YouTuber【パンナコタ】国籍やプロフィールは?年齢や出身地と年収も

皆さんは【パンナコタ】というYouTuberをご存知でしょうか?パンナコタさんはモッパン動画を中心YouTubeTikTokなどで活躍をしています。

ちなみに「モッパン動画」は韓国語がルーツのようで、簡単に説明すると「グルメ番組」みたいな感じです。

 

ただパンナコタさんはただ美味しく料理を食べるのではなく、激辛ソースを飲んだり虫を食べたりと、刺激的で身体を張った動画を配信しています。

今回はそんな大人気YouTuberであるパンナコタさんについてまとめました。

 

YouTuber【パンナコタ】について!国籍やプロフィールは? 

では早速パンナコタさんについて見ていきましょう。

YouTuber【パンナコタ】について!

YouTuberパンナコタさんは激辛ソースをかけて食事をしたり、そのまま飲んだり、視聴者のリクエストに応えてチョークを食べたりなど、身体を張った動画を数多く出しています。

ビジュアルは韓国風のイケメンなのですが、やっていることはエキセントリックで刺激的。そんなギャップに魅了されているのかもしれませんね。

 

では続いてパンナコタさんのプロフィールを見てみましょう。

国籍やプロフィールは?

パンナコタ

【本名】植村倖多(ウエムラコウタ)

【生年月日】1997312

【年齢】25

【出身】東京都

パンナコタさんの本名は植村倖多と言います。1997年生まれの25、出身は東京都です。

動画の内容としては、主にモッパン動画です。中でも激辛ソースなどを食べる動画は若者を中心に人気を集めています。

 

出身は東京都。武蔵野市付近にある実家に住んでいるという情報もあります。

見た目は韓国風のイケメンですが、東京出身の日本人とのことです。国籍もおそらく日本でしょう。

 

YouTuber【パンナコタ】登録者数や年収は?イケメンで人気?ツイッターの反応は? 

YouTuber【パンナコタ】登録者数や年収は? 

パンナコタさんは大人気YouTuberです。20228月現在、チャンネル登録者数は50万人を突破しています。

TikTokはなんと190万人以上と、大人気インフルエンサーとなっています。

 

YouTubeランキングサイト「チューバータウン」によると、パンナコタさんの年収は約1,100万円

総収入は4,300万円を超えると言われています。あくまでYouTubeのみの予想収入なので、

 

他の媒体やグッズなどを合わせると、もっと多くの収入があることが予想できます。

これから動画を増やし続けてファンを増やせば、年収はもっと上がるでしょう。

 

イケメンで人気?ツイッターの反応は?

パンナコタさんの特徴として、イケメンがあがります。そのイケメンがらしくない企画に挑戦しているからこそ、人気があるのでしょう。

ということでツイッターの反応などを見てみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

主に激辛動画などを見てファンになる方、ドン引きする方が多いようですが、やはり一定数はビジュアルのファンもいるようです。

爽やかでイケメンなパンナコタさんですが、動画の内容には賛否両論あるようです。しかしファンが多いことも事実で、このままブレずに頑張って欲しいと思います。

 

まとめ

・パンナコタさんは東京都出身のYouTuberであり大人気ティックトッカー

・動画内容は激辛系のモッパン系

・動画内容だけでなくビジュアルに惹かれるファンもいる

 

ということで今回は、YouTuberのパンナコタさんについてまとめました。

モッパン動画で人気ですが、その内容は刺激的です。しかしイケメンが身体を張っている姿に応援する人、イケメンに惹かれる人など、幅広くファンを獲得している印象です。

今後も動画の本数などを増やし、どんどんファンも増えていくことでしょう。これからの活躍に期待です。