【若ハゲの生き様】のりおの年齢や出身地はどこ?仕事や年収は?

皆さんは【若ハゲの生き様「2700万借金返済ストーリー」】というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

なんと2700万円という多額の借金を背負うことになった若ハゲの男性「のりお」さんのYouTubeチャンネルです。

 

その波乱万丈な人生と、薄毛をネタにした動画が少しずつ視聴者の心を掴んできました。

今回はそんな大人気YouTuberのりおさんについてまとめました。

 

【若ハゲの生き様】ユーチューバーのりおさんプロフィール! 

では早速のりおさんのプロフィールを見てみましょう。

のりおさんプロフィール 

のりお

【生年月日】199347

【年齢】30

【出身】愛知県

【結婚歴】バツイチ

 

のりおさんは現在29歳の男性。一度離婚を経験しており、お子さんもいらっしゃるとのこと。

今やトレードマークとなっている薄毛ですが、15歳頃から悩んでいるそうです。

 

そして気になる借金に関してですが、どうやらのりおさんの不倫に原因があるそうです。

というのも過去に結婚していたのりおさん。しかしのりおさんは2度の不倫が元奥様にバレ

 

結果的に2700万円の慰謝料と養育費を支払うことになりました。

慰謝料と養育費で毎月14万円ほど支払っているとのこと。年間で168万円の支払い額となっています。なかなか厳しいですよね。

 

若ハゲの生き様ツイッターなどネットの反応は?

では続いてツイッターの反応を見てみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

ツイッターを見ているともちろん「面白い」という声もあるのですが、どちらかというと「元気が出た」や「勇気を貰えた」という声が多いのが何とも特徴的。

やはり幾多の困難に立ち向かう男の姿は、どこか輝いて見えるのでしょうね。何よりその飾らない姿が視聴者の心を掴んでいるようです。

 

のりおさんの仕事や年収は? 

では続いてのりおさんの仕事や年収について調べました。

現在や過去の仕事は? 

のりおさんは今までに何回かの転職歴があります。まず大学卒業後に新卒で車の営業職へ。

しかしすぐに辞めてしまい、その後は居酒屋の店長、クレーンオペレーター、工場勤務など。

 

そして現在は再び飲食店の世界へ飛び込んでいます。本人曰く飲食店での仕事が天職と発言していたので、やはりのりおさん的にも飲食店勤務が良いのでしょう。

しかし色々な職業を経験されているので、まさにYouTuber向けの転職歴といった感じですね!

 

仕事やYou Tubeの年収は?

現在の仕事は飲食店勤務であると紹介しましたが、もちろんYouTubeの収益もあります。

現在のチャンネル登録者数は128000総再生回数は3500万回以上。チャンネル開設が2020121日なので、この短期間でこの数字はすごいですね。

 

その肝心の収益額ですが、調べてみたところ、ざっと月収で35万円ほど、年間420万円ほどの額がYouTubeで発生しているそうです。

これに本業の飲食店の収入を合わせると結構な額になりそうです。

 

まとめ

・【若ハゲの生き様「2700万借金返済ストーリー」】が人気上昇中

15歳の頃から薄毛に悩み始める

・借金の原因はのりおさんの不倫による慰謝料と養育費

ということで今回は【若ハゲの生き様「2700万借金返済ストーリー」】ののりおさんについてまとめました。

その波乱万丈な人生と飾らない姿が徐々に人気を集めている秘密なのでしょう。

 

現在は飲食店に勤務されているそうですが、YouTubeが軌道に乗ってくると続けるのか、個人的には気になりますね。

とは言えまだまだ年数的には2年ほどの駆け出しYouTuber、今後の更なる活躍に期待です!