みなさんこんばんは!
ゼロ一攫千金ゲームの8話がはじまりました!今回は鏖の魔女ということで、またまた怖い仕掛けが・・・
見ていると、数学の計算なんかが出てきてちょっと難しいところもあるんですが、どうなっていくんでしょうか!
今回は、そんな中で鏖(皆殺し)の魔女の声が誰なのかについて注目してみました。
ゼロ一攫千金ゲーム8話のあらすじ
スポンサーリンク
ゼロ(加藤シゲアキ)のリングは2つになり、あと2つ!
今度は末崎(ケンドーコバヤシ)が、21人の参加ゲームの「魔女の館」に挑戦しようと、ゼロに付いていけばいいと、頭数だけ21人も集めた。
他人任せの挑戦者にゼロは不安を覚える。
「ケケケケケ…ようこそ魔女の館へ」
兵士が描かれた部屋、その中央に魔女の声が聞こえる。
「捕らわれの21人が、生きて出る方法はただひとつ。この部屋にかけられた魔女の呪いを解くこと」
その為には、部屋に隠された「見えない数字」を解く必要がある。
数式の計算には全員の協力が必要だが、ついていけない挑戦者達が反乱を起こす。
突然壁から無数の槍が飛び出してくる。一人の挑戦者の腹を刺した。
時間内に正解しなけらば、全員串刺しになる。。。
槍がじわじわと接近してくる。不正解の文字が。
リーダー失格と暴徒化した挑戦者がゼロを攻撃しはじめる。
鏖(皆殺し)の魔女の声の正体は!?Twitterの反応は?
スポンサーリンク
魔女の声を聞いていると、どうも聞き覚えのある声?
https://twitter.com/str_mmy611/status/1036249230376034304
これ峰子が例の監視室?で「ケケケケケケ…」って声当ててるの?峰子かわいくない? #ゼロ一攫千金ゲーム
— 宇津井 (@tzitzimime) September 2, 2018
https://twitter.com/Lesson7_/status/1036249799798927360
https://twitter.com/hinana27/status/1036248049389977601
そうですね、後藤峰子(小池栄子)の声ですね!
でも、ケケケケって!あまりにもキャラ変しすぎですよね^^;
キャラ変しすぎて、え!?本当に峰子の声!?ってなりましたけど、やっぱりそうなんですね!
よく見ると、公式HPにも書いてありました。
兵士が壁に描かれた部屋。その中央に立つ魔女像が、耳障りな高笑いと共に、峰子(小池栄子)の声で話し出す。
なーんだ!っというわけで、答えがわかりましたね。
でも、なんだか声が加工してあるようにも感じますが、気のせいでしょうか?
見逃し配信についても
それから、ゼロ一攫千金ゲームを見逃した方や、1話から一度見たいという方に朗報があります!
なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!
>>>ゼロ一攫千金ゲームの1話を見逃したが再放送や無料で見る方法
※Huluにて動画配信されています。
今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!