【わたし旦那をシェアしてた】1話~見逃した!再放送やフル動画の配信VODは?

Pocket

日本テレビでこの春から新しくスタートするドラマ「わたし旦那をシェアしてた」

 

なんとも意味深なこのタイトル「シェア」って普通に分け合うことや、共有することを言うと思うのですが・・・。

 

3人の妻を演じるのは小池栄子・りょう・岡本玲の3人です。

 

それぞれ雰囲気も違う3人が、それぞれにシングルマザーとして事実婚の夫と生活をしていたのが・・・。

 

ある日夫が何者かによって殺害されたことから始まる、「ファイティングミステリー」

 

なんと、夫はたったひとり1番愛していた妻に「3億円」の遺産を残していたのです。果たしてそれは誰なのか!?

 

しかも、夫の死後3人の妻は「シェアハウス」で同居するという遺言が・・・。興味深いドラマですが見逃した!!録画し忘れた!!

 

見逃し配信も忙しくて1週間過ぎてしまった!!という場合に、お得に好きな時間に視聴できる方法をお伝えします♪

 

 

『わたし旦那をシェアしてた』を1話~見逃した方に、再放送の情報や

 

ネット配信をスマホなどでフル動画を見る方法について、一番最良な方法をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

 

見逃してしまって、早くネット動画、見逃し配信をフル動画で安全に手っ取り早く見たい!

 

という方におすすめなのはU-NEXTになります!

 

現在では、30日間もしくは31日間の無料トライアルがあるので、すぐに登録して無料で見ることができます!登録も簡単です!

 

>>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

※30日間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

他のVODの動画サービスや、パンドラやYou Tubeなど見逃し配信の動画を見る方法はありますので、お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

新感覚ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』を1話~安全で無料に見るおすすめの方法

 

 

こちらのページの下でYoutubeなど動画共有のサイトで違法アップロードで動画を無料で見る方法も説明しています。

 

でも、今すぐに『わたし旦那をシェアしてた』の見逃し動画を1話~快適に視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、国内外ドラマや映画がPC・TV・スマホなどのマルチデバイスからいつでもどこでも見ることができます!

 

そしてもうひとつ!!!こちらのU-NEXTでも視聴可能です。

 

「ないエンタメがない」をキャッチコピーのU-NEXTももちろん31日間の無料期間があります。

 

 

『わたし旦那をシェアしてた』の再放送や無料のネット動画や見逃し配信の情報

 

地上波での再放送はまだまだドラマも始まったばかりなので、情報はありませんでした。

 

今のところ最新話以外での見逃し配信でドラマ『わたし旦那をシェアしてた』を配信予定なのは、

 

U-NEXTのようです。

 

他の無料での見逃し配信を見る方法として、YtvMyDo!GYAOTVerやなどで一週間無料で見られることがあります。

 

いずれも、最新話は一週間以内であれば無料で見ることができます。1週間過ぎたら、最新話へと切り替わります。

 

TVer

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で30秒~1分くらいの広告が時々入ります。

 

早送りや巻き戻しなどすると、すぐにまた広告が入ります!

 

これが、結構気になりますよね(^_^;) ぼく個人としては、我慢できないです。上で紹介したauビデオパスであれば登録しは30日間は無料期間があります。

 

コマーシャルなど気にせずに、スマホやタブレットからでも、簡単に視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。

 

『わたし旦那をシェアしてた』だけでなく、国内外のドラマ、映画やアニメなどジャンルが豊富で

 

U-NEXTなら31日間たっぷり試しても、その期間で解約すればお金はかかりません。

 

見たい作品を探すならまずU-NEXTから探してみるのをおすすめします♪

 

 

 

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』の動画が見れる各社サービス一覧

 

 

『わたし旦那をシェアしてた』の見逃し配信、フル動画が見れる各社の動画配信サービスも調べてみました。

 

しかし、『わたし旦那をシェアしてた』の動画配信はされていないところが多いんです。

 

ちなみに、テレビ朝日系のドラマは強いですね。『わたし旦那をシェアしてた』は今のところU-NEXTか見放題になっているので、一気に見るにはお得です。

 

