【家政夫のミタゾノ】依頼社長の運転手役に高地優吾!役柄や他出演作品は?

TOKIOの松岡昌宏さんが主演を務める人気ドラマ「家政夫のミタゾノ」!

 

2016年に第1シリーズが放送され、2020年4月からは第4シリーズが放送されています。(現在は新型コロナウイルスの影響で放送は延期に…)

 

また「家政夫のミタゾノ」には松岡昌宏さんの後輩であるHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんも出演しています。

 

そして今回、また新たに松岡昌宏さんの後輩が出演することに!!出演するのは2020年にCDデビューし勢いに乗るSixTONESの高地優吾さんです。

 

一体どのような役柄で出演するのでしょうか。今回は演じる役柄について、そして高地優吾さんのプロフィールを紹介していきます。

 

家政夫のミタゾノ2020のロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

【家政夫のミタゾノ】依頼社長の運転手で国木田洋平という役柄

 

高地優吾さんは「家政夫のミタゾノ」第4話に放送予定です。

第4話で松岡昌宏さん演じる美田園は航空会社社長・花田から依頼を受けるのですが、高地優吾さん演じる国木田洋平は社長の花田の運転手という役柄になります。

 

国木田洋平は社長の運転手という立場でありながら、社長の娘と交際しているらしい。実は社長の娘は婚約しているのだが…。

 

第4話も波乱の回となりそう&高地優吾さん演じる国木田洋平は社長の娘と恋愛中ということ。

 

もしかするとファンがキュンキュンする展開になるかも!?

 

家政夫のミタゾノ2020の主題歌はHey! Say! JUMPで歌詞やMP3の配信サイトは?

 

高地優吾さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっちこっちそっちどっち こーちです(^^)(髙地優吾です) 覚えて下さい!!!!!! 覚えてくれたら本当に嬉しいな。 まぁ、そんなことより 何事にも負けずに頑張ろうね☆ どんな時も笑顔で^^ 日々笑顔☺︎ またねーー! 髙地優吾 Hey Kochi Yugo here! It would mean a lot to me if you could remember my name ☺️ Alright, time for some serious business. 😉 Let’s keep trying our best and don’t get too discouraged on what goes wrong ☆ Keep smiling through it all ^ ^ Smile everyday ☺︎ See you again~! Kochi Yugo #SixTONES#Jesse#Taiga#Hokuto#Yugo#Shintaro#Juri

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿 -

・本名:高地優吾(こうちゆうご)

・生年月日:1994年3月8日(26歳)

・出身地:神奈川県横浜市

・身長:175㎝

・血液型:A型

・所属事務所:ジャニーズ事務所(SixTONES)

 

2020年1月22日にCDデビューしたSixTONESのメンバーである高地優吾さん。実は数多く居るジャニーズのアイドルたちの中でも入所した経緯がちょっと特殊なんです。

 

実はもともと芸能界に興味はなかったと言います。

 

それが一変したのは日本テレビ系列にて放送されていた番組「スクール革命」での3年J組!新入生オーディションという企画に参加したことでした。

 

中学の同級生がいつの間にか応募したようで、高地優吾さんは見事オーディションを通過!最終審査は一般投票だったのですが、高地優吾さんは見事合格!

 

2009年5月24日にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動をスタートさせました。

 

高地優吾さんはジャニーズ事務所に入所した2009年に中山優馬w/B.I.Shadow、そしてNYC boysの一員としてなんとCDデビュー!!

 

さらにデビューした年に紅白歌合戦にも出場しています。入所したその年にCDデビューというめちゃくちゃエリートなんです!!

 

しかし、共に中山優馬w/B.I.Shadowとしてデビューした中山優馬さんは俳優業をメインに活動を行うようになり、また菊池風磨さんと中島健人さんはSexyZONEとしてデビューし事実上の解散となってしまいます。

 

ちなみに中山優馬w/B.I.ShadowにはSiTONSとして共にデビューした松村北斗さんも居ました。

 

その後テレビドラマ「私立バカレア高校」に出演した6人でSixTONESを結成。

 

全盛期のKAT-TUNを思わせるような治安の悪さ、抜群の歌唱力、子供みたいに大はしゃぎする姿でSixTONESはジャニーズJr.当時から不動の人気を誇っていました。

 

いつデビューするのかなと思っていたので、2020年1月にデビューできてほんとうによかった!

 

ちなみに高地優吾さんはSixTONESのリーダーなんですよ!デビュー前に出演した「嵐にしやがれ」で大野智さんに指名されてのリーダー就任となりました。

 

他出演作品は?

 

高地優吾さんが俳優デビューしたのは2012年4月です。

 

SixTONESのメンバーとともに出演した「私立バカレア高校」に出演し、高地優吾さんは学ラン×柄シャツ×エンジニアブーツに身を包み最強お調子者を演じました。

 

その後の出演歴は以下の通りです。

・2014年 新春ワイド時代劇「影武者 徳川家康」

・2018年 TBS「ブラックペアン」#3

・2018年 フジテレビ「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編『マスマティックな夕暮れ』」

 

連続ドラマへのレギュラー出演は「私立バカレア高校」以外ないみたいですね…。

 

「家政婦のミタゾノ」で演技力が認められれば今後もドラマ出演がもしかすると増えるかも!?

 

念願のCDデビューをしたことですしまだまだこれからですね!

 

「家政夫のミタゾノ」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『家政夫のミタゾノ』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>家政婦のミタゾノ2020年を1話から見逃した!再放送やフル動画のネット配信は?

※FODプレミアムでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

 

おすすめの記事