【TWO WEEKS】5話の晴人(はると)役の子役は鳥越壮真!役柄や演技力は?

ドラマ【TWO WEEKS】はフジテレビ系列で放送されている連続ドラマです。

 

毎週火曜日21から放送されている今作は、主演に三浦春馬さんを迎えた、韓国ドラマが原作となっているドラマです。

 

共演には比嘉愛未さん、芳根京子さん、三浦貴大さん、高嶋政伸さんに黒木瞳さんと錚々たる面々が揃っています。

 

さてそんなドラマ【TWO WEEKS】ですが、子役の活躍が光ります。主人公の娘役の稲垣来泉ちゃんはもちろんですが、第5話でも素晴らしい子役が登場しました。

 

それが晴人役を演じた「鳥越壮真」くんです。ということで今回は、鳥越壮真くんについてまとめました。

 

 

TWO WEEKS5話の晴人(はると)の役柄は?

 

 

 

5話で刑事の有馬海忠(三浦貴大)は結城に発砲するも、結城は海に飛び込み難を逃れました。警察は逮捕のチャンスと捜索するも結城は見つかりませんでした。

 

港に打ち上げられ命拾いをした結城は、室岡峻治(村上淳)と晴人(鳥越壮真)親子に助けられました

 

怪我の手当てをしてくれた室岡に礼を言う結城だが、その室岡は9年前に柴崎(高嶋政伸)の元から逃げ出し、結城が殺人未遂の罪で服役するきっかけを作った男でした。

 

そして、その室岡の息子の晴人役を、子役の鳥越壮真くんが演じていました。

 

鳥越壮真くんプロフィール

 

それでは鳥越壮真くんのプロフィールを見ていきましょう。

鳥越壮真(とりごえ そうま)

【生年月日】2012218

【年齢】7

【身長】117cm

【所属】セントラル

 

2012年生まれの鳥越壮真くんはまだ7です。しかし7歳ながら多数のテレビドラマに出演しています。

 

鳥越壮真くんを一躍有名にしたドラマは、2017年放送の月9ドラマ【民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~】でしょう。

 

篠原涼子さんと田中圭さんの息子を演じました。

 

またNHK連続テレビ小説【半分、青い。】や【真田丸】、そして現在放送中のドラマ【ボイス 110緊急司令室】にも出演しています。

 

今最も勢いのある子役の一人と言っても過言ではないでしょう。

 

演技力はある?ない?

 

そんな鳥越壮真くんですが、演技力はあるのでしょうか。まずはSNSの反応を見てみましょう。

SNSではその演技力も当然のことながら、その可愛らしさに釘付けになる視聴者が多発しています。

 

もちろんNHKドラマや大河ドラマ、そして民放ドラマにも多数出演していますので、同世代では頭一つ抜けた演技力を持っていると思います。

 

これからもどんどんテレビに出演し、私たち視聴者を楽しませてくれることでしょう。

 

ということで今回は、ドラマ【TWO WEEKS】に出演した子役、鳥越壮真くんについてまとめました。

 

 

弱冠7歳ながら、その演技力は確かなものを持っています。またその可愛らしさはテレビの前の視聴者の癒しでもあります。

 

今後も登場するかはわかりませんが、他のドラマでも見かけるかもしれません。

 

そしてドラマ【TWO WEEKS】ですが、物語はほぼ折り返しまで来ています。

 

これからも、より一層緊迫した展開になると思いますので、目が離せません。今後の物語に期待しましょう。

 

そして鳥越壮真くんは、これからもどんどん活躍の幅を広げることと思います。

 

それぐらい子役の中でも実力派だと思います。可愛いだけではない子役、鳥越壮真くんを、これからも応援しましょう。

 

ドラマ【TWO WEEKS】日本版は原作の韓国版との違いは?内容のネタバレは?

 

 

「TWO WEEKS」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『TWO WEEKS』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【TWO WEEKS】1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

 

※FODプレミアムでは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

三浦春馬のドラマ【TWO WEEKS】放送地域や放送日時はいつ?あらすじは?

【ボイス】犯人の声が伊勢谷友介?何者か正体や原作の役柄ネタバレは?

 

 

 

 

http://centralltd.co.jp/talent/torigoesouma/

https://www.ktv.jp/twoweeks/index.html