絶対正義で範子(山口紗弥加)は結婚した?夫はどんな人か役柄のネタバレは?

Pocket

東海テレビが余暇を楽しむ大人のためにおくる、本格派ドラマシリーズ・オトナの土ドラ。

 

現在大人の土ドラ枠で放送されているのは、山口紗弥加さんが主演を務める「絶対正義」です。

 

山口紗弥加さんが「絶対正義」で演じるのは、主人公・高槻範子。恐ろしいほどに正義を貫くという役を演じています。

 

山口紗弥加さんが「私、間違ったこと言ってる?」というあのセリフ、表情にゾクゾクしてしまいます。

 

恐怖で(汗)身近にあんな人が居たらなにもできないですよね…。

 

今回は、「絶対正義」で主演を務める山口紗弥加さん演じる高槻範子について注目。

 

主婦ということなので結婚していると思うのですが、夫はどのような人であるのでしょうか。

 

 

 

絶対正義で範子(山口紗弥加)は結婚していた?

 

 

「絶対正義」で山口紗弥加さんが演じている高槻範子は、主婦という設定になっており、結婚し娘を出産、出産後は専業主婦をしています。

 

娘を出産し主婦をしているということは、高槻範子は結婚しているということになりますよね。

 

ですが、現時点で放送されている「絶対正義」では、範子の夫のことについてはまだ触れられていません。

 

娘が居て専業主婦であるので、夫が居ないというのはありえないと思うのですが…。

 

では、範子の夫はどんな人であるのかについて次の見出しでみていきましょう。

 

夫はどんな人か役柄のネタバレは?

 

「絶対正義」の主人公・高槻範子は、正し過ぎる絶対正義の持ち主です。

 

正し過ぎる絶対正義は、ときに周りの人々に恐怖を与えています。

 

https://twitter.com/nas_nas_nas/status/1094286979393449984

 

現時点で第二話まで「絶対正義」は放送されていますが、第一話では高校時代に起きた正義の貫き。

 

そして、第二話では高校時代の友人たちと久しぶりに再会し、友人たちがそれぞれに抱える悩みに介入していくというストーリーになっていました。

 

第二話でみんなでランチをしてお会計をするとき、由美子(美村里江)に2千円を貸したのですが、すぐに使用書を書いたり、腕時計を担保にしたり…、さすがだなと思いました。

 

正しいといえば正しいのですが、こういった友達が居たら嫌だな…なんて。

 

範子と友達っていうだけでも大変そうなのに、夫となると友達よりもさらに大変となるでしょう。

 

範子は”正義の番人”みたいな人なので、家に居ても息つく暇もないだろうし、範子と結婚して一緒に暮らしている夫はすごいと思います。

 

…ですが、実は現時点ではまだ範子の夫を誰が演じているのか。またどういった役柄であるのかいうことについては出てきていません。

 

範子は家でもきっと完璧な主婦をしているのだと思われますが、いつかメッキが剥がれる時がくるのでしょうか・・・

 

範子には娘が居て、現在は主婦という設定でしたが、娘に関しては目に黒いラインが入っていて分からないようになっていましたね。

 

白石聖さんではないのでは!?という情報は出回っていますが。ですが、予告では顔が出されています。

 

 

https://twitter.com/xqUzxih00jh881A/status/1094613310945734656

 

娘は律子、高槻律子というそうです。現在明らかになっているのは娘の名前だけということとなります。

 

なぜ、「絶対正義」で未だに範子の夫と娘が登場しないのか。

 

「絶対正義」公式ホームページやネタバレサイトなどもチェックしました。

 

しかし、公式ホームページのキャスト、人物相関図やネタバレサイトなどもチェックしても載っていませんでした。

 

 

範子の高校時代からの親友4人はそれぞれ恋人だったり夫だったりが居て、恋人や夫が居る場合、誰がどのような役を演じているのかとうことが相関図に記載されていました。

 

Twitterでの情報もありませんでした。

 

 

このように、多くの視聴者が範子の夫、そして娘について気になっているようです。

 

「絶対正義」は現在まだ二話。おそらく今後、範子のことについていろいろと明らかになるのではないかと予想します。

 

娘も、夫も登場すると思うのですが、一体誰が演じることとなるのか気になりますよね。

 

Twitterをチェックしてみると、範子は夫と離婚しているのでは(それとも消した?)という意見がありました。

 

範子の夫は、範子の絶対正義により警察に捕まり、塀の中に居るのではという意見。

 

煮込んでいた肉が夫の変わり果てた姿ではないか…。このようにかなりのホラー的な内容を予想している人も居ました。

 

ともかく、現時点ではまだ範子の夫について詳しいことは分かっていません。誰が演じるのかということも分かっていない状態となります。

 

いつの放送で明らかになるか分からないので、「絶対正義」見逃さないようにしましょう!

 

まだ誰が演じるのかということが出てきていないため、大物俳優が範子の夫を演じるのでは?なんて期待をしているのですが、どうでしょう…。

 

『絶対正義』を見逃し配信について

 

それから、ドラマ『絶対正義』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>絶対正義を1話から見逃した!再放送やフル動画の配信を無料で見る方法は?

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!