グッドドクター4話のあかり役の少女の高松咲希が可愛い?役柄や演技力は?


 

毎週気になる「病院内部の問題」まであぶり出している

グッド・ドクター(毎週木曜日 夜10時~)

 

自閉症の小児外科医役の山崎賢人さんの演技が話題を呼んでいますね!今週も放送が近づいてきました♪

 

今回はそんなグッド・ドクターのあかり役の少女の高松咲希ちゃんの役柄や演技など調べてみたいと思います!

 

グッドドクター4話のあらすじは?

 

 

東郷記念病院に緊急搬送された少女

事態は急を要するのに、少女の身元が分からない・・・。

少女は話せる年齢に達しているのに、言葉を発しない!

そんな時、少女の「母」と名乗る人物が現れた。

 

少女の名は大石あかり、母の名は大石薫。

あかりと、湊はどこか通じる部分があるのか、少女が暴れていても、湊が近づくと大人しくなる。

あかりの主治医を決めることとなり、湊は自分が担当医になると申し出る。

 

驚く周囲に、間宮小児外科医長はあっさりと湊を担当医につくことを了承・・・。

実は、間宮先生、小児外科医つぶしをたくらむ副理事長の意のままに

湊に問題を起こさせ、そして院長もろとも小児外科医をつぶすたくらみ。

 

そんなことも知らず、担当医になった湊だが・・・。

やはり、問題は起きたのか!?

理事長室に湊を擁護する院長が呼び出されていた・・・。

 

スポンサーリンク

 

あかりの役柄は?

 

https://twitter.com/courage_kids1/status/1024865830826201089

 

大石あかり

 

言葉を発しない少女

でも、新堂湊には少し何かを感じるのか、彼女が暴れていても

湊を前にすると大人しくなる。

 

実は、彼女の母親は「継母

そのことと、あかりが話さない理由が関係があるようなのです。

 

そして、あかりの「好きなこと」

と、思われるのが「お絵描き」なので、湊がお絵描きに誘いますが

湊がノートに触れた途端、あかりは再び暴れ出します

 

ノートに何か見られてはいけない秘密があるのか!?

担当医の湊にもなかなか心を開こうとしないあかりですが

ある夜、湊が部屋を訪ねると「このことは誰にも言わないで」と、言葉を発したのです!!

 

あかりの手術は無事に終わるのでしょうか・・・。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

高松咲希ちゃんのプロフィール

スポンサーリンク

大石あかり役:高松咲希さん

 

出典:https://twitter.com/courage_kids1/status/986613207723687936

 

名前:たかまつさき

生年月日:2010年9月23日

年齢:7歳

所属:Courage KIDS

 

出演

映画

・コーヒーが冷めないうちに (有村架純さんの幼少期)

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

ドラマ

・砂の塔~知りすぎた隣人~ TBS

・あなたのことはそれほど TBS(波留さん幼少期)

・クロスロード2 NHKBSプレミアム(君塚雪乃役)

・さくらの親子丼 フジテレビ(由希役)

・奥様は、取り扱い注意 日本テレビ(綾瀬はるか幼少期)

・海月姫 フジテレビ(伊藤ゆみさん幼少期)

・正義のセ 日本テレビ(美菜役)

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

スポンサーリンク

 

CM

・ヤマザキ製パン「おいしいパンにはチカラがある」

・ネスカフェゴールドブレンドバリスタ

 

 高松咲希ちゃん♪2016年のデビューですが

着実に実力をつけ、最近は話題のドラマへの出演があるようです(^^♪

今回の「あかり」役楽しみですね♪

 

そして、今後の活躍も期待していきたいです!

 

グッド・ドクター見逃し配信

 

それから、グッド・ドクターを見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>グッド・ドクター日本版の見逃し動画を無料で見る方法

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

ということで、今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!