SPY×FAMILYでアーニャの年齢や身長などプロフィールは?能力や目的は

少年ジャンプ+で連載中のSPY×FAMILYを知っていますか?SPY×FAMILYは、2022年4月9日からTVアニメが放送されるほど人気があります。

今回は、ファンからの人気が高いアーニャについて調べてみました。

 

この記事を読めば、アーニャのことを知ることができ、よりSPY×FAMILYを頼むことができます。

 

SPY×FAMILYでアーニャの年齢や身長などプロフィールは? 

SPY×FAMILYアーニャは、見た目は普通の女の子です。しかし、とある組織の実験で偶然生み出された、超能力をもった被検体です。

アーニャの番号は「007」であるため、最低でもほかに6人の被検体がいることが考えられます。

 

ロイドの養子に選ばれ、母親のヨルと一緒に暮らしており、名門「イーデン校」の生徒です。それでは、アーニャについて詳しくみていきましょう。

 

 

アーニャの年齢や身長などプロフィールは?  

【名前】アーニャ・フォスター

【年齢】不明(自称6歳)

【身長】不明

【体重】不明

【誕生日】不明

【出身地】不明

【好きな食べ物】ピーナッツ

【趣味・特技】スパイアニメを見ること

アーニャのプロフィールは、まだまだ謎に包まれています。また、アーニャの性格は好奇心旺盛でワクワクすることが大好きです。

ロイドの正体がスパイだと知って、ワクワクしながらロイドとヨルの養子になりました。

 

演じている声優さんは?

アーニャを演じている声優は、2000年代から声優として活動している種崎敦美さんです。

種崎敦美さんの代表作は、「ドラゴンクエスト 大の大冒険」のダイ役。

 

ほかにも、鬼滅の刃約束のネバーランドなどにも出演しています。

 

アーニャの能力や目的は?ツイッターの反応は? 

アーニャのプロフィールについて紹介しましたが、もう少し掘り下げてアーニャのことをみていきましょう。

 

アーニャの超能力について

アーニャは、「テレパス」と呼ばれる他人の思考を読みとる強力な超能力の持ち主です。テレパスは、対象が1人の場合は、対象人物の考えがほぼ完璧に読み取れます。

しかし、無行為に過去の記憶までを読むことはできません。

 

テレパス能力の範囲は、作品で明確にされていませんが、アーニャの視界に入る範囲までは読み取れると推測されます。

また、アーニャの能力には以下の2つの弱点があります。

 

  • 月に一度、能力が使えない日がある
  • アーニャの幼い脳に能力が耐えられない

 

アーニャの能力は、成長するにつれて強くなることが予想されています。これからのアーニャの成長が楽しみです。

 

アーニャの目的 

アーニャは、名門「イーデン校」の特待生になるために日々奮闘しています。アーニャの真の目的は、ロイズとデズモンド家を接触させることです。

デズモンド家と接触する最前プラン

  • プランA:ステラを集めて特待背になる
  • プランB:ダミアンと仲良くなる

 

ただ、ステラは勉強が苦手なため、ステラを獲得するには社会奉仕活動をするしかありません。

 

ツイッターの反応は?

ツイッターでのアーニャの反応は、評判が高く、「表情豊かで可愛い」と言う声が多く寄せられています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

たしかに、アーニャは自称6歳ですが、見た目は3〜4歳ほどだと言われており、見ていてほっこりさせてくれます。

 

アーニャの可愛さを、ぜひアニメで体験してみましょう。

 

まとめ

・アーニャのプロフィールはまだまだ謎が多い

・名門「イーデン校」で特待生になるために日々奮闘

・表情豊かで可愛い

 

アーニャの可愛さや頑張る姿を見るために、SPY×FAMILYの4月から始まるTVアニメは見逃せません。

 

以上、今現在発表されている声優一覧となります。犬のボンドについては、この中で兼任する方がいるかも知れませんね。

 

関連記事