日本版グッドドクターの出演者や内容ネタバレは?ロケ地や撮影場所も

6月になりました。春シーズンのドラマもクライマックスに向け走り出しています。そして続々と7月スタートのドラマの情報も解禁されるようになりました。

今回紹介する「グッド・ドクター」は7月からスタートする新ドラマです。韓国が原作の作品らしいのですが、今回はこの「グッド・ドクター」について紹介していきます。

グッド・ドクターとは?

 

 

グッド・ドクター」は韓国で大ヒットしたドラマです。毎週月曜・火曜に放送されていました。日本のドラマは通常60分ですが、韓国では80分放送されていたそうです。

同時間枠の視聴率1位、最高瞬間視聴率21.5%を記録した作品です。

 

韓国版で主演を務めたのはチュウォンで、ドラマやミュージカルなど多くの作品に出演している韓国の人気俳優です。そして共演者にムン・チェウォンチュ・サンウクが出演していました。韓国の人気俳優陣が勢ぞろいといった感じだったようです。

 

グッド・ドクター コンパクトDVD-BOX [ チュウォン ]

 

 

韓国で大ヒットしたドラマって強いですよね。出演している俳優さんが魅力的というのももちろんあるのでしょうが、ストーリーがいいんでしょうねきっと。

日本、そしてアメリカでリメイク版が放送されていることからもそれが分かると思います。

 

日本版も7月から放送が開始しますし、韓国のヒットに続くことができるでしょうか。

 

 

日本版グッド・ドクターの出演者や内容ネタバレは?

 

ここでは日本版「グッド・ドクター」についての情報をまとめていきます。

 

・放送日 7月12日(木)20:00~ フジテレビ系列

初回は15分拡大スぺシャルとして放送されるそうです。

・原作 パク・ジェボム「グッド・ドクター」

・脚本 徳永友一 大北はるか

・プロデュース 藤野良太 金城綾香

 

気になるキャストについてですが、主演を務める山崎賢人さん以外情報がまだ解禁されていないようです。

 

他のキャストはまだ公開されていませんが、もうすぐ情報が解禁されることでしょう。情報が出てくるのが待ち遠しいですよね。

 

 

追記 2018.6.3

追加キャストが発表になりました!

 

上野樹里さん 瀬戸夏美(せと・なつみ)役

藤木直人さん 高山誠司(たかやま・せいじ)役

ということでした!!役どころとしては、同じ小児外科といことです!期待ですね!

 

さらに!

 

・戸次重幸さん

・中村ゆりさん

・浜野謙太さん

・板尾創路さん

・柄本明さん

 

板尾創路さんも出演するんですね・・・役どころが気になりますね(^_^;)

 

フジテレビ系列のドラマでは初主演となる山崎賢人さんが今回演じるのは、サヴァン症候群の男性、新藤湊です。新藤湊が小児科医を目指すというストーリーになっています。まだ日本版の詳しいあらすじなどは解禁されていません。しかし大きなストーリーは先ほど紹介したものとなるでしょう。

 

[kanren postid="11535"]

 

山崎賢人さんがサヴァン症候群の男性という難しい役をどのようにして演じていくのか見ものですね。山崎賢人さんは今若い女性に人気の俳優さんですので、きっと視聴率も良くなるんじゃ!?とひそかに筆者は思っています。

 

あとは共演者、ストーリー次第ですかね?楽しみにしていましょう。

 

ロケ地や撮影場所は?

 

「グッド・ドクター」で主演を務める山崎賢人さんは、押しも押される人気俳優です。そのためドラマの撮影をしているところを見た~いと思っている人は多いはず。

特に病院で働いている人は「グッド・ドクター」は病院が舞台のドラマであるため「私が働いている病院で撮影してくれないかな~」なんて思っているはず(笑)

そんな気になるロケ地の情報についてですが、まだ情報は出てきていません。

 

まだキャストが主演の山崎賢人さんしか公開されていませんし、もしかするとまだクランクアップしていないのでは!?と思うのですがどうでしょう…。

もし撮影が開始されればすぐにどこの病院で撮影していたよ~ときっとSNSで拡散されるでしょうし、放送が始まればどこの病院か分かる人には分かるので情報が分かってくると思います。

 

まだドラマが放送される情報が出てきたばかりですので、もう少し待っていましょう!

もしかするとあなたの住んでいる地域にある病院で撮影が行われるかも!?

 

[kanren postid="11563"]

 

まとめ

 

「グッド・ドクター」について紹介していきました。

 

・韓国で大ヒットしたドラマが日本版としてリメイク決定

・韓国版は瞬間最高視聴率がなんと21.5%を記録

・日本版で主演を務めるのは人気俳優山崎賢人

・山崎賢人が演じるのは小児医師を目指すサヴァン症候群の男性

・日本版の他のキャストはまだ公開されていない

・ロケ地も不明

 

いかがでしたか?まだ情報が少なくこのくらいしか集まりませんでしたが、山崎賢人さんが主演を務めるということで楽しみにしている人は多いのではないでしょうか!?

 

今後どんどん情報が解禁されることと思いますので楽しみにしていましょう。

 

[kanren postid="12415"]

 

【グッドドクター】のキャストとあらすじ!山崎賢人がサヴァン症候群の小児外科医!

 

http://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/

 

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2013/1009/10117639.html

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093841

 

おすすめの記事