャストに注目。注目するのは結城大地(三浦春馬)の元彼女・青柳すみれ(比嘉愛未)の娘・青柳はなを演じる子役の子です。

 

青柳はなとはどのような役柄なのか。また誰が演じているのか紹介していきたいと思います!

 

 

【TWO WEEKS】すみれの娘の青柳はな役とは? 

 

「TWO WEEKS」に登場する人物の一人・青柳はなに注目。主人公・結城大地には、かつて人生で唯一心の底から愛していた女性が居た。その女性の名は、青柳すみれ

 

しかし、その女性とは「ある出来事」により一方的に別れを告げてしまいました。

 

ある日、青柳すみれが結城大地の元を訪れる。久しぶりにあった元彼女から、衝撃的な事実を聞かされる。

 

なんと青柳すみれは結城大地との娘を産んでいたのだ。娘の名前は”はな”といい、現在8歳になるということ。そしてその娘が白血病を患っているということを聞かされる。

 

結城大地は突然明かされた娘の存在に戸惑いながらも、娘のはなに会いに病院へ。はなと初対面し、結城大地は父親として娘に愛おしいという気持ちを抱く。

 

白血病を患っているはな。父親である結城大地がドナーの適合手術を受けたところ、なんと適合

 

人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に生きていた結城大地だったが、自分が生きる意味を見出すのだった。

 

 

ドラマ「TWO WEEKS」に出演する青柳はなは、ドラマの超重要人物となります。青柳はなを演じている子役の子は…、稲垣来泉ちゃんです!!

 

では、稲垣来泉ちゃんがどのような子であるのか詳しくみていきましょう!!

 

稲垣来泉さんプロフィール

 

 

名前 稲垣来泉(いながきくるみ)

生年月日 2011年1月5日

出身地 不明

職業 子役女優、ファッションモデル

所属事務所 クラージュキッズ

 

稲垣来泉ちゃんが芸能界デビューしたのは2015年(当時4歳)。ディスカバリー・エンターテインメントという事務所に所属しており、モデルとしてデビューしました。

 

芸能界に入ったきっかけを調査してみたのですが、情報は出てきませんでした。スカウトなのか、事務所のオーディションに応募したのか…。

 

ちなみに、稲垣来泉ちゃんには姉(稲垣芽生)が居て、同じ事務所でともに芸能活動を行っています。姉妹揃って芸能界で活躍しているってすごいですよね!!

 

モデルとしてデビューした稲垣来泉ちゃん。そしてデビューしたその年にすぐに子役女優としても活動をスタートします。

 

初出演作となったのは、「ハッピー・リタイアメント」でした。その翌年には「疾風ロンド」という役でスクリーンデビュー!!

 

わずか4歳でありながら、そのかわいさと存在感で多くの大人に注目される存在となりました。

Amazon Prime Video チャンネル

月額500円で無料お試し1か月になります。

 

こちらは、レンタル作品で300円!

 

他ドラマ出演は?

 

では、子役女優として活躍中の稲垣来泉ちゃんの他ドラマ出演をチェックしていきましょう!!

2015年 このミステリーがすごい!2015#3

2016年 闇金ウシジマくん Season3

2016年 ふつうが一番 

2016年 連続テレビ小説 とと姉ちゃん

2016年 砂の塔〜知りすぎた隣人

2017年 バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 #7

2017年 警視庁捜査一課9係 season12 #1

2017年 リバース #1

2017年 貴族探偵#5

2017年 刑事7人 第3シリーズ

2017年 プリズンホテル #1

2017年 コウノドリ 第2シリーズ #9

2018年 アンナチュラル #2

2018年 ブラックペアン #4#5

2018年 警視庁機動捜査隊216 第9作「硝子(ガラス)の絆」

2018年 この世界の片隅に

2019年 トレース〜科捜研の男〜 #3

2019年 ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜#8

 

ざっとまとめてみましたが、まだ8歳でありながらこの出演数はすごいです。

 

 

 

 

 

演技力について調査してみたところ、このように絶賛されていました!!今回、超重要な役を演じることになりましたが、きっと演じきってくれることでしょう。

 

「TWO WEEKS」みなさんぜひチェックして下さいね!