ブラックスキャンダルの藤崎沙羅(松本まりか)がかわいい?役柄や演技力は?

Pocket

 

10月になりました!続々と秋のドラマがスタートし始めますね。

 

今回紹介するのは、10月4日(木)さっそくスタートするドラマ「ブラックスキャンダル」です。

 

あの名脇役として知られる山口紗弥加さんが、なんと芸歴25年目を目前にして初出演となったことから今季話題ナンバー1と言っても過言ではありません。

 

今回は「ブラックスキャンダル」について紹介していくとともに、出演するキャストの1人である松本まりかさんについて紹介していきます。

 

 

ブラックスキャンダル概要

 

スポンサーリンク

 

「ブラックスキャンダル」は復讐がテーマとなったドラマとなります。

 

最近復讐をテーマにしたドラマが多い気がするのは気のせいでしょうか…。これは誉め言葉ですが(笑)山口紗弥加さんにぴったりの配役ですよね。

 

ドラマのブラックスキャンダルとブラックリベンジは似ている?関係はあるの?

2018.11.21

 

では、どういったストーリーであるのか紹介していきます。

 

ストーリー

 

5年前のこと、藤崎紗羅は女優として活躍、そして結婚も決まり幸せの真っただ中にいた。しかしある日、身に覚えのない自分の不倫スキャンダルがスクープされる。

 

訳が分からない藤崎紗羅、テレビでは身に覚えのない相手が不倫相手として謝罪会見をしていた。

 

藤崎紗羅は不倫スクープにより世間から猛バッシングを受けてしまう。芸能界は引退、そして娘のスキャンダルへのバッシングに耐え切れず母親は自殺してしまう。

 

身に覚えのないスクープから転落の人生を歩むこととなってしまった藤崎紗羅

 

5年の月日が経ち、あの不倫スクープ、そして謝罪会見が偽りのものであったことを知る。事実を知った藤崎紗羅は復讐を決める。

 

復讐を決めた藤崎紗羅は整形をし別人になり、矢神亜梨沙としてまったく別の人になることでどん底においやったやつらに復讐を仕掛けていく。

 

 

「ブラックスキャンダル」は、このようなストーリーになります。

 

主演の山口紗弥加さんは整形をし別人に生まれ変わった矢神亜梨沙を演じます。

 

他のキャストについてですが、ベテラン俳優に若手俳優、元アイドルまで幅広いです。どのような円日を見せてくれるか楽しみですよね!

 

藤崎沙羅の役柄は?

 

スポンサーリンク

 

藤崎沙羅は、今回山口紗弥加さんが演じる矢神亜梨沙の整形前の人物です。まったくの別人ですが、ドラマの中では同一人物となります。

 

藤崎沙羅はもともとフローライトという芸能事務所に所属している女優でした。しかし写真週刊誌に不倫スクープを撮られたことをきっかけに引退。

 

結婚が決まっていた藤崎沙羅、結婚相手は所属事務所であったフローライトの社長・勅使河原友和の息子だった。

 

しかし不倫スクープを撮られてしまったことにより別れを切り出されてしまう。

 

婚約者が居なくなり、母親も自殺により失ってしまう…。

 

5年の月日が経ち真実を知ることができ、復讐しようと整形し別人になることを決意するといった役柄になります。

 

 

松本まりかさんプロフィール

 

スポンサーリンク

 

 

「ブラックスキャンダル」で、藤崎沙羅を演じることとなったのは松本まりかさんです。ここでは松本まりかさんのプロフィールを紹介していきます。

・名前 松本まりか

・生年月日 1984年9月12日

・出身地 東京都

・ジャンル 女優、声優、ナレーター

・所属事務所 A-team所属

 

松本まりかさんは2000年に女優としてデビュー、初出演となった作品は「六番目の小夜子」でした。

 

その1年後、2001年には人気ファッション雑誌「ピチレモン」のレギュラーモデルとして活躍。同時期に声優デビューも果たし、順風満帆に活動していきます。

 

コンスタントにさまざまな作品に出続ける人気女優となった松本まりかさん。

 

近年出演したドラマで言えば、「先に生まれただけの僕」「ホリデイラブ」「健康で文化的な最低限度の生活 」となります。

 

特に注目して欲しいのが「ホリデイラブ」で、演じた役のあざとかわいさで一気にブレイクとなりました。(いやもともとブレイクしてましたけどね…)

 

 

松本まりかがかわいい?演技力などTwitterの声は?

 

スポンサーリンク

 

松本まりかさんの評判をTwitterで見ていきますと、

 

 

https://twitter.com/namin0073/status/1047658611109810176

 

 

「かわいい」とか「不倫役が似合う」とか(笑)さまざまな声がありました。

 

演技力の評価も高いようなので、今回のドラマも楽しみですね!

 

見逃し配信についても

 

それから、『ブラックスキャンダル』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ブラックスキャンダル(ドラマ)1話から見逃した?無料でフル動画を視聴する方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%8B

『ブラックスキャンダル』キャスト、あらすじ、相関図、主題歌!【山口紗弥加主演ドラマ】

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!