ニコモ・STモでファンレターの返事がきた?宛先や読んでもらえる書き方は?

いつの時代も女の子たちはファッション雑誌で輝くモデルに憧れるもの。大好きなモデルたちに「大好き!」の言葉を伝えたいという方も少なくないのではないでしょうか!?

 

今回は、ローティーンを中心に人気のファッション雑誌「nicola」と「SEVENTEEN」でそれぞれ活躍するニコモとSTモに出すファンレターについて注目していきたいと思います!

 

ファンレターを出して返事が返ってくるニコモ、STモは?宛先や読んでもらえる書き方についてを紹介していくので参考にして下さいね!

 

ジャニーズからファンレターの返事がきた?宛先や読んでもらえる書き方は?

 

ニコモ・STモでファンレターの返事がきた?

 

ではまず、ニコモ、STモからファンレターの返事はくるのかどうか、調査していきます!!今回調査するのは、多くの人が利用しているSNS、”Twitter”です。

 

 

ファンレターを出して返事がくるのかどうかTwitterを調査してみたところ、ニコモやSTモにファンレターを出して「返事がきた!という子が結構居たことが分かりました。

 

好きなモデルにファンレターを出して返事が来るって最高に嬉しいですよね!!

 

現在、女優として大活躍中の新川優亜さんがSTモとして活動していた時代にファンレターを出して返事をもらったという子も居ました。

 

新川優亜さんが書いてくれた手紙なんて…、今やもうお宝ですよね!!

 

また、ファンレターを出してその返事として「年賀状がきた」というツイートも発見しました。

 

手紙でくるのも嬉しいですが、新年の始まりに好きなモデルから年賀状がくるって嬉しいですね!どうやら、モデルさんたちはファンレターの返事を書く子が多いみたいです。

 

 

ファンレターの宛先は?

 

ニコモ、STモにファンレターを出したい場合、どこに送ればいいのでしょか。ここではそれぞれの宛先を紹介していきます。

 

ニコモへ送るファンレターの宛先

 

一般的に、ファッション雑誌で活躍するモデルにファンレターを出す場合、その誌面に登場しているファッション雑誌の編集部に送るというケースが多いです。

ですが、「nicola」の場合はそれぞれのモデルが所属する事務所にファンレターを送ります。

 

「nicola」の公式サイトをチェックすると、ニコモのプロフィールページがあるのですが、そのプロフィールぺージにファンレターの宛先が記載されているんです。

 

例えば…、こちらはニコモの林芽亜里ちゃんのプロフィールページになります ↓

http://www.nicola.jp/nicomo/meari

 

プロフィールページに書いている通り、ファンレターの宛先は、

 

〒160-8501

東京都新宿区左門町4番地四谷アネックス

サンミュージックプロダクション 「林 芽亜里あて」

 

このようになります。

 

STモへ送るファンレターの宛先

 

ニコモにファンレターを送る場合はそれぞれの事務所にファンレターを送っていましたが、STモの場合は「SEVENTEEN」の編集部にて送ります。

宛先はこちら ↓

 

〒101-8770

神田支店郵便私書箱147号

集英社 セブンティーン編集部 「(モデル名)」係

 

このようになります。宛先を間違えるとファンレターが届きませんので、よく確認して下さいね!

 

読んでもらえる書き方は?

 

大好きなモデルにファンレターを読んでもらいたいのであれば、レターセットを選ぶところから気合いを入れましょう!!

 

無地、カラフル、キャラクターなど世にはさまざまなレターセットが溢れています。どれを選ぶのが正解!というのは正直ありません。

 

正解は、ファンレターを送る相手が好きなものを選ぶことです。

 

好きなモデルが気に入っているキャラクターがあればそのキャラクターのレターセットを選ぶようにすると、モデルも嬉しいと思います!

 

ファンレターを出すくらい好きなモデルなのだとしたら、当然好きなものは知ってますよね?

また、読んでもらえる大前提として、字の丁寧さも大切です。

 

字の上手い下手は関係ありません。大切なのは丁寧に書いたかどうかです。不思議なもので、丁寧に書いたものとそうでないものって分かるんですよね…。

 

毎日のようにたくさんのファンから届くファンレター。読んでもらいたいのであれば、誠心誠意心を込めて書くようにしましょう。

 

関連記事

元ジャニーズで退社や脱退した人一覧!退所後から現在までで成功したのは誰?

ジャニーズで過去に活動休止や自粛したグループ一覧は?期間や再開は?