【背徳の夜食】ロケ地や撮影場所はどこ?ラーメン屋や牛丼と居酒屋など

2019年7月27日土曜日から始まった!始まってはいけないドラマ「背徳の夜食」

 

しかも、放送時間は深夜23時40分!!本当に「背徳」な時間に、背脂たっぷりラーメンとか

 

つゆだく牛丼とか・・・。とにかく「夜食」としてふさわしくないモノたちが登場します!!

 

今回は「背徳の夜食」のロケ地についてみていきましょう!!ロケ地が分かれば、罪悪感のない昼間に行ってみましょう!!

 

 

背徳の夜食のロケ地や撮影場所

 

「食べてはいけない!!」とわかっている時間なのに、なぜか食べたくなるハイカロリーな夜食たち・・・。

 

そんな夜食がどこで撮影されたのか見ていきましょう。

 

こちらはすべて、番組ラストに流れるテロップから、「撮影協力店」として登場しています。

 

下頭橋ラーメン

 

〒174-0071 東京都板橋区常盤台3丁目10−3

 

このラーメンでしょうか!?ドラマはオムニバス形式となっていますが、ラーメン店がもう一軒登場しています。

 

燕三条背脂煮干中華そば 心や

 

〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷2丁目19−2

 

背脂ラーメンはこちらになるので、上のツイートはこのお店かもしれません。

 

楽園 大宮店

 

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目 63−1

 

こちらはご飯系ではなく、遊び系ですね。パチスロ屋さんとして登場しています。

 

田や

 

〒114-0032 東京都北区中十条2丁目22−2

 

こちらは同じ名前のお店が数件ありましたが、一番「飯テロ度」が高い居酒屋を載せてみました。

 

もし、場所に間違いがあったら申し訳ないです。Twitterなどを見ても今のところ居酒屋は出てないような・・・。

 

肉めし 岡むら屋

 

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目2−12

 

こちらは都内に5店舗あるので、撮影協力だけでは何店か確定できませんでした。

 

おそらく牛丼が出てくるこのシーンだと思われます。

 

それにしてもお肉がきれいに並べられて・・・。公式HPでは橋本マナミさんがこの牛丼に恍惚の表情を浮かべているので、見ているだけでも食べたくなります。

 

肉めし 岡むら屋は他にも

新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目16−1 ニュー新橋ビル1F

田町店

〒105-0023 東京都港区芝浦3丁目1−32 なぎさテラス 1階

高田馬場店

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目26−12

五反田店

〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目14−11

秋葉原店

〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目2−6

 

背徳の夜食!飯テロに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!