【わたし、定時で帰ります。】原作本の漫画を実質無料で読めるか?VOD比較など

Pocket

2019年4月16日、火曜日の夜10時からスタートした吉高由里子さん主演「わたし、定時で帰ります。」第1話で結衣が定時で帰るようになった理由

 

そして、同僚である三谷が抱えている、心の中の不安などが明らかになって、なかなか面白い展開が次も待ち受けていそうな予感です♪

 

このドラマには原作となった漫画があります。朱野帰子原作「わたし、定時で帰ります。

 

今回は、ドラマと合わせて楽しみたい原作本を、お得に読める方法について探していきたいと思います。

 

 

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」概要

 

キャスト

吉高由里子 シシド・カフカ 向井理 中丸雄一 ユースケ・サンタマリア 内田有紀 他

 

あらすじ

 

結衣はWEB制作会社で働くディレクター。彼女は過去のトラウマから、この会社に転職した時から

「残業ゼロ」を貫き通してきた。自分の時間も、恋人との時間も大切にする由衣。

 

しかし、同じ部署に新任の部長が配属されたことをきっかけに、結衣の前に様々な壁が立ちはだかるようになる。

個性豊かな「制作4部」の面々たちに結衣はどのように立ち向かっていくのか!?

 

原作紹介

 

朱野帰子

「わたし、定時で帰ります。」

 

「わたし、定時で帰ります。ハイパー」

(共に新潮社)

 

原作本の漫画の配信VOD

 

コミックシーモア

 

 

「わたし、定時で帰ります。」590円

「わたし、定時で帰ります。ハイパー」1400円

シーモアデビューキャンペーン実施中!!

はじめてコミックシーモアを利用する人に限り適用されます。

 

・新規会員登録で50%OFFクーポンプレゼント

・初回購入作品の中から1冊分のポイントお返し(最大1000ポイントまで)

 

このキャンペーンを利用してお得に楽しむことができます!!

 

初回購入で「わたし、定時で帰ります。ハイパー」1400円を購入し、1000円分のポイントバックを受け取る。

そして、「わたし、定時で帰ります。」590円を、会員登録でぷれぜんとされた50%OFFクーポンを利用すれば、

実質695円でコミックを2冊読むことができます!!

 

漫画・電子書籍なら国内最大級の電子書籍ストア 「コミックシーモア」

 

 

ebookjapan

 

 

「わたし、定時で帰ります。」637円

「わたし、定時で帰ります。ハイパー」1512円

 

ebookjapanはYahooが運営しているので、Tポイントの利用も可能。

 

もし、ポイント消費や、普段Yahooやファミリーマートをよく利用する(Tポイント加盟店)ならば

 

ebookjapanで「わたし、定時で帰ります。」をお得に読めるチャンスです!!

 

ebookjapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約50万冊の本を配信中)

 

 

Amazon Kindle

 

 

「わたし、定時で帰ります。」590円

「わたし、定時で帰ります。ハイパー」1400円

 

Amazonが運営している電子書籍サイトです。

 

書籍で購入するよりも少しお安く購入することができます。

 

もちろん普段からKindleを利用している人ならば、書籍よりもこちらをおすすめします♪

 

 

U-NEXT

 

 

動画の配信ならば、日本最大級を誇るU-NEXTですが、書籍については定価での販売となっていました(;^_^A

 

「わたし、定時で帰ります。」1512円

「わたし、定時で帰ります。ハイパー」1512円

 

原作をお得に読むならコミックシーモア

 

こうして、様々なVODサービスや、電子書籍サービスを探してみましたが

 

今のところ、一番お得に読みたい!!ということであればコミックシーモアをおすすめします♪

 

漫画・電子書籍なら国内最大級の電子書籍ストア 「コミックシーモア」

 

もし、ドラマが好評であれば今後、「書籍購入」ではなく、「レンタル」としてもう少しお得に読めるサイトが増えてくるかもしれませんね。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!