クレイジージャーニーを見逃した!再放送や最新・過去のフル動画を安全に見たい

Pocket

TBS系列で放送されている紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」をみなさん見たことがありますか!?

 

「クレイジージャーニー」は、独自の視点やこだわりを持って世界各国、日本を旅する人たちにスポットを当てた番組となります。

 

私たちの日常にはないことを知ることができる素敵でおもしろい番組なんですよ!

 

そこで今回は「クレイジージャーニー」を見逃したという人のために、再放送や最新・過去のフル動画についてみなさんに紹介していきます。

 

今回紹介するものは安全に見れるものであるため、安心してチェックして下さいね。

 

 

クレイジージャーニー概要・再放送情報

 

「クレイジージャーニー」は、毎週水曜23:56からTBS系列にて放送されている紀行バラエティ番組です。

 

2015年4月17日から水曜版「てっぺん!」の枠で放送をスタートした番組で、

 

ダウンタウン・松本人志

小池栄子

バナナマン・設楽統

 

こちらの3人をMCとして番組は進行されています。

 

これまでの放送で数多くのクレイジージャニーが登場してきました。中でも特に人気が高いのが、爬虫類ハンターの加藤英明さんが出演する回です。

 

2019年には「ここでしか見られない“爬虫類ハンター加藤”の超絶ハント旅!」「爬虫類ハンター加藤vsヘビ食いオオトカゲ…ハントなるか?」と2週に渡って放送。

 

 

「クレイジージャーニー」の顔とも言える加藤英明さんは、多くの人を夢中にさせる男であると言っても過言ではありません。

 

あ、もちろん加藤英明さん以外にも、たくさんの人が番組には出演しています!!過去にはタッキーこと滝沢秀明さんも火山探検家として出演していたんですよ!

 

ではここでは、「クレイジージャーニー」を見逃してしまった方のために、再放送の情報を紹介していきます。

 

いつどの再放送が放送されるのかということは分かりませんでしたが、「クレイジージャーニー」では定期的に再放送が放送されているとのことです。

 

どうやらもともと放送する予定だったものが、”大人の事情”で放送できなくなったからだと言います。

 

2018年10月31日(水)に放送された「クレイジージャーニー」が再放送回だったみたいです。

 

もともとは「痛みに耐え神に近づくための苦行&世にも奇妙な悪魔祓い」という回が放送予定でしたが、「1本2000万円の腕時計を生み出す孤高の時計師」こちらが再放送されました。

 

放送されなかった悪魔祓いの回におそらくなにかトラブルがあったのだと思います。番組内で放送されなかったことについて触れていないため、どのようなトラブルがあったのか気になる…。タイトルもちょっと怖いし…。

 

 

クレイジージャーニーの最新・過去のフル動画を安全に見るには

 

再放送がいつ放送されるのかは分かりませんでしたが、再放送がなくても「クレイジージャーニー」の最新・過去のフル動画を見ることが(しかも安全に!)できる方法があります。

 

これまで見逃してしまった放送回がある方は、ぜひチェックして下さいね!

 

安全に見る方法その①DVDで見る

 

「クレイジージャーニー」は、DVDが販売されています。

 

過去に放送された回を安全に見たいのであれば、DVDで見るのが一番安全な方法であると言えるでしょう!

クレイジージャーニー vol.7 [ 松本人志 ]

 

 

クレイジージャーニー vol.6 [ 松本人志 ]

 

 

クレイジージャーニー vol.5 [ 松本人志 ]

 

 

クレイジージャーニー vol.4 [ 松本人志 ]

 

 

クレイジージャーニー vol.3 [ 松本人志 ]

 

 

クレイジージャーニー vol.2 [ 松本人志 ]

 

 

クレイジージャーニー [ 設楽統 ]

 

Amazonや楽天と公式サイトにて、「クレイジージャーニー」のDVDは1冊3000円前後で販売されています。

 

 

レンタルもありますよ!

 

Paravi(パラビ)

 

月額925円で定額見放題の動画サイト「Paravi」でもクレイジージャーニーを見ることができます。

 

30日間無料トライアルがあるので、実質無料で見ることも可能。個人的にはDVDよりもParaviがおすすめです!

 

月額925円を高いと思うのか、安いと思うのかは個人によって異なりますが、いつでも好きなときに好きな番組を安全に見ることができるというのはとっても魅力ですよね。

 

パソコン、スマートフォン、タブレット、さらにはテレビといったさまざまな方法で見ることができるのも魅力!

 

YouTubeにアップされていることもありますが、公式でなければそれは違法なので見ないようにしましょう。

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?