おやじキャンプ飯の娘役の女優は誰?名前や経歴と他作品出演は?

YouTubeにて現在配信中のドラマ「おやじキャンプ飯」、テレビドラマではなくYouTube配信にしたところが、このドラマのポイントでしょうか!?

いつでも誰でも好きな時に視聴できるのがいいですね。そして何回再生されたかなど【人気度】も一般の人でもわかるので、つい見たくなりますね。

 

今回は主人公明夫の娘役を演じている長沢裕さんに注目してみます。

おやじキャンプ飯の娘役の女優は誰?

明夫は中華両店を営む「仕事人間」でしたが、コロナ禍の影響をもろに受けてしまい、店を閉店せざるを得なくなり、知人のキャンプ場でテント生活を始めました。

 

おやじキャンプ飯の娘の役柄は?

明夫の娘千秋は、宇宙飛行士です。寡黙な父とは全く正反対で、昔から活発な女の子だったようです。

おそらく千秋が「宇宙飛行士」になろうと思ったのは、幼いころ父といったキャンプで、星空がとてもきれいだったからではないでしょうか!?

 

そして、宇宙から父の生活を見守るため、テレビ電話を使い離れていても父のことを常に気にかけています。

やっと帰還し、「行ってみたい場所がある」と言い、やってきたのは父がいるキャンプ場でした。自分用のテントを購入し

 

説明書を見ながら組み立てる親子千秋ははきはきと話しながらくみたてますが、明夫は「あぁ」とか「うん」とか、まったく性格の違う2人だからこそ

こうして再会を全身で表現する千秋。そしてそれを静かに受け止める父明夫。言葉に出さなくても、伝わる親子の気持ち。

 

そんなことを感じさせる千秋と明夫のシーンでした。

 

長沢裕さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長沢裕(@nagasawa_yu)がシェアした投稿

名前 長沢裕

生年月日 1993年11月23日

出身地 福島県

出身校 立教大学

血液型 A型

職業 フリーアナウンサー・女優

デビュー 2014年

事務所 T-STYLE

2014年、いきなり海外のアポ無し旅番組を任され、プロデューサーにかなり無理難題を押し付けられ、過酷な旅を経験している。

朝の情報番組【ZIP】では1年間お天気キャスターを1年間務めたのち、再び1年間通常レギュラーとして出演していた。

 

 

他出演作品は? 演技やツイッターの反応は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長沢裕(@nagasawa_yu)がシェアした投稿

では、旅番組や情報番組などのほかに、どのような番組に出演してきたのでしょうか!?公式ブログでは、今回が本格的な演技とありましたが・・・。

 

他出演作品は?

・福島まるごとライブ ヨジデス (リポーター)

・マイナビ Be a booster! B.LEAGUE ウィークリーハイライト(リポーター)

過去出演

家電’s Walker(2015年)

ZIP!

お天気キャスター(2016年3月28日 – 2017年3月31日)

SHOWBIZレポーター(2017年4月3日 – 2018年9月27日)

 

趣味の園芸 やさいの時間(2016年4月10日 – 2020年3月29日)

釣り百景(2020年9月24日)

CM

ふくしま健民プロジェクト「健康づくりをはじめっぺ♪~食編~」

MV

安田レイ「きみのうた」

 

演技やツイッターの反応は?

長沢裕さんについて、このドラマに関する情報が欲しかったのですが、過去にリポーターとして訪れた時に、ご本人に会った。という関係のツイートしか見つけられませんでした。

しかし、ドラマでの印象そのもの元気いっぱいの、笑顔が素敵な女性とあるので、ドラマの中でもほとんどそのままの長沢裕さんだったのではないでしょうか!?

 

まとめ

・明夫の娘役は幼いころの経験から宇宙飛行士になった。

・千秋演じる長沢裕さんのプロフィール

・過去出演作品は、ほとんどがリポーター。今回ドラマが初出演。

・Twitterでの評価はドラマに関するものはありませんが、実際に会ってもドラマのように元気な方のようです。

 

しんみりとキャンプ生活をしている中に、突然現れた「太陽」のような娘。魚が釣れるのを静かに待つ間も、今後の心配など娘としては気がかりですね。

しかし、これが「演技初挑戦」だったとは知りませんでした。このドラマをきっかけに他のドラマからもゲスト出演からまずはお声がかかるようになるといいですね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!