BG 身辺警護人でカフェの店員役にジャニーズJr.の道枝駿佑!役柄や演技は?

木村拓哉さんがボディーガード役を熱演した大ヒットドラマ「BG 身辺警護人」のシーズン2が2020年に放送をスタートします!!

 

コロナの影響で放送を延期していましたがどうやら6月中に放送をスタートするらしい。

 

そこで今回は、「BG 身辺警護人」に出演する注目キャストを紹介。

 

注目キャストというのは、木村拓哉さんが所属するジャニーズ事務所の後輩である道枝駿佑さん(ジャニーズJr.)です!!

 

一体どのような役柄で出演するのでしょうか。また道枝駿佑さんのプロフィールや過去の出演作についても紹介していきます。

BG 身辺警護人でカフェの店員の役柄は?

 

「BG 身辺警護人」のシーズン2で章(木村拓哉)は私設ボディーガードに!!そして個人事務所を構えることになります。

 

章が個人事務所を構えた雑居ビルの1階にあるカフェ「ジャンクション」には、イケメン大学生がアルバイトとして働いています。

 

このアルバイトの名前は、中島小次郎です。

 

 

相手が誰であろうと物怖じしない性格で、常連である章にもガンガン話しかけるほど。つい上から話しちゃう、今どき男子ですね。

 

現役大学生である小次郎は、大学では情報工学を専攻しています。

 

ホームページ制作なんてお手の物!ということで、章が個人事務所設立ということで制作していたホームページの制作を買ってでます

 

章とは濃い関係になっていきそうですね!ちなみに道枝駿佑さん、木村拓哉さんの大ファンだそうで。

 

「僕は小さい頃から家族と一緒にコンサートにも行っていたほど、木村さんが大好きなんですよ!」

 

インタビューではこのように話して居ました。出演が決まったときは驚きすぎて5秒くらい時が止まったと話していました。

 

憧れの先輩との初共演!

 

木村拓哉さんのかっこいいところをたくさん見て今後の自分の活動に生かしてほしいですね!

ジャニーズJr.の道枝駿佑さんプロフィール

 

では、道枝駿佑さんについて紹介していきましょう!

 

・本名:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

・生年月日:2002年7月25日(現在17歳)

・出身地:大阪府

・血液型:O型

・身長:177㎝

・所属事務所:ジャニーズ事務所(なにわ男子・ジャニーズJr.)

 

道枝駿佑さんの母親は大のSMAPファンだったと言います。道枝駿佑さんが木村拓哉さんに憧れているのは、母親の影響からだったんですね!

 

ジャニーズ事務所に入所したきっかけは自分の意思。

 

当時Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが出演していたドラマ「金田一少年の事件簿(2014年)」を見て自分もこんな風になりたいと思い応募したのだと言います。

 

現在は関西ジャニーズJr.として、なにわ男子というグループを組み活動しています!

 

なにわ男子は関西ジャニーズには珍しい(笑)王道キラキラアイドルです!ですがやっぱりなにわ感もあり、一度に二度おいしいグループとなっています。

 

もしなにわ男子を知らないという方が居ましたら、ジャニーズ事務所公式YouTubeにて配信されたこちらの動画をチェックしてみて下さい。

 

なにわ男子の出番は一番最初です!ちなみに道枝駿佑さんはなにわ男子のビジュアル担当なんですよ!

 

 

道枝駿佑さんはジャニーズJr.でありながら、既に数多くのドラマに出演しています。

 

・2017年 母になる

・2017年 ぼくらの勇気 未満都市 2017

・2018年 絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 #5

・2019年 俺のスカート、どこ行った?

・2020年4月・6月 年下彼氏

・2020年7月 「メンズ校」

 

既にメインキャストを数回演じ、主演経験もあります。

 

「母になる」では主人公の息子役を熱演しました。歳のときに誘拐され、9年後実の親と再会というなんとも難しい役です。

 

そして「俺のスカートどこいった」ではイケイケ男子高生を熱演していました!

 

女子生徒とのキュンとなるシーンもあり、このドラマでどれだけのファンをキュン死させてきたことか…。

演技などツイッター評価は?

 

では最後に、道枝駿佑さんの演技力について世間の反応を調査していきます。

 

 

 

 

道枝駿佑さんが過去に出演した作品に対して高く評価する声が多く投稿されていました。

 

 

「BG 身辺警護人」での演技力に期待する声もツイッターには投稿されていました。放送スタートが待ち遠しいですね!