映画【人数の町】末松モモ役で子役の名前や年齢は?他出演作品は?

映画【人数の町】は202094日に公開されました。主演を務めるのは俳優の中村倫也さん。

そして監督・脚本を務めるのは荒木伸二さん。何と50歳での映画監督デビューとなりました。

 

作品自体の評価は非常に高く、公開からSNSでじわじわと注目を集めました。

さてそんな異色の作品ですが中でも注目を集めたのが子役の吉田萌果ちゃんです。

 

ということで今回は子役の吉田萌果ちゃんについてまとめました。

 

映画【人数の町】末松モモ役で子役の名前や年齢は? 

映画【人数の町】で末松モモ役を演じたのが子役の吉田萌果ちゃんです。

まずはその末永モモという役について見ていきましょう。

末松モモという役柄について

本作は衣食住が保証されセックスで快楽を貪る生活を送ることができる架空の街、いわゆるディストピアでの物語です。

そんなディープな作品に登場する末永モモは末永緑の娘であり、末永紅子の姪でもあります。

 

そんなディストピアに相応しくない子供であるモモを、紅子は助けようとするのですが、

そこは紅子の家族愛というよりかは正義感や使命感といったものに近かったのかもしれません。

 

吉田萌果ちゃんプロフィール

それではそんなモモを演じた吉田萌香ちゃんをのプロフィールを見てみましょう。

吉田 萌香(よしだ めいか)

【年齢】6

【趣味】ダンス・歌・逆上がり・ピアノ

【所属】劇団ひまわり

まだ萌香と書いて「めいか」と呼びます。劇団ひまわりに所属する吉田萌香ちゃんは、

なんとまだ6歳。2020年に公開された【人数の家】の時は4歳ぐらいだったということ。4歳には見えない演技を見せてくれましたね。

 

詳細な誕生日や出身地の情報はありませんでしたが、これからの活躍に期待したいところです。

 

他出演作品は?ツイッターの反応は?  

では続いて吉田萌香ちゃんの他作品情報を見てみましょう。

他出演作品は?  

吉田萌香ちゃんは主にテレビで活躍しており、ドラマなどに出演しています。また過去にはマクドナルドのハッピーセットのCMにも出演していました。

そして最も注目されるきっかけとなったのが、NHK連続テレビ小説【なつぞら】の柴田明美役でしょう。

 

【なつぞら】は広瀬すずさん主演の朝ドラで2019年に放送されました。【人数の家】よりもさらに以前の作品なので、当時は3歳くらいだったのでしょう。

末恐ろしいですね。

 

ツイッターの反応は?

では続いてツイッターの反応を見てみましょう。

ツイッターでは吉田萌香ちゃん本人のアカウントがありましたので、そちらを紹介していきます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

まだまだ幼い吉田萌香ちゃん。調べたところ、これといった視聴者の反応はありませんでしたが、

吉田萌香ちゃんのツイートに関するリプライはやはり「かわいい」という声が多いですね。

 

これからどんどん成長していき、より輝いてくれることを期待しておきましょう。

 

まとめ

・【人数の家】の末永モモ役は吉田萌香ちゃん

・吉田萌香ちゃんは現在6歳で注目の子役

・代表作は朝ドラ【なつぞら】柴田明美の幼少期役

 

ということで今回は映画【人数の家】に登場する末永モモ役、吉田萌香ちゃんについてまとめました。

まだ6歳という幼さの吉田萌香ちゃん。しかしその存在感は劇中でも確かなものがありました。注目されたのはNHK連続テレビ小説【なつぞら】の柴田明美の幼少期役でしょう。

 

これからもたくさんの注目作品に出演して、人気子役になっていくのでしょう。

これからの吉田萌香ちゃんの活躍に期待です。

 

 

関連記事

 

https://profile.himawari.net/view/2530

https://www.ninzunomachi.jp/