シャキーン!【ずっとね!】ロケ地や子役の岡野たからとは?Wikiや年齢は?

Pocket

NHK・Eテレ朝の人気番組「シャキーン!」は、みなさんチェックしていますか!?

 

人気コーナーの一つであるシャキーン!ミュージックでは、今「ずっとね!」という楽曲が披露されています。

 

現在番組MCを担当しているめいちゃん、モモエちゃん2人が歌う楽曲で、「2人の卒業ソングではないか」とネットでは話題となっているんです!!

 

そして、「ずっとね!」のミュージックビデオの最後に出演している子役の子も話題になっています。「次のMCでは?」と話題になっている子役の子は、岡野たからちゃんと言います。

 

今回は、岡野たからちゃんについて注目!!どのような人物であるのか注目していきますので、要チェックですよ!

 

 

 

シャキーンの新曲【ずっとね!】とは

 

現在「シャキーン!」で流れている楽曲は、めいちゃんとモモエちゃんが歌う「ずっとね!」です。

 

作詞を担当したのは岩見十夢さん。作曲を担当したのはサキタハジメさんです!!

 

シャキーン!ミュージックの集大成って感じがするのは、私だけでしょうか(笑)

(こちらでMV見れます:https://www.nhk.or.jp/kids/shakiin/song/skn_79_zutto_k5ftevr.html)

 

「シャキーン!」の公式ホームぺージにて期間限定で「ずっとね!」のミュージックビデオが公開されているので、見れるうちにチェックしておいて下さいね!

(新しい楽曲が登場したら過去のミュージックビデオは削除されてしまいます…)

 

「さみしくなったら思い出せ

いつも一緒だ 大丈夫

同じ空気を 吸ってきたんだ」

 

この歌詞が卒業ソングっぽくて、切なくなってしまいます。

https://twitter.com/halt_rin/status/1095084758155939840

 

 

 

現在「シャキーン!」でMCを担当しているめいちゃん(高橋萌衣)は現在15歳。モモエちゃん(松田杏咲)は16歳です。

 

今年の春になると、2人とも高校生ということになります。そのため、これを機に「シャキーン!」を卒業するのではないかと予想されています。

 

NHK・Eテレには多くの長寿番組がありますが、このように卒業という制度があるので寂しいですよね…。

 

めいちゃんとモモエちゃんが卒業したら、誰が「シャキーン!」のMCを担当するのか。

(まだ卒業すると決まったわけではありませんが…)

 

「ずっとね!」のミュージックビデオを見ると、最後のゴールテープのところで子役の子たちが何人か登場します。

 

登場している子役の子、何人かは過去に「シャキーン!」に出演している子たちでした。しかし、中に一人、見慣れない女の子が居たのです。

 

そのため、この見慣れない女の子が、「「シャキーン!」の新しいMCなのでは?」と予想されています。この子こそが、今回注目する岡野たからちゃんです!!

 

時期「シャキーン!」のMCではと噂される岡野たからちゃんについて紹介していきます!

 

シャキーン!【ずっとねー!】のPVに出演の子役は誰?次期MCの噂も?

 

岡野たからさんのWikiや年齢は?

 

 

 

・名前 岡野たから

・生年月日 2009年3月8日

・出身地 不明

・ジャンル 子役

・所属事務所 B・PRO

 

岡野たからちゃんは、B・PROという所属事務所しています。次世代を狙う金の卵たちが多く在籍している所属事務所です!!

 

現在9歳の岡野たからちゃんが過去に出演した作品についてここでは紹介していきます。これまでに出演した作品は、舞台・児童劇団「大きな夢」「なんなんとうに雪がふる」「あたたかい心」です。

 

まだ芸歴が浅く、ドラマや映画などのメディア作品に出演した経験はありません。また、CMに1本「ベアーズweb」出演した経験も。

 

これまで目立った活躍はしていないので、もし「シャキーン!」でMCを担当することになれば、これは売れるでしょう(笑)

 

ですが、1つ気になることが

 

現在「シャキーン!」でMCを担当しているめいちゃんとモモエちゃんは、2人ともセントラル株式会社という同じ所属事務所に所属しています。

 

そして、今回注目している子役・岡野たからちゃんは、B・PROに所属。

 

もし本当にめいちゃんとモモエちゃんが「シャキーン!」を卒業となると、事務所的には、同じ事務所の子役に後釜をお願いしたいと思うのではないでしょうか。

 

誰に決定権があるのかは分かりませんが、そういうケースって少なくないですよね?

(そう!大人の事情ってやつ(笑))

 

まだ分かりませんが、もしかしたら…ということがあるので、「シャキーン!」はチェックしておきましょう!個人的に、予想が当たるといいなあって思ってます(笑)

 

「ずっとね!」のロケ地は?

 

「ずっとね!」の撮影が行われたのはどこであるのか。

現在アップされているミュージックビデオをチェックしてみると、どこかの陸上競技場で撮影が行われていたということは明らかです。

 

ではどこの陸上競技場で撮影が行われたのか。

調べてみたのですが、どこの陸上競技場であるのかは不明…。

そこでTwitterをチェックしてみたのですが、すると、

 

 

成田の陸上競技場で撮影が行われたのではないかという情報がありました!

成田の陸上競技場とは、千葉県成田市にある中台運動公園陸上競技場のこと。

似ているような似ていないような…。

同じ場所でも撮影で使用されると違った場所に見えてくるってことありますよね。

 

確定はすみません、していませんが、おそらく中台運動公園陸上競技場ではとのことです。

 

住所:千葉県成田市中台5丁目2

 

発売日は?

 

現在「シャキーン!」で流れている楽曲「ずっとね!」はとてもいい曲ですよね。

明るく、だけど別れを感じさせるちょっと切ない曲…。

 

「CDで聞きたい!」と思っている方も少なくないでしょう。

では、気になる発売日についてみていきましょう。

実は残念ながら現時点ではまだ発売日は明らかになっていません。

 

シャキーン!ミュージックで流れている楽曲は、定期的にまとめてアルバムとして販売されています。

そのため、「ずっとね!」もアルバムの中の1曲として販売されることになるでしょう。

 

いつ発売されるのかということは分からず、「〇月には発売されます!」などということは言えませんが、2019年中にはアルバムとして販売されるのかなと予想します。

(ちなみに前回は2018年5月23日にアルバムが発売となりました)

 

もし、予想通りにめいちゃんとモモエちゃんが卒業ということになれば、スペシャル版などが販売されるかも!?