【ヤクザと家族】木村翼役の子役は小林未来!役柄や演技力は?

2021年1月29日に公開された映画「ヤクザと家族」は、ヤクザとして生きた男の1999年から2019年の20年間をその家族の目線から描いた映画となっており、

極道の世界で葛藤する主人公の人生を垣間見ることのできる感涙のヒューマンストーリーです

 

主人公は綾野剛さんが演じる賢治で、19歳から39歳までの年齢を演じわけられています。

今回は「ヤクザと家族」に登場する木村翼の子供時代を演じている、小林未来くんについて調べていきたいと思います!

 

【ヤクザと家族】木村翼役の子役は小林未来!

木村翼役という役柄は?

木村翼役は俳優の磯村優斗さんが演じています!木村翼は、柴咲組の元若頭の息子という役柄です。

父親は物心がつく前に亡くなっており、母親 愛子の営む食堂に飾ってある写真でのみ父の存在を感じ

 

どんな人物であったか想像しながら日々を生きています。主人公の賢治を兄貴分として慕っており、賢治もまた翼のことを大切に思っていました。

「ヤクザと家族」は大まかに1999年2005年2019年三部に分かれていますが、

 

2019年で話を大きく動かす人物が翼です。そんな「ヤクザと家族」の物語になくてはならない翼の子供時代を演じたのが「小林未来」くんです!

 

 

小林未来くんプロフィール

【本名】   小林 未来

【生年月日】 不明

【出身地】  不明

【所属事務所】ホリプロインプルーブメントアカデミージュニアクラス

小林未来くんに関する情報はネット上であまりヒットしませんでしたが、どうやら誕生日や出身地の情報は非公開となっているようです。

今後さらに活躍の場を広げていったときに、これらの情報が解禁になるかもしれませんね!

 

小林未来くんはドラマや映画への出演が多いわけではなく、今回の「ヤクザと家族」代表作となっていくかと思います。

 

 

小林未来くんの他出演作品は?演技力などツイッター感想は?

小林未来くんの他出演作品は?

ドラマ

・『君と世界が終わる日に』(2021)

・『ドラマW 今日、帰ります。』(2019)

CM

・クボタCM「壁がある。だから、行く。」For Smiles./ ミャンマー篇

・TVCM「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」(クリスマス篇)

・KFC チョコパイパック「じゃんけん」篇

・TVCM「未来をここからプロジェクト」×「東和薬品」

CMへの出演が多く、ドラマは伊藤淳史さんが主演の『ドラマW 今日、帰ります。』初出演となります。

最近では日曜ドラマとして話題になった『君と世界が終わる日に』にも、主人公の幼少期役として出演しており、まさに今駆け出しの子役俳優さんというところでしょうか。

演技力などツイッター感想は?

それでは、小林未来くんにかんするSNSの声を見てみましょう!

 

小林未来くんの名前で検索すると、同姓同名の方の情報がヒットしてしまうんですよね…。

未来くんの出演作が増えたり、活躍の幅が広まると、もっと検索しやすくなっていくかと思います…!

 

「君と世界が終わる日に」を見た方や、映画「ヤクザと家族」を見た方からは、すでに小林未来くんが「かわいい!」「見守りたい」「活躍が楽しみ!」と言った声が上がっています。

 

また、『ドラマW 今日、帰ります。』にて母親役を演じた木南晴夏さんは、

小林未来くんが「すごく明るくて人懐っこくて現場のアイドルだった」とおっしゃられています。

 

撮影中だけでなく、撮影の合間も可愛らしさをいかんなく発揮し、ムードメーカーとしても活躍しているようですね♪

まとめ

・木村翼の役柄は2019年に大きく影響する

・幼少期を演じたのは小林未来くん。事務所以外不明。

・代表作品一覧

・Twitterでの声は演技力よりもかわいいが目立つ。

 

小林未来くんのプロフィールに関する情報はまだあまり知ることができませんでしたが、徐々にドラマや映画といったフィールドに進出してきていることがわかりました。

これからも、CMやドラマ、映画などの多くの作品に登場し、可愛らしい姿と大人顔負けの演技力で私たちを魅了してくれること間違いなしでしょう!

 

今回は映画「ヤクザと家族」の木村翼の幼少期役を演じた小林未来くんについて、プロフィールや出演作品などを調べさせていただきました。

ここまで見ていただきありがとうございました!

 

【ヤクザと家族】娘役の小宮山莉渚とは?年齢やCMと出演ドラマは?

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!