ViViモデルの愛花(えりか)に彼氏はいる?本名や年齢とインスタ画像など

Pocket

2018年9月16日、新たなヒロインが誕生しました。

 

2018月3月21日に始まった『ViVi専属モデルオーディション』

 

応募総数6812件の中からグランプリに選ばれた「愛花」さんです!

 

愛の花と書いて「えりか」と読みます!一夜にして人生を変えた、まさにシンデレラガール

 

グランプリに選ばれてから約1カ月後の2018年10月23日、「ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY」にて同誌専属モデルとして初お披露目されました。

 

ViViの初登場は12月号です。

 

ではここで愛花さんのプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

ViViモデルの愛花(えりか)のプロフィール

 

View this post on Instagram

あげもち〜

A post shared by 愛花(Erica) (@hi_erica_) on

 

【名前】愛花(えりか)

【生年月日】2000年8月13日

【年齢】18歳

【身長】163cm

【出身】福島県

【趣味】化粧品の成分を見ること

【特技】お腹に優しい料理を作ること

【所属】長良プロダクション

 

まず愛花さんの本名ですが、調べたところ詳細はわかりませんでした。

 

愛花(えりか)という名前が本名なのか芸名なのかもイマイチわかりませんでした…。

 

愛花さんには1歳下の妹と6歳下の弟がいます。さぞかし美男美女の姉弟なのでしょう!

 

愛花さんは2000年生まれの所謂ミレニアム世代!大阪桐蔭の根尾君と同じ歳ですね(笑)

 

現役高校生のようで、今回のオーディションも受験勉強と並行して臨んでいたようです。しかも昨年度の高校生クイズで県の代表として全国大会に出ていたとか…。

 

好きな科目は化学で、医薬品や基礎化粧品の成分を解析できるようになるのが将来の目標のようです。

 

努力家であり、実はかなりの秀才の可能性もありますね。

 

秀才といえば、インスタグラムの質疑応答によると、日本とカナダのハーフだそうです。日常会話程度であれば英語も喋られるみたいです。

 

勉学に加えて幼少期からピアノを習っていたようです。その腕前を披露してくれている動画がありますので、後ほど紹介します。

 

そんな愛花さんまさに才色兼備!

 

可愛いくてスタイルが良いだけでなく、勉強や芸術もできる完璧超人です。

 

天は彼女に何物与えれば気が済むのでしょうか…。

スポンサーリンク

彼氏はいる?

 

愛花さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ残念ながら詳しい情報はありませんでした。それは当然だと思います。

 

したがって現段階で“彼氏はいない”ということにしておきましょう。

 

しかしこんな可愛い娘が学校にいたら、周りの男たちは黙っていないと思うのですが…。

 

むしろ高嶺の花が過ぎて手が出せないかもしれないですね!

スポンサーリンク

 

インスタ画像

 

愛花さんはインスタグラムをしています。グランプリを獲る少し前から投稿されています。これもオーディションやプロモーションの一環だったのでしょう。

 

 

View this post on Instagram

😍💕

A post shared by 愛花(Erica) (@hi_erica_) on

 

 

 

顔が小さい…

 

改めてみると凄いスタイルですね。

 

そしてこちらがピアノを弾いている映像です。

 

スポンサーリンク

 

お美しいですね…。

 

こちらのアカウントはグランプリ獲得後も更新されているので、今後もこちらのアカウントで続けていくことと思います。みなさま、チェックをお忘れなく!

 

ということで今回は愛花さんについてまとめてみました。

 

ViViの専属モデルとして芸能活動を開始した愛花さん。才色兼備のシンデレラガール

 

今後の活躍に期待せずにはいられませんが、まず気になるのは彼女の選ぶ進路ですね。

 

大学へ進学するのか、芸能活動に専念するのか。個人的には大学に進学することになると思っています。

 

何を隠そう化学大好き理系女子で今後の目標も明確な物を持っています。

 

受験勉強も頑張ってもらいながら、芸能活動も頑張ってほしいですね!

 

いずれはモデルだけでなくバラエティやドラマ等でもその姿を拝める日も近いのではないでしょうか!

 

皆さまも今後の愛花さんの活躍をチェックしましょう!