【ボイス】入院中の唐沢寿明の息子で大樹役の子役は誰?役柄や演技力は?

前回、前々回の放送で、既に人気を博し始めている『ボイス110緊急指令室』。韓国で放送されたドラマのリメイクということで、日本版ではどのように話が進んでいくのか見ものです!

 

さてさて、第2話で登場した樋口(唐沢寿明)の息子 大樹くんですが、「この子どこかで見たことある」と思った方も多いのではないでしょうか。今回は主人公の息子 樋口大樹役を努める子役タレントについて調べていきたいと思います!

 

 

【ボイス】入院中の唐沢寿明の息子で大樹役とは?

 

第2話で登場した樋口の一人息子、樋口大樹は体が弱かったことから長らく入院生活をしています。

 

母親を亡くし、父親も警官として忙しく働いているので、大樹くんは一人病院で心細いでしょうね…。

 

しかし、樋口は空いている時間を見つけては、そんな大樹くんの元へ足繁く通っています。樋口にしても、妻を失い、今は亡き妻と自分とのこの世でたった一人だけの大切な子供ですから、それはそれは大事に思いますよね…!

 

どんな病気なのか、病状や入院期間など、大樹くんにかかわる情報は未だに明らかにはなっていませんが、樋口のためにもなんとか元気になって欲しいものです(泣)

 

 

そんな大樹くん役を務めているのはいったいどんな子なのでしょうか?調べてみたところ、『鳥越壮真くん』という、あらゆる映像の分野でいま引っ張りだこの人気子役タレントさんであることがわかりました!

 

次の項目では鳥越壮真くんについて見ていきたいと思います!

 

鳥越壮真くんプロフィールは?

 

それでは、鳥越壮真くんのプロフィールについて見ていきましょう!

 

【名前】鳥越 壮真(とりごえ そうま)

【生年月日】2012年2月18日 

【所属】  セントラル

【出演作品】

真田丸(2016年)拾 役

コンフィデンスマンJP(2018年)与論淳也(横沢ゆう)役

白い巨塔(2019年)里見好彦 役

今日も嫌がらせ弁当(2019年)岡野健太郎 役

 

大河ドラマからCM、WEB、映画まで、数々の話題作品に出演されているようです!

撮影現場では、無邪気で可愛らしくて、年相応のあどけなさを見せつつ、演技は大人顔負けという素晴らしい逸材のようです。

 

 

筆者は今回のドラマで初めて鳥越壮真くんの存在を知ったのですが、人気の映画やドラマに多く出演していることから「この子見たことある!」「鳥越くんだ!」とすぐにわかった方も多かったようです。

 

ネットやSNSでは鳥越くんの画像も多くあがっていますが、うーーーん、本当に可愛いです。母性本能を刺激されます(笑)

 

【ボイス】橘ひかり(真木ようこ)は異常な聴覚?なぜ遠くの声が聞こえる?

 

 

演技力などツイッター反応は?

 

笑顔がとってもキュートな鳥越くんですが、その演技力もかなり高く評価されています。

大河ドラマを始め、数々のドラマに出演しており、今年上映の映画「今日も嫌がらせ弁当」や「引越し大名」に出演を決めたことが何よりも演技力が評価されていることを決定づけています。

 

今回のドラマも始まったばかりで、今後大樹くんがどのようになっていくかも見ものですね!

ではここで、鳥越壮真くんに関するSNSの声を少し見てみましょう。

 

 

筆者もですが、みなさん鳥越くんにメロメロですね…(笑)

 

可愛くて演技力抜群の鳥越壮真くんの活躍は、今後も目が離せません!今回は『ボイス110緊急指令室』の樋口の息子 大樹役を演じる鳥越壮真くんについて書かせていただきました。ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

【ボイス】犯人の声が伊勢谷友介?何者か正体や原作の役柄ネタバレは?

 

ドラマ【ボイス】日本版と原作の韓国版との違いは?内容のネタバレは?

 

「ボイス」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ボイス』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ボイス 110緊急指令室を1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

 

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

【ボイス 110緊急指令室】メイン舞台のロケ地や撮影場所はどこ?食堂や広場など

 

夏ドラマでTWO WEEKS・サイン・ボイスと韓国ドラマ原作が集中の理由は?

 

 

 

参考

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E5%A3%AE%E7%9C%9F

https://www.ntv.co.jp/voice/

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!