【2018年】青木隆治があの事件で消えた?干された理由や現在の活動は?

Pocket

 

青木隆治さんと言えばものまね芸人としてブレイクしましたが、最近はテレビに出演している姿を見ることもありませんね。

 

美空ひばりさんのものまねの歌声も衝撃的でしたし、甘いルックスでものまね上手なので人気もありました。

 

どうしてテレビ出演が減ったかが気になりますが、とある事件がきっかけで干されたとも言われていますね。

 

そこで青木隆治さんの現在はどのような感じなのか、活動内容などを調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

青木隆治さんがあの事件で消えた?干された理由は?

 

 

青木隆治さんの父親もものまねタレントのツートン青木さんで、ドラマ古畑任三郎の田村正和さんのものまねが有名ですね。

 

普通に考えればイケメンでものまね上手で歌唱力もありますから、テレビに引っ張りだこでもおかしくないですよね?

 

一時期はテレビで見ない日はないくらい大ブレイクにしていたはずなのに、気付けば今ではテレビで見ることもありません。

 

テレビから消えて干されたとの書き込みが多数ありますが、干された理由もあの事件がきっかけだったと言われていましたね。

 

とある番組で研ナオコさんに歌唱指導を受けていた青木隆治さんが、度重なるリテイクにスタッフに逆ギレしたという事件がありました。

 

青木隆治さんはスタッフに撮影をどんだけやりたいのと言い出して、スタッフもムッとして険悪な空気になったそうです。

 

この様子を別室で見ていた研ナオコさんが大激怒して、この企画は途中で終了したことで青木隆治さんはテレビから姿を消したとも言われています。

 

一気に大ブレイクしたため天狗になっていたと青木隆治さんも後に話していましたが、いくら芸が達者でも性格が悪ければ無意味ですよね?

 

この事件だけで干されたとは思えませんが、少なからず印象が悪くなってオファーが減ったのは間違いないと思います

 

スポンサーリンク

 

青木隆治さんプロフィール

 

 

名前:青木 隆治(あおき りゅうじ)

生年月日:1981年1月29日

出身地:神奈川県横浜市

身長:166cm

血液型:B型

趣味:ギター・サッカー

事務所:ケンズファミリー

 

青木隆治さんは女性のものまねも巧みにこなす美声の持ち主で、レパートリーは男女含めて100人以上あると言われています。

 

父親のツートン青木さんのものまねに最初は否定的でしたが、ツートン青木さん美空ひばりさんのものまねに感銘を受けて、本格的にものまねタレントの道を志しています。

 

ただ共演者やスタッフに対する態度が悪かったため、大ブレイクしていた時には揉め事も多かったようですね。

 

スポンサーリンク

現在の活動は?

 

 

めっきりテレビでも見なくなった青木隆治さんですが、現在の活動は何をしているのか気になるところですよね?

 

ものまねタレントとして一世を風靡した後は、歌手としてデビューしていて地道に活動しているようです。

 

現在は月に4~5回のペースでディナーショーをしていたり、スマホ向けのテレビ番組に出演したりしているそうです。

 

テレビに出演する機会は減ったにしても、歌唱力は確かな物があるのでディナーショーも盛況しているようですね。

 

最近では歌手の純烈もディナーショーでブレイクして紅白出場が決定したので、青木隆治さんも謙虚な姿勢で活動していければチャンスはあると思います。

 

青木隆治さんのディナーショーでは気軽に握手もしてくれたりと、よりファンとの距離が近くなったのも改心したと思える要因ですね。

 

これは想像ですがものまねタレントとして大ブレイクしてチヤホヤされたことで、青木隆治さん自身が自分を見失ったと感じました。

 

本当は歌手として勝負したかったのに、ものまねタレントとしてのオファーばかりで嫌気が差して態度も悪くなったのかなとも思いましたね。

 

ただ現在は改心して裏方さんのありがたみも感じていると思うので、以前とは違った青木隆治さんになっていると期待したいです。

 

青木隆治さんに限らず感謝と謙虚さを見失っては、必ず失敗が訪れると再認識させられましたね。