捨ててよ、安達さんの主題歌はVaundyのBye by me!歌詞や配信日はいつ?

現在放送中のドラマ「捨ててよ、安達さん」は、女優の安達祐実さんが本人役で出演中

 

女性誌の編集長から持ち掛けられた「毎号一つ私物を捨てる」という連載企画を引き受けたことをきっかけに、

 

夢の中に現れる擬人化した私物と対峙していくさまを描いていく物語となっています。この擬人化した私物が毎話豪華キャストで、ドラマの見どころの一つとなっているんです。

 

今回は、現在放送中のドラマ「捨ててよ、安達さん」の主題歌に注目!!

 

主題歌はVaundyが歌う「Bye by me」という楽曲なのですが、一体どのような歌詞なのか。

 

またCDの発売日や配信日について調査していきたいと思います!

 

テレ東【捨ててよ、安達さん】内容のネタバレは?見逃しネット配信は?

捨ててよ、安達さんの主題歌はVaundyのBye by me!

 

ドラマ「捨ててよ、安達さん」の主題歌はVaundyの楽曲「Bye by me」です!!

 

Vaundyは、今大注目のシンガーソングライターです!

 

作詞、作曲、アレンジとすべて自分で行いYouTubeに公開した動画はなんと再生回数700万回!

 

今大注目のシンガーソングライターのドラマ主題歌初起用に業界が注目しています。

 

Vaundyのコメントはこちら ↓

このドラマのお話を頂き、まず企画の斬新さに驚きました。

なかなか無いユニークなドラマ設定で、企画書を読んですぐいろんな曲の案が浮かび、一日で曲を書き終えてしまいました。

今回はドラマの内容から「安心して捨ててもいいんだよ」を楽曲のテーマとし、少し切なく、でもその中に温かさのある曲に仕上げました。

放送を楽しみにしています。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/suteteyo_adachisan/news/index.html?trgt=2020.03.10,0

 

ドラマ「捨ててよ、安達さん」の主題歌となったVaundyの楽曲「Bye by me」について、視聴者はどのような反応を見せているのかTwitterにて反応をみていきましょう。

 

Twitterにて反応を見てみると、このようになかなかの高評価みたいです!

Vaundyさんのプロフィール

 

Vaundy(読み方はバウンディ)は、多彩な才能を持つシンガーソングライターです!作詞、作曲、アレンジを自分自身で行っています。

 

あっさりとした塩顔。そしてかわいらしいクリクリヘアー(天然パーマなんだとか)が特徴です。

 

年齢はなんと19歳!!(2020年6月6日に20歳の誕生日を迎えるのだそう)

 

 

そんなVaundyが活動をスタートさせたのは2019年6月のこと

 

2019年5月31日にYouTubeに「pain」という楽曲を投稿。

 

この投稿をきっかけに、YouTubeに楽曲をアップし続けました。

 

楽曲の良さが口コミで広がり、2020年5月現在で動画の総再生回数は700万回を超えています。

 

 

中でも最も再生回数の多い楽曲である「東京フラッシュ」は再生回数が500万回越え!

 

「東京フラッシュ」をきっかけにファンになったという人が多いほどVaundyの代表曲となりました。

 

実はVaundyはボーカル養成学校音楽塾ヴォイスという綾香さんや家入レオさんが卒業した音楽塾を卒業しており、その音楽の実力が今注目を集めています。

 

新たな若い才能が今後の音楽界に新しい風を吹かせるかも!?

 

Bye by meの歌詞やMV情報は?

 

Vaundyの楽曲「Bye by me」の歌詞は「歌ネット」という歌詞サイトに掲載されていました。

Vaundy「Bye by me」歌詞

 

かっこよくだったり難しく言いまわしたりしないストレートな分かりやすい歌詞ですね!

 

老若男女多くの人が聞きやすいメッセージ性のある楽曲なのではないでしょうか。

 

Vaundyの楽曲「Bye by me」のMVは、YouTubeに公開されていました。

定点カメラで何気ない日常を撮影した映像をMVに採用しています。

 

CDの発売やMP3の配信日はいつ?

 

Vaundyは2020年5月27日(水)にニューアルバムをリリースします!!アルバムのタイトルは「strobo」です。

 

 

 

アルバムには今回注目しているドラマ「捨ててよ、安達さん」の主題歌となった「Bye by me」という楽曲も収録されています。

 

注目を集めるきかっけとなった「東京フラッシュ」も収録されているんですよ!Vaundyの魅力がたっぷり詰まったアルバムになっているに違いありません。

 

Vaundyの楽曲「Bye by me」は、4月18日(土)に既に配信されています。

 

 

フルで曲を聞きたいという人は、ぜひ配信されている楽曲をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

 

『捨ててよ、安達さん。』見逃し配信について

 

それから、ドラマ『捨ててよ、安達さん。」見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>捨ててよ、安達さんの放送地域や日時は?再放送やネットで見逃し配信はある?

*Paraviでは2週間の無料お試し期間があります。無料期間中に解約すれば料金は発生しません。