日本生命(ニッセイ)のCMの歴代の女優は誰?女の子の名前一覧のまとめは?

Pocket

日本生命(ニッセイ)のCMに出演している女の子ってかわいい子が多いな~と思いませんか?

 

実は私、こうしたCMに出演しているまだ名が知られていないかわいい子をチェックするのが大好きで(笑)

 

そこで今回は、日本生命のCMに出演した歴代の女優について紹介していきます!!

 

スポンサーリンク

日本生命(ニッセイ)のCMの歴代の女優は誰?女の子の名前一覧のまとめは?

 

日本生命のCMに出演した歴代の女優を一覧にしてまとめました。

 

2018年 清原果耶

 

 

 

まず始まるのは大学の試験がスタートするシーン。「お父さん頑張るからね」そう心に呟いた少女の答案用紙の横にはお父さんと一緒に撮った幼き日の写真がありました。

 

 

ここで回想シーン。お父さんと過ごした楽しい日々のシーンとなります。

 

 

 

反抗期もありました。お父さんにきつくあたってしまうことも…。そして悲しいお父さんとの最期。

 

 

シーンは再び大学の試験の場へ。

 

無事試験に受かり春から大学生になれることに、お父さんに感謝を注げると桜の花がぶわっと舞いお父さんからの「おめでとう」の声が聞こえた気がした…。

 

このような涙なしには見れない感動的なCMとなっています。

 

スポンサーリンク

 

ちなみにこちらは90秒版でになります!

 

 

2018年のCMに出演したのは清原果耶さんです。

 

https://twitter.com/modelpress/status/1062531986818916353

 

・名前 清原果耶(きよはらかや)

・生年月日 2002年1月30日

・出身地 大阪府

・ジャンル 女優、ファッションモデル

・所属事務所 アミューズ

 

清原果耶さんといえば、2017年に公開された映画「3月のライオン」でヒロイン役を演じ話題に!

 

私「3月のライオン」の原作が好きで、映画も期待して見たのですが、ひなちゃん役ぴったりでしたよね!!

 

さらに2018年にはドラマ「透明なゆりかご」で初主演。

 

死と向き合うこともある産婦人科でバイトをする高校生の役を熱演。女優として評価が爆上げとなりました。

 

今後間違いなく女優として活躍することでしょう!

 

スポンサーリンク

 

2017年 原田夏希

 

何気ない会話を大切にする仕事、街に知り合いが増える仕事、自分のことのように人の心配をする仕事、自分のことのように幸せを喜ぶ仕事。

 

保険外交員とは素晴らしい仕事ですよ~!と伝える内容のCMとなっています。

 

出演している女優さんのキラキラとした笑顔が印象的なCMですよね!

 

2017年のCMに出演しているのは原田夏希さんです。

 

 

・名前 原田夏希(はらだなつき)

・生年月日 1984年7月7日

・出身地 静岡県静岡市

・ジャンル 女優

・所属事務所 オスカープロモーション

 

中学2年生のときにスカウトされ芸能界デビュー。

 

2004年に放送された朝の連続ドラマ小説「わかば」で主演を演じ知名度を上げます。

 

大河ドラマに出演したり映画でヒロインを演じたりとその活躍ぶりは多くの人が知っているのでは?

 

2018年には先ほど紹介した清原果耶さんとともに「透明なゆりかご」に出演していましたよね。

 

今後もドラマや映画にとさまざまな活躍を見せてくれることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

2016年 蒔田彩珠

 

自転車置き場に自転車を置こうとしている少女、鍵に目をやるとそこには「必勝」と書かれた手作りのキーホルダーが。

 

「お母さん?」

そして今度はバスに乗ってスマホを開くすると「今日は体育館前で下車」

 

お弁当には「夜はお肉です」、胴着には「試合前はみんな強そうに見えがち」などお母さんからのメッセージが。

 

試合前にスマホを開くと「いざ!決戦ニャー」、そして変な(笑)猫の絵。緊張がほぐれた娘は試合へ向かう…。

 

母が娘のためにメッセージを書いているシーンが最後の映し出される。

 

このようなCMとなっていました。

 

頑張る娘を支えるお母さん…、こちらも感動ですよね!!

 

2016年のCMに出演したのは、蒔田彩珠さんです。

 

 

・名前 蒔田彩珠(まきたあじゅ)

・生年月日 2002年8月7日

・出身地 神奈川県

・ジャンル 女優

・所属事務所 ユマニテ

 

蒔田彩珠さんは7歳で子役としてデビュー。

 

2012年、阿部寛さん主演のドラマ「ゴーイングマイホーム」に出演し話題に。

 

 

またカロリーメイトのCMにも出演しこちらでも話題となりました。

 

2018年にはダブル主演ではありましたが「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で主演に。

 

今後女優として活躍すること間違いなしでしょう!

 

今回は3人の女優さんを紹介していきました!新たな女優の発掘と言ってもいい日本生命のCMに今後も注目ですね。