ドラマ【ネメシス】白い犬(マーロウ)の犬種や年齢は?他出演作品は?

桜井翔さん主演のドラマ「ネメシス」で、注目を浴びている存在がいます。

白い大きな犬「マーロウ」です。でっぷりとした姿も憎めない可愛い奴ですが

 

意外に賢い犬種なのです。今回は「マーロウ」について取り上げます。

ドラマ【ネメシス】白い犬(マーロウ)の役柄は?犬種や年齢は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】日曜ドラマ『ネメシス』(@nemesis_ntv_)がシェアした投稿

この堂々たるお姿!!「ネメシス」に【住まう】マーロウです。

 

白い犬(マーロウ)の役柄は? 

今のところ、事務所のマスコット的存在として登場していますが、主人に忠誠心の強い犬種なので、

「探偵事務所」にいる意味を今後発揮していくのかもしれません。

 

そして、インスタのコメントにあるように、「ネメシス」に泥棒が入らないように。

と、今のところ「番犬」としての役割が強いようです。

 

ツイッターの反応は?

柴犬と比べるとその大きさは歴然としてますね!!もう、みんなマーロウにくぎ付けという感じですが、

犬だけに「ワンチャンス」で【スピンオフ】を期待する声も。

 

マーロウ目線の【ネメシス】も見てみたいですね!!

 

犬種や年齢は?他出演作品は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】日曜ドラマ『ネメシス』(@nemesis_ntv_)がシェアした投稿

さて「マーロウ」はどこのタレント犬なのでしょうか!?

 

犬種や年齢は? 

犬種は映画「ハチ公物語」でも有名な【秋田犬】です。もう映画のタイトルを聞いただけで、

どれだけ飼い主に忠誠心が強いかわかりますね?年齢についてはSNSで「おばあちゃん」と表現されているので

 

年齢については記載がありませんが、おばあちゃんと表現されているので、8歳くらいでしょうか!?

 

他出演作品は? 

ドラマなどで出てくる「ペット」については【動物プロダクション】などに出演依頼をして

ドラマの一員となることが多いのですが、マーロウについてはどこのプロダクションにも名前などの記載がありませんでした。

 

そして、もうひとつの動物スカウトでブログなどです。スタッフさんがふさわしいと思う犬を見つけたら

飼い主に交渉するのです。プロダクションに所属する【秋田犬】はすべて、白ではありませんでした。

 

そして、SNSに「妹分の柴犬と一緒に」【待ち時間】を過ごす様子もあったので、もしかしたら個人宅の犬ではないでしょうか?

実際に犬をメインにブログをしている方で、「ドラマ出演依頼が来た!」と報告されている方もいました。(そちらは柴犬でしたが・・・。)

 

マーロウも普段は、一般犬として庶民にまぎれて生活しているかもしれません。

 

まとめ

・マーロウの役柄は番犬!?しかし、今後活躍が期待される!

・SNSではマーロウの可愛さに魅了される人続出!!スピンオフを期待する声も

・犬種は「秋田犬」で、年齢はおばあちゃんと表現されることから8歳以上かも。

・どこの動物プロダクションにもプロフィールがないため、白い秋田犬を探して一般家庭の犬で撮影の可能性

 

マーロウは、おとなしいですが飼い主に忠実な犬なので、きっとネメシスのためなら!!

どこかで、活躍するシーンが見られると期待しています。おそらく風真よりは活躍するでしょう!

 

1話から見逃した方へ

「ネメシス」は日本テレビにて放送中です。惜しくも見逃した回がある!!

 

と、言った場合、「Hulu」にて1話から独占配信しています。1話から何度でOK!!

 

>>>ドラマ【ネメシス】放送局・日時・地域は?見逃し配信NetflixやAmazonでは?

 

ドラマ【ネメシス】予告ナレーションは誰?名前や経歴と他の出演作品は?

ドラマ【ネメシス】ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

 

 

 

 

おすすめの記事