青木隆治の現在の活動は?研ナオコとの関係性は?

なにやら芸能人同士で一悶着あったようですね…。しかし、片方の方は反省の色はないようで

挑発的な態度が浮かび上がっている、そんな構図が見えますが、「恩を仇で返す」とは、

 

こういうことを指すのではないでしょうか?一時期「モノマネ」で人気を博した【青木隆治】さんです。

青木隆治の研ナオコとの関係性は? 

歌謡界の大御所といっても過言ではない、研ナオコさんと青木隆治さんの間で何やらあったみたいですね。

青木隆治の研ナオコとの関係性は? 

もう3年ほど前に遡るでしょうか!?青木隆治さんは「モノマネ」歌手と、ルックス、などで瞬く間に

テレビに引っ張りだこになり、美空ひばりさんやL’Arc〜en〜Cielのモノマネで、

 

そのレパートリーの幅広さにも定評がありましたが、あまり今はテレビに出演していません。

そのきっかけが、3年ほど前のテレビ出演お蔵入り事件となります。

 

なぜ「研ナオコ」さんが関係してくるかといえば、当時彼は研ナオコさんの夫が代表を務める事務所に所属していました。

しかし、モノマネとしては売れても、いちアーティストとしては売れない。それは何故か!?

 

研ナオコさん指導の元、その原因を探るためにテレビが密着しましたが、結局お蔵入りとなったのです。

青木隆治さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木隆治(@ryuji_aoki_official)がシェアした投稿

名前 青木隆治

生年月日 1981年1月29日

出身地 神奈川県

出身校 神奈川県立山北高等学校

身長 166cm

デビュー 1997年

職業 モノマネ 歌手

家族 父:ツートン青木

事務所 ARプロダクション

【2018年】青木隆治があの事件で消えた?干された理由や現在の活動は?

青木隆治の現在の活動は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木隆治(@ryuji_aoki_official)がシェアした投稿

今テレビで見なくなった青木隆治さんはどういった活動しているのでしょうか?

青木隆治の現在の活動は? 

そもそもテレビに出演しなくなったきっかけとして、研ナオコさんの歌唱指導のもと、

歌手として何が足りないのかを、検証したところ、歌に感情がこもらず、歌を技術で歌っていると

 

指摘された上に、撮影が長時間に及んだことで、スタッフに対しての態度が横柄だったこと。

そのことで研ナオコさんが注意しました。スタッフに感謝のないものは、出世できない。

 

そして研ナオコさんの申し出により、そのテレビ番組はお蔵入りとなりました。

今の青木隆治さんの所属事務所からもわかるように、すでに研ナオコさんの元を離れたようです。

 

あの時に改心していれば、まだ研ナオコさんの事務所に残っていたはずです。

しかし、自分自身の力で芸能界を生き抜いていくと決めたのか、事務所を移籍しています。

 

そして現在は、ライブなどを行いテレビには出演していないようです。

ライブなどもオフィシャルファンクラブ中心に行っており、あまり一般的には知られていないようです。

ツイッターの声は?

たまにものまね番組には出ているようですが、かつての勢いは無いようです。

確かにものまねは上手くても、過去の事柄が今でも色濃く影響しているのではないでしょうか。

 

昔であれば圧勝していたものの、人間性も含めて見れば敗退してしまうのではないでしょうか。

まとめ

・青木隆治さんをテレビで見なくなったのは、研ナオコさんが出演番組をお蔵入りさせた。

・青木隆治プロフィール

・現在の主な活動はファンクラブでのライブ画像

・Twitterでの反応は、確かにものまねは上手くても、なぜ敗退してしまうのか疑問の声が多い

 

やはりどの世界においても「礼儀」と言うものは大切ですよね。

自分自身の力を過信して、周りに横柄な態度をとっていれば、いずれ周りが離れていってしまう。

 

この件を通して、それを痛感するような気がします。やはり歌は感情がこもってないと

耳にする人の心をとらえることができないですよね。そして感情を込めると言う事は、

 

やはり周りに対しての気遣いもしっかりとできる人物だと判断されるのでしょう。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!