プリンスオブレジェンドでヒロインの女優は成瀬果音(白石聖)!役柄や演技は?

Pocket

 

EXILE、3代目J Soul Brothersなど人気グループを抱える芸能事務所LDH。LDHの新プロジェクトとして、2018年秋にドラマがスタートします。

 

そのドラマの名は「プリンスオブレジェンド」、今回はドラマについて紹介していくとともに、ヒロイン役で出演する白石聖さんについても紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『プリンスオブレジェンド』とは

 

「プリンスオブレジェンド」についてまずは紹介していきましょう。

 

まず放送日についてですが、2018年10月3日(水)24:59~からスタート、日本テレビ系での放送となります。

 

出演するのは、LDHの若手人気グループであるGENERATIONS、そしてTHE RAMPAGEのメンバーです。14人の若者たちが出演するドラマとなるんだとか。

 

今注目の若手グループのメンバーが総出演するということで話題沸騰中!

 

 

Twitterで検索してみると、ドラマの放送を楽しみにしているという人が多くいました。しかし残念なことに全国放送ではないようで…。

 

見れない地域に住んでいる人は、動画配信サービスに期待しましょう!

 

「プリンスオブレジェンド」は、さまざまなキャラクターの王子たちが登場するドラマのようです。王子たちが王子の中の王子であるトップオブザプリンスを目指し、ハイレベルかつし烈な戦いを繰り広げて行くというストーリーです。

 

イケメンたちが王子の役で出演…。ファンにとってたまりませんね!

 

主演などはちょっと分からなかったのですが、センターに居た片寄涼太さんが主役のポジションであることは可能性として高いと言えるのではないでしょうか。

 

片寄涼太さんは、総資産数兆円のセレブ王子で、朱雀グループの御曹司という役でドラマに出演します。

 

他のメンバーはどういった役を演じるのか、ドラマの放送が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

ヒロインの成瀬果音の役柄は?

 

「プリンスオブレジェンド」は14人の王子たちが王子の中の王子であるトップオブザプリンスを決めるために戦うといったドラマとなります。

 

王子が出てくるのであれば、お姫様となるヒロインも登場することでしょう。「プリンスオブレジェンド」でヒロインを演じるのは、成瀬果音さんです。

 

おそらくGENERATIONS、THE RAMPAGEのファンの子たちはうらやましくてたまらないはず!一度にこんなにもたくさんのイケメンたちと共演することができるなんて、いくら仕事とはいえ羨まし過ぎますよね。

 

では今回ヒロインとなる成瀬果音の役柄について紹介していきます。

 

成瀬果音は王子たちから熱烈なアプローチを受けるヒロインです。幼い頃に両親と別れ1人で生きてきたため自立している。

 

自立しているが幼い頃の経験かたかうまく自分の気持ちを表現することができないといった役柄になります。

 

キャラクターが違うさまざまな王子と関わることで変わっていく…そういった役柄でありストーリーになるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

白石聖さんプロフィール

 

「プリンスオブレジェンド」でヒロイン成瀬果音を演じることとなった白石聖さんについて紹介していきます。

 

出典:https://twitter.com/shiraishi_sei

 

【名前】白石聖(しらいしせい)

【生年月日】1998年8月10日

【出身地】神奈川県

【ジャンル】女優

【所属事務所】芸映プロダクション

 

白石聖さんが芸能界デビューしたのは高校生のとき、高校2年生のときに原宿の竹下通りを歩いていたらスカウトされたのがきっかけだったんだとか。

 

女優デビューは2016年のとき、「AKBラブナイト 恋工場」に出演。その後「仰げば尊し」や「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」などに出演し出演作を増やしていきました。「ハルチカ」「栞」など映画にも出演しています。

 

デビューしてまだ2年しか経っていませんが、多くの作品に出演しているとあって、注目度が高い女優さんとなっています。

 

スポンサーリンク

 

演技について

 

白石聖さんの演技力についてなど、どのような評判となっているのでしょうか。

 

2017年に放送されたドラマ「孤高のグルメ」ですが、結構演技の評判はいいようですよ!

 

「プリンスオブレジェンド」も楽しみですよね!しかしファンの子らは複雑な心境のようで…。

 

 

 

アイドルではないですが、人気男性グループのメンバーが総出演するドラマなので、ファンたちは複雑な心境のようです。

 

SNSで叩かれたりがあるかもしれませんが負けずに演じ切って欲しいなと思います。

 

見逃し配信についても

 

それから、『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>プリンスオブレジェンドの見逃し配信は?ネットでフル動画を無料で見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E8%81%96

【プリンスオブレジェンド】ヒロイン成瀬果音(白石聖)を徹底解説!60秒でわかる

プリンスオブレジェンド(ドラマ)放送地域は?あらすじやキャスト主題歌予告動画情報!

https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2153502153398160703

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!