小川さゆりは可愛いが危険はない?会見で統一教会から狙われないのか

小川さゆりさんは旧統一教会の合同結婚式の末に誕生した女性です。統一教会は安倍元総理の事件をきっかけに

日本中を巻き込む大問題に発展しています。小川さゆりさんは2世信者で両親からの経済的被害を訴えています。

 

メディアにも度々登場し、被害を訴えていますが、その内容とは別に小川さゆりさんの美貌に注目が集まっています。

ということで今回は、旧統一教会の元2世信者である小川さゆりさんについてまとめました。

 

小川さゆりさんプロフィール!可愛いと話題に? 

それでは早速小川さゆりさんのプロフィールを見ていきましょう。

小川さゆりさんプロフィール!

プロフィール

名前 小川さゆり(おがわ さゆり)仮名
生年月日 年齢は26
出身地 不明
血液型 不明
身長 不明
職業 不明
事務所 なし

 

小川さゆりという名前は仮名で、本名は公表されていません。両親が旧統一教会の信者ということで、幼い頃から貧しい思いをしてきたそうです。

一時は心を病んでしまうこともあったようですが、今は脱会し素敵な旦那様と出会い、今こうして私たちの前で想いを届けてくれています。

 

彼女の勇気に脱帽ですね。

可愛いと話題に?

小川さゆりさんが注目される理由は、何もその境遇や応援の気持ちだけではありません。その抜群のビジュアルが注目を浴びています。

確かに目元は大きく可愛らしい印象。マスクをしていますので現在の姿を見たわけではありませんが、かなりの美貌を兼ね備えています。

 

マスコミとしてもテレビ映えする存在として重宝しているのでしょう。

 

小川さゆりさん統一教会の会見で統一教会から狙われない?危険はないの?心配の声やせキュリィ対策は? 

小川さゆりさん統一教会の会見で統一教会から狙われない?危険はないの? 

さて、ここまで小川さゆりさんは会見等で、統一教会の真実を明るみにしています。それは決して統一教会側に有利に働くものではなく、世論の多くは小川さゆりさんに同情しています。

それを察してか小川さんが会見中、旧統一教会よりFAXが届く一幕がありました。そこには小川さんの両親の署名もありました。

 

内容は「彼女は精神に異常をきたしている。安倍元総理の銃撃事件以降、症状が悪化しており、嘘を多く吐くようになった。今すぐ会見を中止してください。」といったもの。

夫のサポートもあり会見をやりきった小川さん。しかし今後の小川さんの活動を心配する声も少なくありません。

心配の声やせキュリィ対策は? 

この会見を受け、小川さゆりさんのメンタル面を心配する声が絶えません。

両親より「精神に異常をきたしている。」と言われ「正常です。」と反論するものの、その精神的ダメージは計り知れません。

 

またこの会見を受け、小川さゆりさんへのセキュリティ対策を求める声もあります。

実際にリアルタイムでFAXが送られ、半ば監視状態にある小川さん。メディアの前に出ているのでマークされるのは当然でしょうが、

 

私生活への不安などは付き纏うでしょう。小川さゆりさんやそのご家族などが安心して生活ができるよう、セキュリティ面などの強化が求められるでしょう。

 

まとめ

・小川さゆりさんは旧統一教会の2世信者

・「小川さゆり」という名前は仮名

・幼少期の虐待などを赤裸々に告白

 

ということで今回は、旧統一教会の2世信者、小川さゆりさんについてまとめました。

小川さゆりという名前は仮名ですが、実際にメディアの前で勇気を出し、内情を告白している姿は、多くの一般人の同情と共感を得ています。

 

そのことについて統一教会よりアクションがあったものの、それに動じない胆力も持ち合わせています。

何より端正なルックスが話題を呼び、注目も集まっている状態です。今後どのような決着を迎えるのか、小川さゆりさんの同行に目が離せません。