【どん兵衛CM】吉岡里帆役の子役の女の子が可愛い!名前や年齢は?

2019年12月22日(日)に放送された「M-1グランプリ」は皆さんご覧になりましたか!?今年はかなりレベルの高い戦いでしたね!!

 

そんな「M-1グランプリ」の放送中に、あるCMが流れました。「かわいい!!」と話題になったそのCMは、今回注目する「どん兵衛」のCMです。

 

もうあまりのかわいさに、YouTubeで検索して何度も見ちゃいました(笑)

 

今回はTwitterにてトレンド入りした「どん兵衛」のCMに出演している吉岡里帆役の子役の女の子について調査し、情報をまとめていきたいと思います。

 

 

【どん兵衛CM】の内容は?

 

「M-1グランプリ」が放送されている最中でトレンド入りしたのは、こちらのCMです ↓

 

おおみそかのうそ 篇」として題したこちらのCM。

 

この日は12月31日のおおみそか。どんきつねはこたつですやすやと眠っていました。

 

すると男の子が「明けましておめでとうございます」と言い、どんきつねを起こします。

 

男の子は「年明けにうどんでも」と、どんきつねにうどんを差し出します。

 

するとどんきつねは「一緒に年越ししたかったのに」とショックを受けてしまいます。

 

しかし、年が明けたというのは嘘。

 

実はまだ12月31日の23時で年越しはしていませんでした。

 

年が明けたのが嘘だと分かると、どんきつねはまたこたつにごろんと横になり夢の世界へ…。

 

男の子はほんとに年が明けちゃいますよと言うのでした。

 

そして男の子が窓にふと目をやると、外は雪が降っていました。雪が降ったことで男の子とどんきつねはわーいわーいと喜びます。

 

なんてかわいいCMなんでしょう(笑)

 

 

北原妃璃愛さんプロフィール

 

「どん兵衛」のCM「おおみそかのうそ 篇」に出演中の子役の女の子は、北原妃璃愛ちゃんです!

ではここで、北原妃璃愛ちゃんのプロフィール・経歴を紹介していきたいと思います。

 

名前:北原妃璃愛(きたひらゆりあ)

生年月日:2015年9月18日(現在4歳)

出身地:不明

所属事務所:jobbykids

 

北原妃璃愛ちゃんは現在4歳です。4歳でセリフが言えて演技ができるってすごくないですか!?

 

我が家に4歳の息子が居ますが言うことなんてききません(笑)

 

北原妃璃愛ちゃんが所属しているjobbykidsという芸能事務所は、芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんが所属していることで知られる今大注目の子役事務所です。

 

おそらく事務所でしっかりとレッスンしているのでしょう。

 

「どん兵衛」のCMに出演し、今ネットで「かわいい!!」と大注目の北原妃璃愛ちゃん。過去にどのような作品に出演してきたのか調査してみました!

 

すると、どうやら現時点でドラマや映画に出演したことはないみたいです。

 

ですがCMデビューはしていました!

 

北原妃璃愛ちゃんが初めて出演したCMは、「日清食品 ご褒美ラ王」の「天使の兄妹 篇」です。(2作続けて日清食品のCMに出演していることになるわけです!)

 

そのCMがこちら ↓

 

2019年9月に公開されたこちらのCM。こちらのCMも公開直後、ツイッターを中心に「かわいい!」と大反響でした。

 

みなさん、「日清食品 ご褒美ラ王」の「天使の兄妹 篇」をよーく見てみて下さい。

 

北原妃璃愛ちゃんと一緒にCMに出演している男の子は、「日清食品 どん兵衛」の「おおみそかのうそ 篇」に出演している男の子と一緒なんです!!

 

いや~もう可愛すぎる!!第2の芦田愛菜ちゃん×鈴木福くんになれるかも!?

 

北原妃璃愛ちゃんの現在の出演歴は今回紹介したCMへの出演のみとなります。もしかすると、事務所入りしたのはつい最近のことなのかもしれませんね。

 

 

ツイッター反応は?

 

では最後に、「日清食品 どん兵衛」の「おおみそかのうそ篇」で吉高由里子役としてCMに出演していた子役の女の子についてツイッターではどのような反応であったか調査しまとめていきます!

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい!!」という声がツイッターに多く投稿されていました。

 

大反響なのでもしかすると「日清食品 どん兵衛」のCMはちびっこverをまた公開するかも!?ぜひ見たいので、日清食品さんお願いします(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)