あなたの番です-反撃編-菜奈ちゃんの写真に違和感が?合成かTwitter予想は?

Pocket

2019年4月から、秋元康さん原案で2クール放送するサスペンス!!「毎週、死にます」なんて・・・

2クールも見られるのかな・・・。と、思っていましたが、初回から見事にはまっています(;^_^A

見逃がすことなく、毎週「犯人は誰なのか・・・!?」「次の被害者は・・・!?」

と、予想していましたが、2クール目は「反撃編」として、犯人の核心にどんどん近づいていくはずですね!!

その第1回目とも言える「12話」いきなりいろいろ動き出しましたね。

翔太も新しく入居したAI研究の二階堂とタッグを組んで、なんとか解明しようと必死です。

その中でも、今回気になったのは、菜奈ちゃんの写真です。

 

 

菜奈ちゃんの写真に違和感が?

 

このTwitterに添付されている写真をよく見てください。

1573jpgと1574jpgの2枚を見てください。

菜奈ちゃんに違和感ありませんか!?

その周りの写真の菜奈ちゃんの髪は「黒い」です。そして、次に写されたはずの写真

1575jpg」赤っぽいインナーを着ていますが、他の2枚は着ていません。

 

 

 

おかしいと言えば、翔太の写真もおかしいです。2人そろって「老け込んでしまった」ような・・・。

もう少し鮮明な写真をUPしてみます。

この2枚だけ、菜奈ちゃんの首から上を合成したようになっています。鎖骨あたりに違和感が・・・。

 

明らかに中に赤いインナーをきているのに、最初の2枚は着てますが、もっと中に入り込んでいます。

そして、違和感を裏付けるように、翔太が二階堂に送ったファイル画面

この3枚の写真をはさんで2つの「message」のやり取りが入っています。

もしかしたら、「2人がおじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいようね」と

2人で写真を加工して、メッセージを送りあったのかもしれません。

 

 

Twitterではどんなやり取りとなっているのか?

 

この写真についてTwitterなどではどんなやり取りがされているのでしょうか!?

ちょっと、見ていきましょう!!

 

 

このシーンも、USBを差した場面が映った時だったような・・・。なぜ「USB」を映すのか不自然さもありました。

 

でるでる!!Twitterから次々と出てきました!!

 

最後の方は文字が違う点を指摘していますが、髪の毛が外はね菜奈ちゃんと、内巻き菜奈ちゃん別人説もありました。

 

翔太君探しているときの菜奈ちゃんしっかり見てなかった自分が・・・悔やまれます・・・。

 

あと、最初に翔太が菜奈に会った時に、同じ髪型の女性が窓の外にもう一人いた。というTwitterもありました。

 

もしかしたら、菜奈ちゃんは亡くなってない!?

 

で、ここで「桜木るり」が突然出てきたのもおかしい・・・。

 

髪型同じだし・・・。

 

菜奈との通話履歴が桜木るりのいる病院ということは、姉妹!?

 

翔太はそれに気づいていない?でも、菜奈ちゃんは日比野→細川→手塚になるはずだったから

 

桜木ではないけど、桜木の旧姓が日比野とか・・・!?

 

とにかく、菜奈ちゃん「別人」「2人説」が根強いですね!!

 

前に細川朝男が翔太指名でジム入会したときも、細川には裏がありましたよね。

 

今回も、翔太指名でジムに入会しているので、桜木にも翔太に何か狙いを定めているのではないでしょうか!?

 

【あなたの番です】キリンとゾウの意味は?菜奈はなぜ殺されたか考察した

【あなたの番です】中国人のシンイー役は金澤美穂!役柄や演技力は?

 

『あなたの番です』を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『あなたの番です』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>あなたの番ですを初回から見逃した!再放送や無料でフル動画の配信は見られるか?

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!