グッドドクター7話で伊代(松風理咲)の好きな車椅子の男の子は誰?名前や経歴も

高視聴率をキープしている今期注目のドラマと言えば「グッドドクター」です。

 

今回はグッドドクターに出演している伊代(松風理咲)の好きな人に注目していきます。

 

ドラマを見ている人は知っていますよね?あの車椅子の男の子です。あの男の子は一体誰なのでしょうか!?気になることについてまとめていきます。

 

グッド・ドクター第8話のあらすじ

 

新堂湊(山崎健人)は森下伊代(松風理咲)の恋のお手伝いをしていた。伊代は滝川亮平(萩原利久)が好きなのだが恥ずかしくて声がかけられないでいた。

 

湊にはそんな伊予の恋心は分からないでいた。

 

伊予のように病と闘いながらも入院生活を少しでも楽しく過ごそうとする子供たちが居る一方、深刻な問題に直面する子供もいる。

 

瀬戸夏美(上野樹里)は患者の早見陽翔(鳥越壮馬)と母、香織(酒井若菜)と長男の翔太(池田優斗)を心配していた。

 

香織は陽翔を高山誠司(藤木直人)に見てもらうために夫を残し東京に来ていた。

 

夏美は香織の看病疲れ、そして翔太のことも気にかけていた。

 

夏美と湊が回診に行くと、陽翔が日曜日に外出したいと言い出した。しかし陽翔の外出には高山の許可がなければならない。

 

そのとき香織が階段から転落して運ばれてきた。命に別状はなかったが、陽翔には今日は家の都合で行くことができなくなったと伝えて欲しいと夏美たちに頼む。

 

すると香織に付き添っていた翔太が部屋を出て行ってしまう。

 

第7話は今回注目の伊予の恋模様もあり、また病に苦しむ患者とその家族が中心となり構成されています。

 

 

伊代(松風理咲)の好きな車椅子の男の子は誰?

 

伊代が恋する車椅子の男の子は、萩原利久さん演じる滝川亮平です。

 

イケメンな男の子でしたよね。伊代が恋をするのも分かるな~と思いました。

 

では次の見出しで第7話に出演していた萩原利久さんについて注目していきましょう。

 

 

萩原利久さんプロフィール(経歴など)

 

・名前 萩原利久(はぎわらりく)

・生年月日 1999年2月28日

・出身地 埼玉県出身

・ジャンル 俳優(元子役)

・所属事務所 トップコート所属

 

萩原利久さんは9歳の頃から子役として芸能界で活動しています。

 

もともとはNEWSエンターテインメント・スクールを経て、2013年14歳の頃に今の所属事務所へ所属するようになります。

 

デビュー当時からさまざまな作品に出演、デビュー作はCMで「LEGOブロック」のCMでデビューとなりました。

 

そしてドラマや映画に出演、子役時代は主演はないものの数々の作品に出演していました。

 

子役時代にはバラエティでも活躍、「めちゃ×2イケてるッ!」では岡村隆史さん扮するオカレモンの子分的存在であるオカレモンJr.として出演。

 

 

成長し子役を卒業、俳優になってからもさまざまな作品に出演しており、

 

・2016年「イノセント15」(1週間だけの限定公開)

・2018年「ウィッチ・フウィッチ」(小川紗良とW主演)

 

 

イノセント15 Blu-ray【Blu-ray】 [ 萩原利久 ]

 

 

これらの作品で主演を務めています。

 

最近では多くの俳優陣が出演することで話題の「痛快TV スカッとジャパン」にも出演しています。

 

いろいろとメディアに出ているので、見たことがある!という人は多いのではないでしょうか。

 

今後もメディアで多くその姿を見ることができるでしょう。現在まだ19歳ということで、今後が楽しみな若手俳優の一人となっています。

 

ツイッター反応は?

 

萩原利久さんが「グッドドクター」に出演することに対してのTwitterでの反応を見ていきます。

 

なかなかの好評のようで、

https://twitter.com/an1_kk/status/1032633088747089920

 

「イケメン!」と評判でした。

演技力についての評判もTwitterで見る限りよさそうでしたよ。

https://twitter.com/Eric_Sb_974/status/1032639469763973121

 

このように「グッドドクター」に出演しているキャスティングがすごい!といったようなコメントも多くありました。

 

「グッドドクター」は小児病棟をメインにしたドラマなので、子役の子が多く出演しているのですが、毎回どの子役も演技が素晴らしいですもんね!

 

まだドラマは続きます。今後のキャスティングにも注目です。

 

今回こうして出演している子役が、何年後かに映画の主演になったりするんだろうな~と思うと見逃せませんね。

 

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、グッド・ドクターを見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>グッド・ドクター日本版の見逃し動画を無料で見る方法

※FODプレミアムは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

参考サイト

グッド・ドクター8話あらすじ・ネタバレ感想!病気を抱える兄弟の苦悩!

 

 

おすすめの記事