 

U-NEXTのメリットとしては

 

・無料体験登録で600ポイント付与

・有料会員になると毎月1,200ポイント付与

・ポイントを活用してレンタル・有料コンテンツ視聴可能

・4つの無料ファミリーアカウント

*年齢に合った視聴設定・購入制限が可能

・インターネット環境がなくてもダウンロード機能で視聴楽々♪

・高品質の音と映像にこだわったコンテンツ

・他では見れない5,000作品以上のオリジナル作品

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・雑誌70誌以上読み放題!

 

デメリット

・作品が多すぎてみる動画を決めるのにとても迷う

・月額1990円と少々高額

 

このデメリットに問題がなければ、U-NEXTをやはりおすすめします。

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

他の動画共有サイトで『わたし旦那をシェアしてた』を無料視聴できるか?

 

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方もいると思います。

 

僕も探してみたことがあります。

 

YouTubeに関しては、関連している動画が多いですし、Dailymotionは関係ない動画、パンドラではまったくありませんね。

 

それに、違法アップロードということもあって、ちょっと怖いですね。リスクがあります

 

実際、まともな動画を探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。

 

しかも、違法アップロードになりますので、違法な上に削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、手っ取り早いのはやはりU-NEXTで『わたし旦那をシェアしてた』のドラマを1話~フル動画を無料視聴した方がいいでしょう。

 

 

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』をフルで無料視聴する(スマホやタブレットでも)

 

いろいろ紹介してきましたが、確実に今すぐに『わたし旦那をシェアしてた』を見たいという方は、auビデオパスやU-NEXTがやはりおすすめです!

 

U-NEXTでは『わたし旦那をシェアしてた』の他にもドラマや映画が随時配信されていて、無料トライアルがついています!

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せませんし、リスクも高いです。

 

U-NEXTの場合もauビデオパスと同様に楽しめます。31日間は無料期間なので、いつもで見たい時に国内ドラマや海外ドラマ、映画、アニメが見ますよ。

 

 

U-NEXTは月額が高くなりますが、4つのアカウントの使いわけができるので、無料登録して子供用アカウントを作って、家族全員で楽しむことも可能です。

 

 

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeやDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、変な広告が出たり、リンクがまたすくに切れたりして。

でも、見れるかなと思うこともありますよね。

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。

 

ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、

 

大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにauビデオパスやU-NEXTに無料登録してドラマを見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』を無料で安全に視聴するには?

 

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

そんな時はやっぱり、auビデオパスでポイントやU-NEXTをゲットして無料で『わたし旦那をシェアしてた』や他ドラマを楽しみましょう!!

 

登録も解約も簡単なので、30日間の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

(U-NEXTは無料期間31日間)

 

なので、ドラマを見逃した場合に早く見たいという場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

 

 

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』概要

 

キャスト

小池栄子

りょう

岡本玲

赤楚 衛二

黒木啓司

渡辺真起子

平山浩行

夏木マリ

 

 

 

わたし旦那をシェアしてた 概要

 

「事実婚」として、愛する夫と子供と暮らしていたシングルマザー。

ある時、何者かによって夫は殺害され、妻の元に連絡が入る。

・・・っが!!自分のほかにも妻が「2人」しかも、遺言によって3組のシングルマザーは

専用のシェアハウスで生活することとなる。そして明らかになる衝撃の事実。

夫はたった1人の妻のために「3億円の遺産」を残していたのだった。

果たしてたった1人の妻とはだれなのか!?

新感覚のファイティングミステリードラマとなります!!

 

 

事実婚もシングルマザーも今や普通に聞かれる言葉のような気がしますが・・・。

 

「夫」だと思っていた人が、他の2人の女性の「夫」だったという事実を死後知らされたらどうなるのでしょうか!?

 

そして、夫は何者かによって、何のために殺されたのか・・・・!?とても気になるドラマです。

 

 

※紹介している作品は、2019年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はauビデオパの公式ホームページにてご確認ください。