SPY×FAMILYのシルヴィア(ハンドラー)のプロフィール!過去や目的は?

大人気アニメ「SPY×FAMILY」、スパイとして活躍するロイドが、任務遂行のために子供を養子にしたら、

人の気持ちを読める不思議な女の子、アーニャだった。そして、小学校入学に「母」が必要と知ると、

 

なんと妻にしたのは、敵対する国の「殺し屋」だった。というハチャメチャな設定が受けている「SPY×FAMILY」で今回はシルヴィアを取り上げます。

 

シルヴィア(ハンドラー)のプロフィール!声優は誰? 

このアニメに登場する女性はみんな綺麗ですよね。

 

シルヴィア・シャーウッドのプロフィール! 

名前 シルヴィア・シャーウッド

異名 フルメタルレディ

結婚 不明

家族 娘

年齢 不明

身長 173㎝

役柄 西国諜報員のまとめ役

戦争を防ぐために、様々な状況を把握して、任務を的確にアシストしている。しかし、子供には少し甘い部分がある。

ロイドとは古くからの付き合いで、現在の上司でもあり、アーニャに犬のボンドを譲ったのも彼女。

 

声優は誰?

名前 甲斐田裕子(かいだゆうこ)

生年月日 1980年1月14日

出身地 神奈川県

血液型 O型

デビュー 2000年

事務所 賢プロダクション

東京メディアアカデミー卒業し、賢プロダクションの研修生となり、そのまま所属となる。

吹き替えを得意としており、洋画の吹き替えを多く担当している。声優だけでなく、舞台女優としても活躍している。

 

代表作

ジーンシャフト(ソフィア・ガルガリン)

一騎当千(呂蒙子明

KURAU Phantom Memory(アヤカ

 

シルヴィア(ハンドラー)の過去や目的は?ツイッターの反応は?

シルヴィアはなぜスパイたちをまとめる役柄になったのでしょうか!?

 

シルヴィア(ハンドラー)の過去や目的は?

シルヴィアは「WISE」に所属する、スパイをまとめるハンドラーとして活躍している。ロイドの上司にあたるが、謎の多い人物でもある。

多くのスパイが表の顔をもつように、シルヴィアには「在東西国大使館で外交官」という表の顔がある。

 

そして、隙を見せず、プライベートも全く謎のため、「鋼鉄の淑女」と呼ばれている。

普段は老婆に扮して、ロイドに任務を伝えたりしているが、時には裏方仕事の取り調べなども担当してる。

 

戦争孤児だったシルヴィアがなぜ今の任務に就くようになったのか!?「世界平和」に対して強い思いがあり、

世界平和を願うがために、今の役職に就いたと考えられる。そして、過去にはアーニャくらいの年頃の娘がいたらしい。

 

「私にもあれくらいの娘がいた」と過去形のため、すでに娘はこの世を去っているのかもしれません。

 

ツイッターの反応は?

シルヴィアはロイドほど登場は多くありませんが、推しのファンが多いようですね。

そして、コスプレについても人気が高いようで、かなりの人がコスプレを公開しています。

 

まとめ

・シルヴィアはスパイのまとめ役

・声は甲斐田裕子さん。キャラに声が合っていると評判がいい

・戦争を体験し、強く「世界平和」を望むため今の職に就いた

・Twitterでは人気の高いキャラクターの一人

 

今回は、スパイのまとめ役でもある、シルヴィアについてまとめてみました。アーニャと同じくらいの娘がいた。

ということは、子供を戦争で亡くしたのでしょうか!?残酷な戦争が彼女を「鋼鉄の淑女」へと変えていったのかもしれませんね。

 

関連記事

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)の放送地域や日時はいつ?Netflixでは?

SPY×FAMILYでヨルの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は?

SPY×FAMILYでボンドの犬種や年齢などプロフィールは?能力や目的は?

SPY×FAMILYでアーニャの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は

SPY×FAMILYでロイドの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は?

【SPY×FAMILY】情報屋のフランキーとは何者?プロフィールや極秘メモとは?

アニメ【SPY FAMILY/スパイファミリー】声優キャストの一覧まとめ

【SPY×FAMILY】原作本の全巻は電子書籍が安い!クーポンやキャンペーンは?

【SPY×FAMILY】ダミアンは意地悪だけど可愛い?アーニャとの恋の行方は?

SPY×FAMILYでガーデンのメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

SPY×FAMILYで秘密警察のメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

SPY×FAMILYでイーデン校のメンバー構成やモデルは?シンボルやラストは?

【SPY×FAMILY】ドノバン・デズモンドの正体や目的は?モデルはヒトラー?

【スパイファミリー】夜帳(とばり)が可愛い?意味やアニメの声優は?

【SPY×FAMILY】何巻(どの話)までアニメ化されるの?原作との違いは?

 

おすすめの記事