ぱくたそのモデルが可愛いが誰なの?名前やプロフィールなど情報は?

フリー素材サイトとして知名度の高い「ぱくたそ」。人物から風景まで、誰でも自由に使える画像を数多く投稿しているサイトです。

 

ぱくたそというサイトの名前は知らなくても、ネットで情報収集する人ならば、ぱくたそに投稿された画像はきっとみなさんどこかで見たことがあるはず!

 

そこで今回は、ぱくたそのモデルたちに注目!!「可愛い!」と評判のモデルたちを集めてみました。

ぱくたそのモデルが可愛いが誰なの?それぞれの名前やプロフィールなど情報は?

 

ではさっそく、ぱくたそのモデルたちをみていきましょう!!

河村友歌さんプロフィール

ぱくたそと言えばこの人!!まず最初に紹介するのは、河村友歌さんです。

 

名前 河村友歌(かわむらゆか)

生年月日:1995年5月19日(現在24歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:150cm

 

ぱくたそに初めて登場したのは2015年。当時大学生でした。

 

”モデル”といえば、被写体になる人というイメージがありますが、河村友歌さんはそれだけにとどまらぬ、自らをプロデュースし「成人式の写真素材」を撮影し投稿するなど意欲的に活動しています。

 

夢は「世界で一番使われる素材になりたい」なんだとか。

 

 

 

 

茜さや

名前:茜さや(あかねさや)

生年月日:1993年5月20日(現在26歳)

出身地:静岡県

血液型:O型

身長:154cm

 

ぱくたそにてフリー素材モデルとして活動しながら、グラビアアイドルとしても活動しています。ぱくたそにて画像を投稿するようになったのは、2016年からなんだとか

 

グラビアアイドルですが、ぱくたそではグラビア感は出していません(笑)ですがかわいい顔に隠していても分かるダイナマイトボディーで、男性を中心に人気が高いです。

 

2019年には芸能界の子が安心して働くことができる環境を作るため、アイドルリゾートを創業するなど、ぽヤンとしているように見えて、実はいろいろと考えている子。

 

 

 

たけべともこ

名前:たけべともこ

生年月日:1989年7月31日(現在30歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:178cm

 

プロフィールをチェックしてみると、身長の高さに目がいきます。身長178cmって、かなり背が高いですよね。

 

女性ではもちろん、男性の平均身長よりも背が高い!!

 

自身の背の高さを、自身のTwitterでいじっていました(笑)

Twitterを見てみましたが、なかなかおもしろい方みたいですよ!

 

 

川子芹菜

名前:川子芹菜(かわこせりな)

生年月日:1994年12月21日(現在24歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:163cm

 

モデルとして活動しており、「CanCam」の専属読者モデル美容広告のモデル、ECサイトのモデルなど、フリー素材サイト意外でもさまざまなところで活動してきました。

 

さすがモデルさん!Twitterをチェックしましたが、キラキラしています(笑)ぱくたそのモデル歴はまだ長くありませんが、そのかわいさで間違いなく人気モデルになれるでしょう!

 

Lala*

名前:Lala*

生年月日:8月8日(年齢は不明)

出身地:不明

血液型:O型

 

名前、年齢が不明のLala*さん。年齢は20代後半だと予想。ぱくたそではスーツを着用したOLさん風の格好でよく登場しています。

 

ポメラニアンを飼っていて、さまざまなイベントに参加しているみたいですよ。またTwitterを見てみたところ、かなりお酒好きみたい。

 

五十嵐夫婦(五十嵐ゆかり)

 

ぱくたそには、五十嵐夫婦という夫婦で登場しているモデルも居ます。五十嵐夫婦は主に”料理”、”食”についてのフリー素材を投稿しています。

 

今回「可愛い!」人に注目なので、妻の五十嵐ゆかりさんに注目。

 

名前:五十嵐ゆかり

生年月日:1987年6月8日(現在32歳)

出身地:千葉県

血液型:B型

 

五十嵐ゆかりさんの本業は、料理研究家です。

 

毎日食べたい麹の献立100

発酵いらずのちぎりパン

腸で免疫力を上げる本

ダンナさんヤセさせごはん260

 

数多くの書籍を出版したり、テレビ番組に出演したりと活躍しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レンジでこんな簡単においしくできるの…? と大好評な【濃厚バターチキンカレー】です。 醤油がいい仕事してます☺︎ (作り方)2人分 薄切り玉葱1/2個と水大さじ1を混ぜ1分半チン。鶏もも肉300g、トマト水煮1/2缶(200g)、醤油小さじ1、おろしにんにく小さじ1/2を混ぜてカレールウ2個のせ10分チン。バター20g、無糖プレーンヨーグルト大さじ2、胡椒を混ぜ、醤油適量で味を調え完成! (メモ) ・鶏もも肉は唐揚げ用を使用。1枚を切って使用しても◎ ・加熱時は耐熱の蓋をずらしてのせるかふんわりラップします。 #簡単クッキング#簡単美味しい#かんたんレシピ#節約飯#自宅飯#時短ごはん#簡単ご飯#ズボラ飯#ズボラ主婦#ご飯記録#節約レシピ#時短レシピ#時短料理#毎日ごはん#節約料理#手抜きごはん#簡単料理#簡単ごはん#簡単レシピ#夕ご飯#お家ご飯#デリスタグラム#料理好き#料理記録#レシピ#おうちご飯#クッキングラム#おうちごはん#節約#ランチ記録

管理栄養士・料理家 五十嵐ゆかり(@yukari_igarashi)がシェアした投稿 –

自身のInstagramにレシピを投稿しており、2019年11月現在のフォロワー数は17万8千人となっています。