不協和音炎の刑事 VS 氷の検事を見逃した!再放送やネットでフル動画を視聴

このドラマの製作発表から、どれだけ経ったのでしょうか!?

 

なぜなら、映画などで共演の多い「田中圭」×「中村倫也」がドラマで生き別れの兄弟を演じます。

 

しかも、ただの生き別れではなく、父に憧れ熱血な刑事となった兄と、父を憎んで冷酷な検事となった弟が事件を軸に向き合うことになります。

 

よくある共演では、陰のあるような役柄は田中さんの方が多いと言いますが、今回は中村さんが養子になり冷酷な弟を演じます。

不協和音炎の刑事 VS 氷の検事とは?

 

キャスト

田中圭

中村倫也

趣里

相島一之

岡部たかし

川島潤哉

板倉チヒロ

古河耕史

笠松将

小野寺晃良

木下ほうか

多岐川裕美

杉本哲太

生瀬勝久

 

原作

大門剛明

「不協和音」

脚本

高橋泉

受賞歴

ある朝スウプは

日本映画監督協会新人賞

ぴあフィルムフェスティバル2004PFFアワード・グランプリ

第23回バンクーバー国際映画祭のドラゴン&タイガー・ヤングシネマ賞

 

14歳

芸術選奨新人賞

ロッテルダム国際映画祭NETPAC賞(最優秀アジア映画賞)

 

凶悪

第37回日本アカデミー賞 優秀脚本賞

 

あらすじ

月島東署刑事課に配属されたばかりの、新米刑事川上祐介は、妻を殺害したとして病院経営者の城崎を取り調べることになった。

そして城崎は妻殺しを「自白」したのだが、ある疑いが浮上した。

川上は、【大八木捜査法】で自供をさせたのではないか!?

 

「大八木捜査法」とは、川上の実の父で刑事だった大八木宏邦が、自白をさせた事件が冤罪を生み

無理やり自白させたことについて、「大八木捜査法」は揶揄として使われていた。

ただ、大八木は自白させた冤罪事件の真相を、語ることなく祐介が小学生の頃突然この世を去った。

 

しかし、城崎の担当検事が突然倒れ、担当者が変更すると、城崎は一転「黙秘」にてんじてしまった。

このままでは【不起訴】になってしまう・・・。と焦る祐介だが、担当となった検事の名前を聞いて愕然とする。

 

唐沢真佐人

父が亡くなったあと、高等検察庁の養子となった実の弟だったのだ。二人は父の死で別々の家の養子となっていたのだ。

なぜ、城崎を【不起訴」にしたのか、訪ねにいく祐介に真佐人は冷たく言い放った「取り調べに問題がある」

しかし、真佐人には別の考えがあり、水面下でうごいていた。その後も兄と弟は事件を通して

真逆のやり方で、事件の真相をあぶりだそうとするのだが・・・。

 

不協和音炎の刑事 VS 氷の検事の放送情報や再放送は?

 

「不協和音」

放送日

テレビ朝日系列

2020年3月15日

夜9時

 

*再放送の予定は公式サイトでは発表されていません。

 

見逃し配信サイトは?

 

再放送の情報がないので、もし「見逃して」しまった場合はどうしたらいいのでしょうか!?

 

その場合、現在広く認知され始めている「無料動画配信サービス」があります。

 

ただし、これは「1週間以内」の視聴しかできません。1週間過ぎると配信は打ち切りとなります。

 

代表的な無料動画配信サービスは・・・

 

TVer」(民放ポータルサイト)

AmebaTV

 

放送日翌日から、視聴可能となります。テレビ朝日が推奨しているサイトは以上の2サイトとなりますが

 

GYAO!」(yahoo!運営)でも配信されるかもしれませんが、確実ではありません。

 

いずれも、パソコンや専用アプリから視聴することができます。しかも無料なので何度でも視聴することができてお得ですね!

 

テレビ朝日系の見逃し配信サイトは?

 

では、確実に視聴できるはずの、製作したテレビ朝日系の見逃しサイトはどこでしょうか!?

 

テレ朝動画

 

こちらも、無料で1週間以内であれば、テレビ朝日で放送された番組を無料で視聴することができます。

 

確実に「不協和音」を視聴したいかたは、こちらのサイトがおすすめかもしれません。

 

 

おすすめの動画配信サービスは?

 

現在「動画配信サイト」は数多くあります。サイトにより様々な特色があり

 

国内映画・ドラマに特化していたり、韓流に力をいれていたり、

 

動画だけでなく、書籍や雑誌の読み放題がついていたり・・・。

 

その中でも、おすすめの動画サイトは、国内最大のこちら

 

です。国内最大手だけあり、作品数は随一!!そして、書籍の取り扱いもあるので、ドラマを見ながら原作「不協和音」を楽しむことができます。

 

ただ、こちらはテレビ朝日が公式に、「配信決定」とアナウンスしていないので、いつごろから配信されるかわかりません。

 

しかし、過去の「テレビ朝日」作品を数多く取り扱っているので、U-NEXTでも取り扱いをする可能性は高いです。

 

それまでに、原作を読んで待つのもいいでしょう。

 

>>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

そして、このU-NEXTでの視聴をおすすめする理由は、

「いつでも視聴できる」

「ダウンロード視聴できる」

 

と、言う点です。無料動画配信サイトだと、放送終了後「1週間」と制限が付きますが

 

有料の動画配信サイトでは1週間という期限はなく、レンタル作品の場合もありますが

 

「見放題」となると、いつでも視聴することができるのです。ダウンロード機能を利用することで

 

ネット環境でダウンロードして、通勤中の時間を使って視聴する。という視聴方法もありです!!

 

 

31日間の無料期間があるので、その間に解約すれば料金は発生しません。

 

そして、無料会員登録でもれなく「600ポイント」付与されるので、そのポイントをレンタル作品や、書籍購入に充てることができます。

 

*本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)