SPY×FAMILYでユーリの姉はヨルで何者?プロフィールや過去は?

大人気アニメ、「SPY×FAMILY」の中でも、仲がいいのかどうなのか!?天然なのかどうなのか!?よくわからないユーリ。

姉はロイドの妻ヨルですが、少し年が離れているのか、幼いころからヨルが働きユーリを育てました。

 

そのため、究極のシスコンかもしれませんが、ロイドのことは何とか認めましたね。

 

ユーリのプロフィール!声優は誰? 

では、ユーリについて詳しく見ていきましょう

 

ユーリ・ブライアのプロフィール!

名前 ユーリ・ブライア

年齢 20歳

職業 国家保安局

階級 少尉

姉 ヨル・フォジャー

ヨルの結婚を後で知り、パニックに陥りながらも、どんな夫が見定めに家に来ましたね。

ヨルは「手は考えてあります。」と言いながらも、「言うのを忘れてました」と伝えるだけで、

 

姉と弟はそれが日常なのか、愛情を血まみれで表現しあい、結局ユーリはロイドのことを渋々認めていましたが、

実はロイドとユーリは敵対関係にあるのですが、お互い身分を隠しているので、まだ気づいていません。

 

声優は誰?

名前 小野賢章

生年月日 1989年10月5日

出身地 福岡県

身長 170㎝

血液型 A型

職業 声優、俳優、歌手

趣味 ギター

特技 バスケ

デビュー 2001年(声優)

事務所 アニモプロデュース

 

声優として活動する前から、子役としてドラマに出演していたが、2014年2月で事務所を退団した。

12歳から10年間「ハリーポッター」の主人公ハリーの吹き替え役をしていたことでお知られている。

 

そして、これが転機となり、舞台や映像の仕事だけでなく、声優の仕事にも興味を持つようになる。

代表作

  • ラブオールプレー(東山太一
  • 勇者、辞めます(レオ・デモンハート
  • サマータイムレンダ(菱形窓

 

 

ユーリの過去や目的は?ツイッターの反応は?

では、まだあまり語られていないユーリについて調べてみます。

 

ユーリの過去や目的は? 

ユーリが公安に入ったのは、苦労して自分を育ててくれた、姉を楽にしてあげるため。という純粋な理由ですが、

気づくと、ロイドという夫がいました。そのため、究極のシスコンであるユーリはロイドに敵意むきだしでした。

 

渋々ロイドを認めるものの、少しでもふさわしくないと思ったら、即別れさせるという条件付きです。

そして、自分と同じく母に楽をさせてあげたい、というアーニャとは意気投合し、家庭教師を買って出ますが、

 

あまりの頭の悪さに疲弊してしまいます。最初は外務省に勤務しますが、「ヨルの生活を守りたい」との思いから、

ヨルに言わないまま、公安へ移動し、西国のスパイを厳しく取り締まる日々を送っています。

 

そして、一番は黄昏を確保することを目標としていますが、敏腕スパイというほかは情報が出回っていないので、ロイドとは気づいていません

そして、幼い自分を育てるために、ヨルが「殺し屋」になったことも、今も続けていることも気づいていません。

 

溺愛するヨルが、利害の一致により偽装結婚をしているとは、ユーリも思っていないでしょう。

ユーリの目的は、黄昏を捕まえ、ヨルを幸せにすることにしか目が行っていません。

 

ツイッターの反応は?

さすがにユーリのシスコンぶりには、誰もついていけないでしょう。それにしても、シスコンなのに

ヨルのことは何も知らない。という不思議さがこのアニメの面白さでもある!?

 

 

まとめ

・ユーリは20歳の公安勤務

・声優は子役としても活躍していた小野賢章さん

・ユーリは姉を幸せにし、敵国のスパイ黄昏を捕まえることが目的

・Twitterではやはり、ユーリの変形したシスコンぶりが話題に

 

関連記事

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送地域や日時はいつ?Netflixでは?

SPY×FAMILYでヨルの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は?

SPY×FAMILYでボンドの犬種や年齢などプロフィールは?能力や目的は?

SPY×FAMILYでアーニャの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は

SPY×FAMILYでロイドの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は?

【SPY×FAMILY】情報屋のフランキーとは何者?プロフィールや極秘メモとは?

アニメ【SPY FAMILY/スパイファミリー】声優キャストの一覧まとめ

【SPY×FAMILY】原作本の全巻は電子書籍が安い!クーポンやキャンペーンは?

【SPY×FAMILY】ダミアンは意地悪だけど可愛い?アーニャとの恋の行方は?

SPY×FAMILYでガーデンのメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

SPY×FAMILYで秘密警察のメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

SPY×FAMILYでイーデン校のメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

【SPY×FAMILY】ドノバン・デズモンドの正体や目的は?モデルはヒトラー?

【スパイファミリー】夜帳(とばり)が可愛い?意味やアニメの声優は?

SPY×FAMILYのシルヴィア(ハンドラー)のプロフィール!過去や目的は?

SPY×FAMILYのイーデン校のヘンリー先生のプロフィール!何者で目的は?

【SPY×FAMILY】何巻(どの話)までアニメ化されるの?原作との違いは?

 

おすすめの記事