【アンダーニンジャ】野口の正体は何者?強さや最後はどうなる?

花沢健吾さん原作の「アンダーニンジャ」、『週刊ヤングマガジン』で連載をはじめ、あか抜けない主人公を軸に

現代に生きる「忍者」の任務と、戦いを描いたコミックですが、10月からTBS系列でアニメ放送が決定しています。

 

主要キャラクターを紹介していますが、「忍者アニメ」ですが任務により一般人も登場しています。

 

【アンダーニンジャ】野口のプロフィール!正体は何者?

今回は女性キャラクター野口さんについて調べます。

 

野口のプロフィール! 

野口さんは瑛太の幼馴染です。特徴は「金髪の髪」です。そして意外と面倒見がいい女生徒です。

九郎のことを思っている節があり、席替えで隣になった佐藤と打ち解けようとしながらも、彼女に嫉妬しています。

 

川戸のように「グロテスク」なものに耐性はないが、川戸の仕事に興味を持ち将来働きたいのか、

川戸に「風俗やりたいの?」と聞かれつつも、自分にはできないと悟るシーンが登場します。

 

そして一見忍者とは関わっていないように見えますが、UNの「講談高校」襲撃の時には地下から脱出して

難局を乗り越えますが、足を切断されてしまった鈴木にずっとかたを貸してあげています

 

正体は何者?

「講談高校」の高校生です。瑛太の幼馴染ですが、九郎が編入してきたときから気にしていた。

そして九郎の世話を焼くが、どこか大人びたところがあり、川戸の仕事に興味があるが、男性にあまり耐性がない。

 

そして「グロテスク」なものにも耐性がないが、十一郎と「おっさんといっしょ」を視聴した時、

男性のモノを指の隙間から見るなど、年頃に興味がありそうな部分がある。しかし、UNの攻撃から逃げ

 

鈴木を助ける優しさを持っている。しかし、瑛太のように「暗殺」を恐れる部分はないと思われる。

 

声優の名前やプロフィール!最後はどうなる? 

では声優についてみていきましょう。

 

声優の名前やプロフィール! 

プロフィール

名前 徳井青空(とくいあおぞら)
生年月日 1989年12月26日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 160cm
職業 声優 漫画家
事務所 エイベックス

物心ついた時には「お笑いオタク」だったという。様々な番組を視たり、ライブへ行ったりするなど、

将来はお笑い芸人を目指していたが、高校で「演劇部」入部したことから芝居や演技にも興味を持ち始める。

 

そして、イベントで「宮村優子」さんに声優を目指していることを伝え、激励されたことで声優を目指すことになり、

高校在学中からオーディションに応募し、書類選考に残ったが、東京へ行くことに両親が心配したため断念した。

 

しかし、東京の大学へ進学し、再びオーディションに挑戦し、「宮村優子」とは2012年4月7日発売の

『月刊ヱヴァ7』4月号で対談が実現した。『新世紀エヴァンゲリオン』のファンでありコスプレも披露している。

 

最近の代表作

  • 八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ(青那寺恵)
  • オリエント(種子島まもり)
  • 連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ(ロイ、ルイス、ヘンリー)
  • テクノロイド オーバーマインド(涼介)
  • 転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜(ティファーナ
  • 異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜(グローリア

 

4コマ漫画『魔法少女★自宅ちゃん』を連載にて漫画家デビューもはたしている。

 

最後はどうなる? 

瑛太同様に普通の高校生のため、生死に関係するような戦いに巻き込まれることは今後ないと思われるが、

九郎亡き後、十一郎と仲良くなっていることから、今後も「雲隠家」とかかわっていく人物になるかもしれない。

 

しかし、瑛太が「暗殺」におびえる傍らで、野口はやはり大人の世界に興味を持ち、

年頃の高校生としての生活を、今後も維持していくのではないのだろうか。

 

まとめ

・野口は瑛太の幼馴染

・大人の世界に興味を持つ年頃の女の子

・声優は多彩な分野で活躍する、徳井青空さん

・九郎亡き後、十一郎と一緒にいるため、今後も雲隠家とは関係を持つ

 

今回は、瑛太に続き「講談高校」の生徒、野口さんについて調べてみましたが、年頃の女の子という感じですね。

幼馴染の瑛太が「いじめられていた」のとは反対に、以前は野口は「女性カースト」のトップにいた。

 

しかし、あることがきっかけであっという間にその座を奪われるも、九郎の世話をするなど、

あまりカーストから転落したことを気にしていない様子がみえる。

 

関連記事

【アンダーニンジャ】雲隠九郎の正体はクローン?本人は死亡したのか?

アンダーニンジャの雲隠十郎とは何者?プロフィールは?

【アンダーニンジャ】加藤の正体は何者?誰の命令に従っている?

【アンダーニンジャ】日比奇跡の正体は何者?強さや最後はどうなる?

【アンダーニンジャ】大野の正体は何者?強さや最後はどうなる?

【アンダーニンジャ】川戸さんの正体は何者?可愛いセクシー女子?

【アンダーニンジャ】小津の正体は何者?強さや最後はどうなる?

【アンダーニンジャ】瑛太の正体は何者?強さや最後はどうなる?

【アンダーニンジャ】蜂谷紫音の正体は何者?強さや最後はどうなる?

【アンダーニンジャ】鈴木の正体は何者で強さは?最後は死亡するのか?

おすすめの記事