グッドドクター8話で車椅子の萩原利久がイケメン?帝一の國やちはやふるにも

みなさんこんばんは!

 

フジテレビの毎週木曜日の10時から放送されている山崎賢人さん主演の『グッド・ドクター』ですが、毎回感動して泣いてしまうのですが、視聴率も素晴らしいということです。

 

今回はそんなグッド・ドクターの7話から出演しているのですが、車椅子に乗っている男の子についてお伝えしていきたいと思います。

グッドドクター8話のあらすじ

 

新しく新堂湊が担当することになった、森下伊代。

彼女は同じ病院に入院している男性に恋をしていた。

 

伊代は好きでも恥ずかしくて声がかけられない。

湊にはそんな伊代の気持ちが理解できなかった。

 

瀬戸は患者の早見陽翔の家族、母と兄を心配していた

一家は陽翔を高山先生に診せるために、父を残し上京してきていた。

 

母の看病疲れと、転校した兄の環境の変化にも気をかけていた。

そんな時、母の香織が階段から転落し、病院へ運ばれた。

 

命に関わる怪我ではなかったものの、陽翔が望む外出はできなくなった。

 

車椅子の男の子の滝川亮平の役柄は?

 

グッドドクターの7話にも少し登場している、車いすの男の子。滝川亮平。伊代がその存在を追いかけていくと、エレベーターに乗ってしまって、それ以上追いかけることができなかったのですが、

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

第8話でも伊代の恋は続きます♪

病院内で見かけるかっこいい車いすの男の子。という役柄で俳優の萩原利久さんが演じています♪

 

今のところ、セリフなどなく、どんな言葉を伊代とかわすのかとても楽しみにしています(*´▽`*)

 

萩原利久さんプロフィール

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

名前:萩原利久(はぎわらりく)

生年月日:1999年2月28日

年齢:19歳

血液型:A型

出身:埼玉県

デビュー:2008年

特技:バスケットボール

 

出演作

ドラマ

・ハガネの女2(2011年 テレビ朝日)

・13歳のハローワーク最終話(2012年 テレビ朝日)

・さよならゴースト(2012年 BS日テレ)

・リバーズ~警視庁捜査一課チームZ~(2013年 日本テレビ)

・幽かな彼女(2013年 関西テレビ)

・金田一少年の事件簿N(2014年 日本テレビ)

・先に生まれただけの僕(2017年 日本テレビ)

・あなたには帰る家がある(2018年 TBS)

 

映画

・劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

・暗殺教室(2015年3月21日公開)

・ちはやふる上の句・下の句(2016年3月19日公開)

・金メダル男(2016年10月22日公開)

・3月のライオン全編・後編(2017年3月18日公開)

・帝一の國(2017年4月29日公開)

・ウィッチ・フウィッチ(2018年2月24日公開)

 

萩原利久さんは、9歳の時に子役として芸能界デビューしています。

そして、今19歳ということで、子役から俳優へ・・・。と成長してくとき。映画への出演がとても多くて驚きました♪

 

最近のドラマでは「あなたには帰る家がある」で、那須川の長男を演じていたので、記憶に新しい人もいると思います。

 

帝一の國やちはやふるにも出演

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

2016年3月19日公開

「ちはやふる~上の句~」

2016年4月29日公開

「ちはやふる~下の句~」

 

【楽天ブックス限定先着特典】ちはやふる -結びー 豪華版 Blu-ray&DVD セット(特典 Blu-ray付3枚組)(百人一首風ブロマイド 4枚セット付き)【Blu-ray】 [ 広瀬すず ]

 

 

広瀬すずさん主演で話題を呼んだ、「ちはやふる」上の句、下の句ともに、萩原利久さんのクレジットはありますが、役柄の記載がありません。

 

主要キャストとしての出演ではなかったようですが、両方の映画に出演しています♪

 

この他にも「帝一の國」にも出演しています。

 

 

総理大臣になり自分の国を作る」という野望のもとに生徒会長になる。エリート高校海帝高校を描いた作品。

 

菅田将暉さん主演で、荻原利久さんは

1年2組の副ルーム長から、2年2組の副ルーム長、そして生徒会書記へと上り詰めていく根津二四三を演じています。

 

 

\週末も『帝一の國』大ヒット上映中😆/

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

グッドドクターでは、何らかの病気で入院している少年を演じていますが、湊の力添えで、伊代は無事に言葉が交わせるのか・・・。

 

少し考えただけでもわくわくします♪

 

萩原利久さん。子役として活躍していたということで、あまり小さい時の印象がありませんが、これからは大人の俳優として、いろんな作品に挑戦してください(^^♪応援しています♪

 

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、グッド・ドクターを見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>グッド・ドクター日本版の見逃し動画を無料で見る方法

※FODプレミアムは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

おすすめの記事